So-net無料ブログ作成
検索選択

宝恵駕籠行列のエリーに会いに [出来事]

本日土曜日。1月10日。

珍しく朝早くから支度して電車で市内へ向かいます。

今宮戎にお参りに行く為です。

会社の連中は前日お参りしてるはずですが僕は参加出来なかったので。。

 

というのが建前で実はこの日、行われる宝恵駕籠行列に、あのエリーが参加するという情報をキャッチ。

『エリーに会える!!』

150110_0858~01.jpg

尚、40過ぎのお兄さんが朝っぱらからお出かけするのも如何なものかと思い、ここは子供を利用します。

『何か怪しいなあ・・』と奥様の冷たい視線を浴びながら出発。

150110_0948~01.jpg

行列がスタートするミナミへ。

道頓堀もまだこの時間なので閑散としてます。

150110_0953~01.jpg

・・が早くも道頓堀川では開催式みたいなイベントが始まってました。

しかしそんなものには興味なくスルー。

宝恵駕籠出発地点へ向かいます。

150110_0955~01.jpg

よし。まだ出発しとらん。

エリーの駕籠を探します。

150110_0955~03.jpg

あったぞー!(泣)あった!(泣)エリーの駕籠だ(泣)←泣いてはいけません。

150110_1003~01.jpg

徐々に駕籠が整列を始めます。

150110_1005~02.jpg

ついつい忘れがちの長男を慌てて写真撮っておきます。

150110_1004~01.jpg 

そしてエリーの駕籠の真横でスタンバイ(汗)

エリーが現れるのを待ちます。

 

そして向こうからマッサンの旗を掲げた団体が向かってくるのが見えた!

150110_1010~01.jpg 

エリーーーーーーー!!!!エリーーーーーーーーー!!!!

顔ちっちゃい(泣)トミーズ雅の20分の1くらいしかないよ(泣)

150110_1011~01.jpg

『コレ?ヒトリ デ ノルノ?』と聞いてました。

出来れば僕が隣に乗りたい・・・。

150110_1011~03.jpg 

その距離1m。

でもね・・。最初は鴨居の大将みたいに『エリーちゃんやないかーー!!』とか言おうと思ってたのですがエリーが目の前に居ると頭真っ白になりますねー(笑)

150110_1011~04.jpg

ん!可愛い。

アンタは世界一の嫁じゃ(泣)

150110_1014~01.jpg

尚、『エリーさーん!』とか『シャーロット!!』とか『シャロやーん!』とか呼びかけたり長男使ったりして何度もコッチに手を振ってくれました。

残念ながらそんな時に写真撮ってる場合じゃないのでコッチ向いてる写真はありまへん。

150110_1014~02.jpg

人生はエドベンチャー・・・。

エリーも遠い国から言葉も分からない日本にやってきて随分大変だったことでしょう。。

でもそういうエドベンチャーな生き方。。僕はとても共感するのであります。

150110_1020~01.jpg

僕もロケ地の滝を見に行く為だけに160kも自転車走らせたんだよ・・・。

150110_1024~01.jpg

あ!忘れてた!とたまに正気に戻って長男撮ってます。

長男とエリーの2ショットです。。

駕籠の行列について行きながら道頓堀へ。。

150110_1028~01.jpg

ついさっきまで閑散としてたのにコッチに来ると人イッパイ(汗) 

150110_1030~01.jpg

皆エリー見たくて回りは人だらけ。

エリーの親衛隊みたいなお母さん軍団も居ましたよ。

お手製の団扇とか持ってて凄かった・・(汗)

150110_1032~01.jpg

因みにエリーのスグ後ろの駕籠に乗ってたのはアホの坂田師匠でした。

この芸人魂見事であります。

150110_1036~01.jpg 

もう1回だけ人混みをかき分けて近くから。

エリーに会えてよかった。。

大変だろうけど頑張って。

150110_1103~01.jpg

その後、ひっかけ橋のところに設置されてた舞台でエリーとアホの坂田師匠がご挨拶。

エリーは例の『 マッサン ミテネ! 』 ← 見まーーーーす!!

