So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ハシゴ飲み [酒]

金曜日は研究が来阪し、午後から一緒にお仕事。

18時頃終了して帰りの新幹線の時間まで食事することに。

130809_1817~01.jpg

リクエスト聞くとお好み焼き食べたいとのことなので事務所近くのお好み焼き屋さんへ。

ここのお好み焼きは美味しい

但し生のジョッキはかなり小さくて350円。

天満行ったら大瓶330円やぞ。

ま。飲み屋ちゃうからこんなもんか・・。

19時半まで小さいジョッキパカパカ飲んで散会。

 

さ。何だかんだ結構飲んでしまいエンジン掛かりました。

まだ時間も早いしちょっとだけ飲みに行きます。

130809_1928~01.jpg

昔はよく行った立ち飲みへ。

130809_1931~01.jpg

ビールはもうお腹いっぱいなので泡盛(500円)頂く。

膝が何気に痛く、そういえば午後からずっと立ち仕事だったのを思い出した。

あんまり膝に負担かけたらアカンなあ・・と思い3杯で終了して次行きます。

130809_2001~01.jpg

こちらも久々に来た立ち飲み。←座らんのかい!

だって安いもん。

130809_2003~01.jpg

ここではいつも飲むターキーロック(500円)。

カレーせんべえ(100円)摘みながらこちらも3杯飲んで終了。

最後にバスに間に合いそうということで駅へ急ぎます。

電車が来るまで3分くらいある。

130809_2050~01.jpg

よし!最後や!とキオスク飲み。

阪神自力V消滅しよったなー・・・。

 

そんなわけで21時発の電車へ乗り込みました。

130809_2304~01.jpg

次に気が付くとまだ地下を走っとる。

・・・で駅見たら新福島。乗った駅よりも逆方向進んどるやんけ・・。

時計見たら23時。

あ。。やってもうた・・。

 

最寄り駅を通リ過ぎ終着駅まで行って折り返し、乗った駅も通り過ぎて気が付いた模様・・。

あははは・・。

これ寂しいんよね。せっかく頑張って電車乗ったのに、わざわざ帰ってくるんだから(泣) 

ま。新三田まで行かなかったら良かった・・・。←一回だけ行ったことあるけど。

 

そんなわけで0時過ぎ帰宅。電車乗り疲れました。。

 

今朝は土曜日朝の恒例となりました歯医者へ。

やっぱり二日酔いの歯医者はしんどい・・(笑) 

 


同期のカレーとビビリ飲み [酒]

木曜日。

8月からまた新たに違う事業を掛け持つことになり、お仕事は何気に大忙し。給料上げやがれ。

・・・で、以前からその事業を担当してる同期と一緒に仕事することに。

しかしまずはランチ。

カレー大好き同期、良い店紹介するとのこと。

でもカロリー過多になるから『歩いて行くぞ!』と無理矢理歩かせることに。

130808_1200~01.jpg

悲しいかな写真じゃ伝わらないこの暑さ。30分くらい歩いたけど電車で行けば良かった・・。

何かここにきて暑さはピークを迎えてるような気がする。

130808_1219~01.jpg

もう目一杯汗掻いてるのだけどカレーで更に汗掻きます。

夜は焼き鳥屋?らしいこのお店。ランチタイムは激辛カレーやってるんだそうな。

同じく超辛党の同期『結構辛いよ。』とのこと。

ん。かかってこい。

130808_1208~01.jpg

チキンキーマとレットカレーあいがけ(1000円)。

レットカレー、香草が効いてて非常に美味しいゴーヤも入ってるよ。

なので苦手な人はダメかも知れないけど僕は大好きなのでOK。

辛さ。

ん・・。全然大丈夫。

続いてチキンキーマ。

ん!こちらはピリっときた。良い感じに辛さがきます。

えー。辛いの苦手という人は食えないかも。

でも僕は全然OKよ。ココナッツミルクはいらないかも。

但し、『まだこんなに出るのか?』と思うくらい汗だくになりました。

ごちそうさん。

 

さて夕方帰ってきて事務処理をしてた17時前。。

携帯がおっかない音を出した。

『なんだ!?なんだ!?』

画面見ると『奈良県で震度7!?』

緊急地震速報だ(汗)

震度7って(汗)

事務所にいた人らも右往左往しとります(笑)

慌てて身構えながらも奈良とは目と鼻の先にあるお家に電話。

奥様に安全であろう部屋に移動するように伝えます。

子供らはヘルメット被って身を隠してるとのこと。

 

ところが震度7というわりにはピクリとも揺れない。

ていうか過去に緊急地震速報きたときは、ほぼ同時に揺れがきたくらいなんだけど。

これはこれで怖い。

事務所のテレビ見てた部長が『なんか誤報っぽいぞ?』とのこと。

しばらく様子見てたけどホントに揺れそうにないから、またお家に非難回避の電話する。

 

尚、仕事を終えてからもやっぱり気味悪い。

130808_1809~01.jpg

飲んでおく。

だって地下鉄乗ってる時なんかに揺れたら怖いやん!(汗)

店のテレビ見ながら地震情報収集。ていうかあんまりやらん。

そうこうしてるうちにビール何杯か飲んで焼酎にチェンジ。

良い感じでエンジンが掛かってしまった・・。

130808_1954~01.jpg

ふらーっとミナミに繰り出して行きつけBARへ。

130808_2207~01.jpg

ママに『怖いから歌っとこうよ!』と一緒に歌ってもらいました・・。

 

