So-net無料ブログ作成
検索選択

出張前飲み [酒]

てなわけで明日から土曜日まで出張なので、昨日今日の飲みだけ纏めます。←別にそんなことせんで良い?

 

月曜日。

4月に東京から1人若手が転勤してきてるんですが、ちょうど暇そうにしてたので同僚と一緒にお誘い(笑)

140616_1834~01.jpg

左腕だけ見えてる若手。デカイです。

身長は180cmをかるく超え、体重は約100kなんだとか。

学生時代は野球をやってて何と大学リーグで首位打者を獲得した逸材なのです。

勿論、僕が最初にぶつけた質問は『そんな君が何故こんなとこいるんだ?』でした。。

若手といっても、もう30代だけど頑張ってます。

ま。共に頑張ろう!ということでガンガン飲んでおきました。

 

早めに退散して最終バスに乗れたのに気がついたら終点やった・・。えへへへ・・えへ。

せっかくバス乗ったのに結局タクシー帰宅。最初からタクシー乗れば良かった。 

 

で、本日火曜日。

全然お家で出張の用意が出来てないから午後から半休をもらうことにしました。

140617_1718~01.jpg

でも何故かというか、やっぱりというか足は家の方向へは向かなかった。。。

140617_1435~01.jpg

昼飲みは最高の贅沢やもんね(笑)

140617_1442~01.jpg

大瓶350円にツラミ230円。

ということは、この間の中瓶1本価格と変わらん。

幸せやあ。。愛LOVE大阪立ち飲み。

 

ところが、せっかく気持ち良く飲んでるのに容赦なく仕事電話がバンバン入ってくる。

しゃーないか。皆仕事してるんやから(汗)

店出てバババババッと片付けておきました。

140617_1508~01.jpg

・・・で飲み直し。店はいくらでもある(笑)

140617_1512~01.jpg

結局夕方まで飲んでヘベレケ。飲む為に休んだようなものか・・。 

 

そんなわけで次回の記事更新は多分早くて日曜日です。

ギリシャ戦。。。

4-0くらいで勝っててくれへんかなあ。。。