So-net無料ブログ作成

今週の飲みと酒抜きライド [酒]

てなわけで早速今週の飲みスタートします。
まずは月曜日。
image.jpg

この日は事務所で歓送迎会。
image.jpg

いつものように盛り上がりましたとさ。。


火曜日。

ロケットスタート切って早くもお疲れモードだったのですがU次長からお誘いが入りました。

しゃーないので、ホントにちょっとだけですよ!とお付き合い。
image.jpg

写真は6時間後の様子であります。。


水曜日。
image.jpg

この日は奥様から、はよ帰って来いメールがきたので喜んでー!と返してちょとだけ飲み。
image.jpg

ご馳走がイッパイ。
image.jpg

一足お先にメリークリスマス!
美味かった。。

木曜日。
image.jpg

この日は会社の忘年会。
しゃぶしゃぶ食べ放題なんだってよ。
image.jpg

肉ブチ込み過ぎ。。
image.jpg

二次会はお決まりのカラオケ大会。
ムードあり過ぎ。
image.jpg

U次長盛り上がり過ぎ。
image.jpg

S次長はっちゃけ過ぎ。


金曜日。
image.jpg

残業長引いてお疲れなので細やかに1人飲み。
image.jpg

この後、泡盛飲み始めた頃からエンジン全開。
image.jpg

結局BAR寄ってバーボンバカ飲みしてドーン!
やった!久しぶりの皆勤賞だ!
ま。しゃーないわな。。



続きまして12月5日土曜日。
image.jpg

午前中しばりで一週間の酒抜きライド。
関西医大のコンビニ閉まっちゃって凄く不便だ泣

いつものように定番コースでCRをタラーっと走って、復旧工場が始まった流れ橋を横めに玉水橋まで。

image.jpg
打田の上りからくろんど池。
ん!!紅葉キレイやけどメチャ寒い。

image.jpg
トラウマ坂から帰宅。




今日の記録

走行距離 :  81.2キロ



…で今から今年最後の中国出張です。
僕の日曜日を帰せ!泣

以上スマホからの投稿でした。

バタバタしててスミマセン…。