So-net無料ブログ作成

ワールドカップ祝勝ならずライド [ロードバイク]

さて今週も土曜日は先週同様、夕方から鉄郎発進。

140614_1730~01.jpg

17時から19までの2時間を目処にユルユル走行です。

冬場だと、たちまち日没だけど今の季節は良いですね。

140614_1804~01.jpg

とか言いながら飲み屋街を偵察してたりする。。自転車乗ってますので飲みませんよ。

あくまでも偵察です。

140614_1839~02.jpg

でも誘惑に負けそうなので逃げるようにリスタートして19時帰宅。

<鉄郎・今日の記録>

走行距離 : 19.0キロ

走行時間 : 1時間8分 ←ということは半分休憩してるってことか(汗)

平均速度 : 16.6キロ

累計走行距離 : 1146キロ 

 

さて!しかしながら今夜は沢山飲みません!

サッカー観戦しないといけないからよ。飲んだらスグに寝ちゃうし(汗)

140615_0218~01.jpg

深夜1時からはコロンビア-ギリシャ戦。

日本がこれから対戦する相手を見ておかないと。。

ん!やっぱりコロンビアの攻撃力は脅威だな(汗)

140615_0742~01.jpg

・・で朝7時からはイングランド-イタリアの好カード。

やっぱり見ごたえありました!

140615_1041~01.jpg

そしていよいよ日本!!

ガンバレーーーーーーーー・・・・・・・・・!!!!

 

今日は試合終わってからメーテル発進。

140615_1330~01.jpg

ワールドカップ祝勝ライドの予定でしたが、結果はご存知のとおり。

なんか日本の良い所が出せなかったですねー。

 

一方、僕はというと最高の準備をして出発いたしました。←なんも準備なんかしてないやろ。

課題はただ1つ!

140615_1342~01.jpg

レンズに指が被らないこと。

んん!!OK!!

140615_1402~01.jpg

よっしゃ!!OK!!

かなり集中できてましたね。

140615_1414~01.jpg

尚、行き先決めずに走ってるので適当に流れ橋まで。

その後、久しぶりに大正池でも上りに行こうかなー?と思ったけど暑いからヤメ。

でも少しは上っておかないと。

140615_1511~01.jpg

・・と思い笠上神社を目指そうとしましたが通行止め?

ま。ここ激坂なので内心ホッとしたりして・・(汗)

140615_1513~01.jpg

仕方がない。仕方がないので打田経由の上りをユルユル走行。

あ。でも途中で後方から自転車乗りが追っかけてきてたのが見えたので強度UP。

なんかやっぱりソロで走ってる時に上りで抜かされるのは良い気がしない。

・・と言っても抜かれる時は抜かれる。

何とか今日は追いつかれることはなかった。←多分ここ最近で一番強度を上げて走ってた様子。 

140615_1535~01.jpg

オエオエ言いながら、くろんど池週回路へ。暑い。

140615_1556~01.jpg

くろんど池到着。

140615_1546~01.jpg

今日は抹茶ソフトにしてみました♪

今までバニラばっかり食べてましたが、これが美味しいの何の!

とても濃厚な抹茶味。もっとはよ食べておけば良かった。

140615_1614~01.jpg

トラウマ坂を下って帰宅は16時半。

シャワー浴びてからちょっと寝不足だったのかガックリ寝てしもうた。。

次回のギリシャ戦の時は中国に出張してるので見れない(泣)←どっかのチャンネルで放映しないかな。

がんばってーーーー!(泣)

 

<今日の記録>

走行距離 : 59.90キロ

走行時間 : 2時間38分

平均速度 : 22.6キロ

累計走行距離 : 18480キロ