So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入り飲み [酒]

先日の健康診断の結果が帰ってきた。

予想外の好成績。

ヘロヘロの二日酔いで受けたのだけど、尿酸値もコレステロールも中性脂肪も全く問題なし。

もう少し悪くなってると思ってたのだけど(笑)

肝機能も去年よりは改善されとる。

ヘモグロビンがちょっと引っ掛かったけど少し調整すれば問題ないレベルだ。

ま。数値が一体どの程度アテになるのか知らないけど、体が元気であればハシャぎ、しんどければ休んでおけば良い。

 

さ。大阪も梅雨入りしました。今日も雨が降っております。 

梅雨が明けたらクソ暑くなるんだろな・・(汗)

 

そんなわけで木曜日。

140605_1837~01.jpg

S次長と久しぶりに船場センタービルの立ち飲みへ。

相変わらずどこも繁盛しとる。

おまえらどんだけ酒飲みたいたいねん!と思うくらい人でイッパイでした。

140605_1843~01.jpg

久しぶりの来店だったので結構長居して結局2時間半くらい立ち飲んでました。

僕はこうして普段から足を鍛えてるのです。←うそつけ!

 

金曜日は休肝日。

ていうかクルマでの仕事だったので。。

そしてこの日は長女が修学旅行から帰ってくる日でした。

140606_1848~01.jpg

長野県のほうへ行ってたらしい。

そういえば僕も中学校の修学旅行は長野だった。

『どんなんやったかなあ?』と凄く思い出さないと思い出せないくらい記憶が薄れてる。

 

土産話を沢山聞きました。良い旅行になったようだ。

しかし素面だと眠気がこない。

少し昼夜逆転気味の土曜日です。