So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の飲み

てなわけで今週の飲みをダイジェストで。
ちょっとあんまり写真を撮ってないのよ。

月曜日。
image.jpg
ちょっとムシャクシャしてたので早目の新世界へ。
新世界は日本人より外人のほうが多いな。
image.jpg
串カツどーん!
尚、ハッキリ言ってココはハズレやった。
ま。適当に入っちゃうとこういう事もある。
image.jpg
場所変えて梅田に移動。
image.jpg
安定の安さに美味しさであった。
image.jpg
〆にマルビルにある台湾混ぜそば?の店。
なかなか美味かった。
しかしよう食ったなコレしかし…汗
ムシャクシャしたらアカン。


火曜日。

写真はないけどU次長から1時間だけ!と誘われていつもの居酒屋行って、じゃあ1時間だけ歌おう!と2時間半後に行きつけスナック行って帰宅多分3時くらい…


水曜日。

image.jpg
メッチャ二日酔いでしんどいんやけど久しぶりなので地獄谷へ。
都合四軒はしご。
image.jpg
いつものように癒されて帰宅は2時くらい。


木曜日。

写真ないけど、この日はU次長と二人で商社主催の講演会にフラフラの二日酔いで出席。
公演の議題は在るべきリーダーの姿。
とても耳の痛い内容だった。
夕方から立食パーティ方式の懇親会。
ま。こっちが目的と言って良かろう。
一心不乱にタダ酒飲んで、終了後近所の居酒屋で飲み直して帰宅は1時くらい。


金曜日。

image.jpg
もう本当に最近は金曜日まで体力が続かない。
気力を振り絞ってかるく一人飲み。


土曜日。

image.jpg
病院で診察待ってたらズシーンと地震来てビビった。
image.jpg
少し前から左腕が腕ひしぎ逆十字を喰らってるかの如く痛いので診てもらうと筋を損傷してるとのこと。
何でそうなったのかは分からない。
奥様に『酔っ払ってU次長殴ったんちゃうの!?』と指摘されましたが神に誓って僕はそんなこと致しません。楽しかったし。

しかしこんなん巻いただけで治るんやろか?
ま。そのうち治るやろ。
御苦労。

長女只今17歳!大空を舞う! [家族]

IMG_4978.JPG
今週末火曜日から長女は高校の修学旅行で沖縄へ行ってきた。
楽しかったのだろう。
こうして現地からお父さん写真を送ってきてくれる。
それにしても気が付けば長女も17歳。
大きくなったものだ。
ついこの間まで赤ん坊だったのに今や森高千里の17歳なのだ。←僕は南沙織世代ではございません。

しかしながら嬉しかったのだろう。
伊丹空港から沖縄に向けて飛び立つ機内では森高千里とはかけ離れた17歳の長女がいるわけで…
 
 
 

思わず浮いてるのはお前やとツッコミ入れてやりました…。
尚、飛行機乗る前に機内モードにしとけよと伝えておいたので多分やってるはず。。
もう17歳とは言え、まだまだ可愛いな。
他の乗客の方々には随分ご迷惑お掛けしてしまっただろうけど…申し訳ございません。
IMG_4977.JPG 
金曜日、長女は無事に沖縄から帰ってきました。
お父さんにもお土産買ってきてくれました。
これをツマミに美味しい酒飲みたいと思います。