アホの坂田師匠 『あーりがとさーーーーん!』 ← ん。流石や。

150110_1100~01.jpg

もうこのあたりになると人多過ぎ。

150110_1103~02.jpg

商店街へ向かっていくエリーを見送りました。

はい。もう目的は達成。

お参りしようと思ったけどもうええやろ(笑)

150110_1104~01.jpg

ひっかけ橋で記念撮影だけして・・・

150110_1117~01.jpg

たこ焼き食べながら2人で祝杯。

150110_1208~01.jpg

帰り道、やっぱり奥様の尋問受けたらマズイのでそれとなく大阪天満宮に寄っておく(汗)

150110_1159~02.jpg

150110_1202~01.jpg

150110_1205~01.jpg

150110_1219~01.jpg

150110_1241~01.jpg

長男にもたっぷり遊んでもらって帰宅。

 

奥様 『 ほんで今日は今宮戎に誰が来とったん?』

僕 『 え?アホの坂田師匠。。』

 

『ウソつけ!どうせマッサンやろ!』

『あれ?分かります?』

 

『分かるわそんなもん!普段、休みの朝から電車乗って出かけたり絶対せえへんのに。そんなことやろうと思ったわ!』

 

僕は実に見破られすい人間らしい。。。 


木金1人飲み [酒]

もうどうでも良いと思いますけど一応、木金の飲みを簡単に。

 

木曜日は神戸方面へ。

150108_1455~01.jpg

ダーッと仕事済ませて元町へ。

150108_1456~01.jpg

久々に高架下を覗いてみたけど随分シャッター閉まってる店が多くて寂しい感じになってました。

以前は(といっても20年以上前だけど)随分賑やかだったんだけど。。平日やったからかなあ? 

150108_1511~01.jpg

折角なんで南京町も覗いてみたけどここも少し閑散としてました。

150108_1538~01.jpg

結局、三宮までブラーッと歩いてきて無難に大阪にもあるコチラの店にボコッと入店。

150108_1555~01.jpg

串カツ食べたくなって勢いよくビール飲んでたら結構スグに酔っ払っちゃいました。

まだ前半の飛ばし過ぎが影響してるのか・・。

150108_1710~01.jpg

北陸が凄い寒かったのですが、こちらに戻ってきても凄く寒い。

ちょっと温まろうとこちらで〆ラーメン。

150108_1712~01.jpg

ラーメン(500円)にチャーシュー(1枚50円)。

博多のとんこつは大好きだけど僕はどうも細麺があまり好きになれん。

ま。美味かったけど。

尚、足元が寒すぎて殆ど温まれずトットと帰宅。

 

金曜日は枚方市駅でレンタカー借りて府内を下りながら和歌山へ。

150109_1206~01.jpg

またラーメン食ってます。。

紀ノ川SAで和歌山ラーメン。ん!!美味かった。値段忘れました。

150109_1820~01.jpg

夜、地元まで帰って来て鶏の店。

ん!なんかココに来ると酒のペースが上がる。

ALL280円なんだけどまたそれなりに払って帰宅。

もうちょっとコントロール出来んとアカンな・・・(汗) 


仕事初め飲み [酒]

さ。てなわけで5日月曜日は2015年の仕事初めです。

150105_1053~01.jpg

毎年の如く仕事初めは挨拶回り。

初日は大阪市内を練り歩きます。

昔はよくお客さんところでお酒が振舞われたのですが最近はホントに少なくなりましたね。

しかし我が社には伝統が生きてます。

我が社というよりは僕とU次長か・・(汗)

 

11時を過ぎた頃からU次長早くもソワソワし始めます。

『もうそろそろお昼にしようよ!ちょっと飲んでいこう!!』

『良いですねー。この辺に飲めるとこありましたっけ?』

『さっきあった!!』

 

僕も探査力はある方だが、U次長はその上を行く。既に見つけていたらしい。

150105_1117~01.jpg

大阪はええなあ・・・。店はいくらでもある。

150105_1129~01.jpg

一応ランチなので定食頼みましたが飲み始めるとお互い箸が動かなくなる。

結局普通に飲んで定食は殆ど残してしもうた(汗)

その後、お互いに別行動となりましたが、ええ感じでホロ酔いになってもうた。

150105_1403~01.jpg

まあ今日は景気付けや!と、こちらにも新年のご挨拶。

150105_1324~01.jpg

ハイボールを少々・・・。やっぱり昼飲みは美味い(汗)

そんでもってその後は再び挨拶回り。

150105_2133~01.jpg 

夜は事務所で恒例の決起集会。タダ酒というのはホントに美味い。 

片っ端から空けていってヘベレケ。

150105_2134~02.jpg

U次長もええ感じになってエール初めと相成り21時くらいに散会。

 

