So-net無料ブログ作成

今週の飲み [酒]

てなわけで今週の飲み。

月曜日。

140623_0908~01.jpg

ワールドカップ観戦に行ってた同期が無事に帰国。お疲れさん。

お土産に飴のようなチョコレートと石鹸を頂きました。

石鹸はまだ使ってないけど、チョコレートは甘かった。 

 

さ。そんな同期のブラジル話聞こうと思ったけど仕事もたまってるようなので、またの機会に。。

140623_1847~01.jpg 

S次長に『中国話聞いてくださいよ!』とお誘いして近所の居酒屋へ。

ここ餃子が美味いと書いてるけど食べたことないな・・(汗)

140623_1849~01.jpg

21時くらいまで飲んで解散。

 

火曜日。

この日は20時過ぎまで残業して、U次長が誘ってくれました。

140624_2018~01.jpg

支店長もお誘いして、U次長と2人でよく行く居酒屋へ。

翌早朝はコロンビア戦があるし、U次長は6時の新幹線でご出張とのことなので、かるく飲んで22時前には解散。

・・・と思ったのだけど、支店長が帰ったところで『もう一軒だけ行く!!??』ときた。

ま。いつものことやけど。

140624_2209~01.jpg

2人でやってきたのは暗くて見えん行きつけスナック。

『でも今日は23時半には出よう!!』と言ってましたが23時半になるとU次長のエンジンは完全に掛かってしまった。。

ここのお姉さんが月末でお店を卒業するということなのでシャンパン飲んだり、テキーラ飲んだりしてヘベレケ。

 

『あ!もう3時や!』

ということで、タクシー帰宅は4時。

一応、5時に目覚ましセットしたけど気が付いたら6時。

テレビつけると、ちょうど後半戦が始まったところ。

程なくコロンビアに2点目が入り『あああ・・・・』と嘆いてたら、そのまま気絶。

次に目が覚めたら試合は終わってました。

ま。見なくて良かったかもだけど。

 

 

水曜日。

死に物狂いで出社。

一方、U次長は電話掛かってきて新幹線にはちょっと間に合わなかった模様。ご苦労さんです(汗)

140625_1921~01.jpg

・・でリカバリー飲み。

不思議なくらい夕方になると体は回復する。

140625_1922~01.jpg

でもリカバリーなので大瓶1本にしておきました。

 

木曜日。

140626_1149~01.jpg

この日は三重県四日市に出張。

140626_2027~01.jpg

夜はお客様をお接待。

140626_1745~01.jpg

先週の中国以降、ずっと満腹感が取れないので、あまり食べたくないのだけど料理バンバン出てくるから必死に食べておきました。

140626_2029~01.jpg

最終電車に間に合うところで解散。

尚、同行していたY部長はエンジン掛かったらしく居残り。

普段四日市くると、かなりの確率で朝までコースになります。 

僕はもう飲まないというか、お腹がパンパン過ぎて入らないので今回は大人しく帰りました。

 

金曜日はリフレッシュ休暇で休肝日。

でも週末飲まないと、やっぱり凄く体調悪い。。 

しかし記事は取り敢えず追いついた(笑)