So-net無料ブログ作成

今週の飲みIN北茨城等 [酒]

珍しく金曜夜の記事更新。
ちゃんと金曜日だって休肝日に出来るんだぞ!というアピールが多いに込められてます。


今週は月曜日からご出張。

新幹線で上京し品川まで。
ここから常磐線の特急に乗って北茨城まで。
北茨城での仕事は数年ぶり。

image.jpg

お家を出発して6時間半掛かってます。
遠いよチキショー。

ま。お陰で前日パーティの二日酔いは回復した。こんな時、営業って良いよねーってつくづく思う。移動してる間、寝てりゃ良いんだもん。
羨ましいだろ?やーい!

しかしそこからは真面目に仕事致しまして夜は会食。
そして写真は一枚も撮らなんだ…。←メインタイトルなってるくせに。
でもお魚がとても美味かったです。

image.jpg

翌朝、ホテルの窓から撮りました。
まーのどかなこと。

image.jpg

今回は工場の中にいたのですが、こちらもこんな景色。
鳥の鳴き声しか聞こえないメチャクチャ静かな場所です。
いつもガチャガチャの大阪にいるとこういう場所は落ち着きます。
でも残念ながら仕事のほうは大忙しで目一杯働かされました泣

この日の晩には東京入りする予定ですがミッチリ残業。
しかし、東京行きの最終電車が20時前に出発とのことで慌てて切り上げました。

image.jpg

足止め食らっちゃうと基本何にもないとこなんでね汗
ま。しかしホントに遠くて宿泊先の池袋に着いたのは既に22時過ぎ。

image.jpg

ゆっくり飲み屋徘徊したいとこだけど、もうクタクタなのでホテルの近所にあったコチラにボコッと入店。
安い定食屋です。

image.jpg

チャーハンに付いてくるスープがチャーハンと同じくらいの大きさがあるチャーハン。
ん!美味かったよー。


翌日は朝から東京でダーッと仕事して、大阪に帰らないといけなくなったので新幹線でドーッと帰り、大阪でまたバーッと仕事して終了。

image.jpg

夜は今月東京から転勤してきた後輩誘って船場センタービルへ。
引きずり回されるんじゃないか?という警戒心を全面に出してくるので初回はクールに焼酎5〜6杯で終了。

木曜金曜が休肝日。


なかなか上手いこと帳尻を合わせられた1週間でありました。
ご苦労。