さ。伝説の酔っ払い女王よっちゃんがソワソワしてるから『おーい!もう帰るんかい!!』とお声掛けしました。

すると、帰りませんと快諾。

よっしゃ!と事務所出ようとしたら後方からU次長『ちょっと待って!!俺も行ける!!』

そんなわけで中々自ら『帰ります。』と言わない3人が揃いました。

150105_2345~01.jpg

今年もお世話になりますと行きつけスナックへ。

そしてまたママに促されテキーラで乾杯してもうた・・・。

こうなるともうドンチャン飲み。

何時か覚えてないけどようやくお開きとなりお店を出ました。

ところが、よっちゃん 『じゃあ次!!』

思わず僕もU次長も『えっ!?』と発するも帰ろうとは言えない2人。。

150106_0113~01.jpg 

これまた行きつけのハワイアンBAR行って3人仲良くタクシー帰宅。

時計見たら4時やがな・・(汗)

 

さ。6日火曜日はそのU次長と8時待ち合わせだったのでトットと寝ます。

そして携帯電話の震える音で目が覚めた。

『もう・・・誰やねん。。』と見たらU次長だ。

ふと時計見ると9時(汗)

 

うわーーーーー!!しもうたーーーーーー!!!!

慌てて電話出て 『次長!(泣)すみませんーーー!(泣)』

するとU次長 『ゴメン。今起きた。』

 

良かったーーーーーー(泣)

W寝坊でした・・(汗)

 

とは言え、この日はスケジュールが詰まってるので髪洗って顔洗って、この寒空の中、髪の毛ボトボトのままダーンと出発。

待ち合わせ場所へ行くと程なく爆弾落とされたんかいな?の如くな頭をしたU次長が現れた。。

 

お互いの姿にひゃはははは!!と笑い合いながら、こんなんでお客さんとこ行ってええんかな?と戸惑うも、こんなもん過去に何度もあった(汗)

尚、よっちゃんは大丈夫なのかと心配になったので事務所に電話すると別の女性社員が出た。

 

『よっちゃん出社してる!?』

『来てますよ? あ。一緒だったんですね。 彼女、今、すんごくハイテンションです(汗)』

わははははは・・・・(汗)

 

ま。二日酔いどころか全然まだ二日経ってないんだからしゃーないか。。

その後、U次長と2人でお仕事。

ところで最後のハワイアンBARでは、よっちゃんがビールを飲んでたのは2人とも覚えてるのだが自分達が何を飲んでたのか2人ともいくら思い出そうとしても出てこない(汗)

 

『あ。もしや!』と思い携帯見たら、記憶は無いがやっぱりちゃんと撮ってた。

150106_0108~01.jpg 

あそこでもテキーラ飲んでたんやね。

とにかく飲み過ぎたらアカン。

けど仕事初めやったからしゃーないことにする。

150107_0721~01.jpg 

さ。そんなんで2人死に物狂いで仕事をこなし、この日の宿泊地、富山県は氷見市に到着。

写真は今朝撮ったものです。

 

昔からここで寒ブリ食べながら新年会やるのが恒例です。

150106_1906~01.jpg 

それを聞きつけて去年から支店長もやってきます。

依然、二日酔いでフワフワしてるけど、これはしゃーないので食べて飲む。

150106_1909~01.jpg

150106_1949~01.jpg

150106_2020~01.jpg 

他にもブリしゃぶ、ブリ焼き等、色々頂いてビール飲んで焼酎飲んで日本酒飲んでヘベレケ。

150106_2116~01.jpg

部屋帰ってからは0時まで部屋飲みしてノックダウン。

あー幸せ。。

 

早朝、温泉入って今日も死に物狂いで仕事して帰宅。

今日は休肝日にします。 


巨木を訪ねるライド(第1回)~三島神社の薫蓋樟~ [巨木を訪ねるライド]

本日は連休最終日。

正月休みもアッと言う間ですね(汗)明日からまた大忙しの仕事が始まります。

はよ年末ならんかな?(汗)

