So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪が好き [仕事]

はじめてカテゴリー『仕事』らしい記事がこんな内容になるとは。

今朝Y部長に『ちょっと時間取れるか?』と聞かれました。

が、明らかに普段とは違う挙動がありました。

直感的に『あ。これは何かヤバイな。』と感じました。

当たってました。

東京転勤の『打診』でした。

うちの会社はアットホームな会社なので一応『打診』があります。

ふつうサラリーマンでしかも営業なら問答無用で飛ばされるのが当然でもあります。

これまでも僕に転勤の話が持ち上がったことは何度もあります。

何とか逃れてきました(笑) 

でも今回は雰囲気がちょっと違いました。

『ちょっと考えさせて下さい』

ま。こんなこと言わせて貰えるだけでも良い会社ですけどね。

 

本音を言うと『行きたくなーーーーーーい』

まだ走りたいとこイッパイあるし、ビワイチもまだ。ひそかに計画してた四国一周もしてなーーい。

 ↑ そういう問題か!(いやいや勿論家庭の問題もあるんですよ)

 

ま。考えさせてもらえるようだし(ちょっと今回は逃げ切れないかもしれないが)、良い機会だし色々考え込んでみたいと思ってます。


明日からご出張です。 [仕事]

うーー。体が痛い。

どうやら風邪を引いた&昨日の綱引き筋肉痛ダブルパンチのようです。 

週末の淡路島までには治さねば。。。

しかし、昨日ちょっと綱引きやった程度で、ここまで筋肉痛になるとは普段どんだけ運動不足やねん

と思う今日この頃。。

腕がパンパンに張っております(自転車じゃ腕は鍛えられないのだろうか)。

ちょっと休養したいところですが明日から出張です。

平日は一応営業マンやってますから全国を飛び回っています。

今週は横浜宇都宮、水戸、新潟です。

因みに先週は四国でした。

新潟は久しぶりなので楽しみにしております。

良いお酒が飲めそう[黒ハート]

 

ていうか、なんでいつもと文字の大きさが違うんやろ?

なんか変なの押したかな?

自転車も初心者ですがブログもまだまだ初心者であります。

 

新潟のロードバイク乗りの方は冬、雪の中どう過ごしてるのでしょう。。。

 

ふと思った疑問でした。

ダメだ。体痛い。寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む