さてそんな最終日なんですが午前中はお留守番と相成りましてメーテル発進出来ず。

ゴロゴロしながら奥様の帰りを待ちますが中々お戻りになられず結局15時過ぎのメーテル発進となりました。

150104_1523~01.jpg 

さ。今日は短時間でチャチャッと行けるところが無いかと考えました。

自転車を始めてから自然の美しさに魅力を覚えた僕。

そんな中、たまに目にするのが大きな木。

大阪で一番大きな木は何処にあるんやろ?』と調べてみると、これが意外と近く門真市にあった。

 

『よし!!これじゃい!!』と向かった次第です。

150104_1527~02.jpg 

尚、ルートはひたすら第二京阪を走るルートなのでハッキリ言って自転車自体で楽しめる感じではありまへん(汗)

150104_1527~01.jpg

あ。寝屋川トンネルを通過して少し行った所にまた大きな建物が工事中でした。

またショッピングモールが出来るみたいよ?

 

さ。大きな木は三島の交差点まで行って少しゴニョゴニョと入ったところらしい。

大阪で一番大きな木なんやから近くまで行けば分かるやろ!と適当に走ってみました。

150104_1544~01.jpg

ん!!あれだ!やっぱりスグに分かりました。

150104_1545~01.jpg 

んんん!!デカイ!!!

150104_1546~01.jpg

三島神社という神社の境内にその木はありました。

150104_1548~01.jpg

薫蓋樟。

『くんがいしょう』もしくは『くんがいくす』と読みます。

150104_1553~02.jpg

1938(昭和12)年に国の天然記念物に指定されました。

樹齢は1000年以上で大阪府内最大。国内でも有数のクスノキの巨木とされています。

幹周りは13mあまり。樹高は約25m。枝張りは東西に34m。南北に33mあります。

よく調べたね。うん。うん。

因みに自転車でよく訪れる『野間の大けやき』が府内では二番目の大きさになるのかな?

但し、けやきの中では国内4番目の大きさだから、あの木もとても大きいのです。

 

以前から巨木を訪ねるライドをシリーズ化しようかな?とも考えていたのですが取り敢えず今回は試験的に。

気が向いたらシリーズ化しますが薫蓋樟は第一回に相応しい大きな木ですね。 

そりゃ大阪で一番デカイんやから。 

 

さ。そして今日は秘密兵器を持参してまいりました。

150104_1551~02.jpg

ジャーン!!デジタルカメラー!←ドラえもんのように言ってるつもりです。

いつもの携帯カメラだとどうしても写りが悪いので今日はこれで撮ってみます。

150104_1546~01.jpg

これがいつもの携帯カメラ。

そして!!

P1042987.JPG

ジャーン!!

あんまり変わらん?(汗)

あ。クリックすると大きくなるよ。・・・多分(汗)

そんなわけで暫し薫蓋樟をお楽しみ下さい!!!

P1042988.JPG

デカイでしょ?

P1042989.JPG

キレイやんかー!

P1042992.JPG

やっぱり下手やな・・(汗)どないやったら上手く撮れるんやろ(汗)

P1042994.JPG

この幹回りが13m!デカイ!!

P1042993.JPG

大きさが分かるように幹にメガネ置いてみました(汗)←分からんわ!

P1042996.JPG

新春からしょーもないことやってます(汗)

P1042997.JPG

しかし1000年もの間、ずっとここで移り行く景色をどのように見てたのだろうか・・。

150104_1604~02.jpg 

そんなことを想いながら1人大満足して帰ることにしました。

因みに最寄り駅だと長堀鶴見緑地線の門真南駅が近いと思います。

あと薫蓋樟の他にもこのあたりには大きなクスノキがまだ何本かあります。

一応探したんやけど日没まで時間ないし今回はスルーしました(汗)

150104_1622~01.jpg

行きは向かい風で面倒でしたが帰りは追い風ヤッホーで気持ちよかったです。

150104_1631~02.jpg 

キレイな夕焼けを見ながら17時前に帰宅。

思ってた以上に近いので自転車走らせるには少々物足りなかったですが、ま。良しとしましょう。 

そんなわけで明日からはお仕事です。ガンバレー。

 

 

<今日の記録>

 

走行距離 : 22.54キロ

走行時間 : 1時間2分

平均速度 : 21.8キロ

累計走行距離 : 20136キロ 

 


お正月恒例遊び [家族]

今日こそ実家へ帰る予定でしたが昨夜から長女が熱出してダウン。

実家はまた今度の機会で行くことになりました。

さ。そんなわけで僕も一緒になってゴロゴロしてました。というよりダラけてしまって全然お外に出る気にならん(汗)

しかし長女の熱が下がってきた夕方、奥様と暇そうにしてる長男、義妹んとこの従兄弟を連れて近所へ遊びに行きました。

150103_1524~01.jpg

去年も来ました寝屋川公園。(僕は一応メーテル発進です)

150103_1516~01.jpg

お正月と言えばやっぱり凧揚げです。

150103_1521~01.jpg

子供というのは偉いもんで去年1回教えただけでもちゃんとやり方を覚えています。

150103_1518~01.jpg 

ん。キマッてます。

150103_1521~02.jpg

空高くまで舞い上がる凧。

150103_1522~02.jpg

今年もやってくれました余裕のポーズ。

150103_1526~01.jpg

従兄弟の方は奥様がスパルタ指導中。。

150103_1528~03.jpg

長男は新バージョン。座ってでも出来るのよ。

150103_1533~01.jpg

ま。スグに従兄弟の凧も空高くまで舞い上がりました。

すると長男はええ加減飽きて遊具で遊び始めました。

150103_1538~01.jpg

150103_1541~02.jpg 

150103_1536~01.jpg

その間は奥様がオロオロと凧のお留守番。

 

仕上げは駆けっこ。

150103_1554~01.jpg

長男は小1に対し、従兄弟は小4なのでハンデをつけてヨーイドン

しかし殆ど差が縮むことなく、そのままゴール。

 

そこで今度はハンデ無しでもう1回。

150103_1556~01.jpg 

こちらも接戦の末、長男が勝利。

ん!やはり僕の血を受け継いでる! 

150103_1608~01.jpg

お父さんご満悦で帰るのでありました。はははは・・。 


お一人様お正月 [出来事]

さ。昨日の雪は凄かったですね。アッと言う間に銀世界となりました。

実は昨日、僕が自転車乗ってる間、家族は奥様の実家に居たのですが、この雪で帰って来れなくなりました。

そんなわけで元旦から僕は一人暮らし

嬉しいのやら寂しいのやらハッキリ言うととても嬉しかったです。

しかし思う存分羽を伸ばして『イーエイ!夜更かししちゃえー!』と思ったのですが気が付いたらパコッ!と寝てました。

寝る子は育つ。。。(汗)

 

・・で今朝、家の前を見ると思いっきり道路が凍結しとる。

そんなわけで実家行きも断念致しました。

家族は引き続き奥様の実家で待機。 

せっかく時間あるので遅ればせながら年賀状作成。

150102_1513~01.jpg 

当然ながら既に沢山頂いてるのですが、その中にはかつてお世話になった恩師からの年賀状もありました。

『髪が薄くなりましたが元気に過ごしています。。』

ん。結構なこっちゃ。

因みにこの恩師、現役時代、既にツルツルだったんですけどね(汗)

 

飲みながら書いてたので途中で寝たりしながらダラダラ過ごしました。

・・・が、これだけだと何もネタがないので雪も溶けた午後、少し近所をお散歩することにしました。

150102_1521~01.jpg

自転車も考えたんですけどね。あまりにも寒いので却下。

桜並木をテクテク歩きます。

150102_1527~01.jpg

少し歩くと竹やぶが現れます。

150102_1528~01.jpg

前にも紹介したかも知れませんがここが『家康ひそみの藪』。フェンスが邪魔。

本能寺の変が起きた時、堺に居た家康は身の危険を感じ、慌てて本拠地浜松へ逃げ帰ります。

その際、このあたりを通り、この藪で身を潜めたと言い伝わっているのです。

しかし天下人ともなると色んな言い伝えが残るもんですね。

僕が天下人になるとどうなるんやろ?

『 hide-life 寝過ごした駅 』とか残っちゃうのかな?そんなもんイッパイあるがな(汗)

150102_1529~01.jpg

はい。というわけでそのスグ側にあるのがコチラ。星田妙見宮です。

正月ここに来たことがなかったので近いしちょうど良いやとやってまいりました。

早速、中へ。

150102_1532~01.jpg

一応、屁みたいな滝もあります。

150102_1534~01.jpg 

ん?今年の7月で創建1200年ですか?

よく見ると平成28年となってますから来年やね。ちょっと気が早くないかい?

150102_1534~02.jpg

さ。ここからダーッと階段を上ります。

クソ寒かったのですが上ってるとやはりホコホコと温まってきますね。

150102_1539~01.jpg 

ん。見えてきた。

150102_1540~02.jpg 

参拝客もそれなりに来てました。

150102_1538~02.jpg 

妙見宮からの景色。なかなかキレイでしょ?

150102_1542~01.jpg 

雪もほんの少しだけ残ってました。

150102_1550~01.jpg

帰りはまた冷えてきたのでウイスキー飲みながら。幸せや・・。

今日は何だかんだ言って朝からずーっと飲んでます。。

ま。お正月なので良しとしましょう。 


2015年初飲み初ライド [出来事]

141231_2301~01.jpg

2014年。。麦の歌とエリーの涙に号泣した大晦日。。

 

そして年が明けました!

皆さあーーーん!(汗)明けましておめでとうございまあーーーーーす!!(汗)

てなわけで本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

我ながらブログ書いてる暇があったらええ加減、年賀状書き始めろよと思う今日この頃。。

いやもう、これが毎年恒例パターンなのです。

 

さ!まずは早速初詣です。

いつもの如く奥様は自宅待機で子供達と行きます。 

150101_0009~01.jpg

既に参拝客イッパイです。

150101_0012~01.jpg 

150101_0013~02.jpg

ゴーン!ゴーン!と鐘撞いて終了。

・・で朝から奥様の実家へ。

150101_1043~01.jpg 

子供達が1年で一番お利口になる日。。

150101_1045~01.jpg

既に長男は後ろに並んでます。

150101_1045~02.jpg

皆、お神酒を形だけ貰ってお年玉貰ったら任務終了。

お利口なのはいつもここまでです。

150101_1053~01.jpg

さ。僕にも美味しいお酒用意してくれてました。

んん!!これは美味いぞ!気ィ効くやんけ義父・・・。 

でも初ライドが控えてるからちょっとだけよ。

150101_1216~01.jpg

それから再び初詣も毎年恒例。

奥様は長女の入試必勝祈願してました。そんなもん何とかなるわい。 

僕はこの1年も家族とチームメンバーが元気に過ごせるようお祈り致しましたよ。

150101_1243~01.jpg

ま。でもお目当てはやっぱりコレであります。あははは・・。

150101_1244~01.jpg

あとこれも恒例。

んん! くじ運はやたらと強い私・・。

今年はホンマに宝くじ買ったろうかいな。。。

 

・・・で昼飯食べて昼寝してから満を持してメーテル発進であります。

150101_1450~01.jpg

自転車始めるまでは皆と福袋買いに行くのが恒例でしたが今は僕だけ不参加。

だって自転車のほうが面白いもーん♪面白いもーんだ♪

やはり初ライドは今年もお世話になるであろう傍示峠。

150101_1450~02.jpg

尚、今日のお天気。既にこの状態。

ええーい!行け!行けばわかるさ!行ったら帰るしかねー!

150101_1506~01.jpg

昨年同様、オエオエ言いながら上ります。

ていうか年々脚力が衰えてるような気がする(汗)

何か今日もしんどかったなあ・・・。

150101_1508~01.jpg 

おおお・・。向こうのほうはもう完全に降っとるな。。

150101_1510~01.jpg 

・・でゴール。

150101_1516~01.jpg

そのまま奈良側下ってくろんど池。

尚、上ってる間は普段通り汗ダクだけど下りてくると今日は段違いに寒い。

150101_1521~01.jpg

お店も閉まってるしスグにリスタート。

もう帰る!寒い!

150101_1526~01.jpg

尚、今年の干支は・・・

150101_1527~02.jpg

・・・であります。

見えるかな?出ておいでー!(汗)

150101_1540~01.jpg

さ。そんなこと言ってるうちに雲行きはどんどん怪しくなるのでソソクサとトラウマ坂方面へ。

150101_1543~01.jpg

下ってる途中からついに吹雪。

眉毛が凍るかと思いました。

 

 

<今日の記録>

 

走行距離 : 21.31キロ

走行時間 : 1時間6分

平均速度 : 19.3キロ

累計走行距離 :  20113キロ

 

 

 

150101_1709~01.jpg

因みに今もうお家の前はこんな状態。

初ライドはギリギリ間にあった・・(汗) 

明日からこれまた恒例、実家へ帰ってまいります。 帰れるんかな・・・(汗)