そんなわけで0時帰宅。

誤報ならそれに越したこと無いけど中々気味が悪かった・・。←とっとと家帰らんかい。  


和歌山食いとニューウェーブ飲み [酒]

本日は立秋だそうですね。

しかし『どこが秋やねん!』という暑さ。

天気予報見てないから知らんけど体感的には今シーズン一番じゃない?という暑さでございました。

一方で日が暮れるのはどんどん早くなっとる。もう19時で真っ暗やもんね。

 

さ。今日は和歌山出張

和歌山も暑かったです。大阪市街地の室外機が繰り出す熱風が無い分、まだマシな感じはしますけど。

引き続き減量中な僕。

お客様のところまで徒歩40分くらい?掛かるとこを炎天下の中、スタスタ歩き。

目一杯カロリー消費しておいて途中でランチにします。

130807_1234~01.jpg

予告通りのラーメンです。

ラーメンいこらー!←これ和歌山弁です。

ここ以前から目に付いてましたが初入店です。

130807_1241~01.jpg

『ピリ辛』メニューがあったのでピリ辛豚骨ラーメン(700円)。

ラーメンだけにしておこうと思ってたけど『白ご飯か高菜ご飯がサービスで付きますけど?』ときた。

もうサービス言われたら断れないやん!それ断ったら失礼やろ!

はい。しっかり高菜ご飯頂きまして努力を帳消しにしておきました。

 

ラーメンは平打ち麺でしたね。ピリ辛は『なるほどピリ辛や。』って感じのピリ辛。

グルメじゃないので上手く表現出来ませんが麺が特徴あるラーメンでした。

あ。尚、これは和歌山ラーメンではないですね。和歌山にあるラーメン屋ですな。。

 

はい。お仕事はチャチャっと終えて帰ります。

帰りもスタスタ歩きで駅まで。 

130807_1614~01.jpg

ご褒美ですが今日も缶ビール1本しばり実行します。

しかし・・。

何て言うんだろ。JRで和歌山から帰ると途中まで各駅停車で走りよるから時間掛かるのよ。

京橋まで1時間50分も掛かりよった。

おケツ痛いです。

130807_1827~02.jpg

たまらず京橋途中下車(笑)

しゃーない!

昨日の記事は読まない!

 

こちらも以前からずっと目を付けてた立ち飲み屋。初入店です。

南出口からスグ。徒歩5秒という立地条件の良さ。

『あー。あそこに立ち飲みあるなー。』と狙ってました。

電車来るまで10分くらいあったので『よっしゃ!1本だけ!』。

130807_1832~01.jpg 

大瓶430円にスパゲティーサラダ250円。

ん・・。お値段はちょい高めです。

いや高いです。他のメニューはもっと高かった。

 

でもお料理に結構力入れとるのかな?

そしてお店の方は、お姉さん2人に若い兄さん1人でやってました。

なかなかお姉さんが良い味出とる。

昔、流行ったニューウェーブカットしてて『あ。僕も高校生の時やってたな。』と思い出しました。

ま。僕は光GENJIの諸星君見て似せたんだけど、お姉さんのそれはライオネス飛鳥が近いです。あははは・・。

気さくに話かけてくれて『すみちゃんって言います!宜しくね!すみちゃんだけど、いつも真ん中にいます!がははは!』とのこと。

なるほど。良い持ちネタだ。

BGMでいい日旅立ちとか流れてて中々良い雰囲気のお店でしたよ。

何より駅から近いからまた行ってみよ。

 

今日は宣言通り1本しばり。ガバーッと飲み干して定刻電車で帰りました。  


我慢のキオスク飲み [酒]

今日はキオスク飲み1本飲み。だけ。

130806_1830~01.jpg 

ん!ストイックだ。

先週土曜日から減量開始中です。

土日で3k落ちたから『お!』と思って月曜朝に計ったら2k戻ってた。

ま。自転車乗ってるとよくある話。

しかし何を2kも吸収したんやろ?と不思議には思う。

 

でも3歩進んで2歩下がる。これで良いのだ。

ところが1歩進んで3歩下がることも多々あり・・・

中々思い通りに行かないけど、やや気合入れてやってますよ。 

取り敢えず3~4kは早い段階で落とさないと・・。自転車乗ってると明らかに影響してるので・・。

 

でも明日は和歌山出張。←ラーメン美味しいよね。

明後日はカレー好き同期と一緒にお仕事。←もうランチのカレー屋決めてると言ってた。 

昨日結局1本飲んじゃったし・・。 

 

ん・・・。

ま。1日単位のカロリーを調整すればええよね。

うん。うん。。

 

帰りの電車で飲みたい病発令しましたが、自分の足踏んづけて途中下車しないように我慢して帰宅しました(笑)

取り敢えず今週は頑張ります!


みどりちゃん [出来事]

今日は午後から枚方でお仕事だったので一旦お家帰りました。

いつもならミニベロ鉄郎に乗って行くところですが、お空見てるといつゲリラ豪雨来てもおかしくない雰囲気だったのでクルマに変更。

帰宅した途端、バッサーーっと雨が来たからクルマで正解でした。ん。

 

尚、クルマだったこともあり、何と今日は素面で帰宅。凄い!

折角だから今日は休肝日とします。

 

さて午後、事務所を出た時のこと。

交差点を渡ってる初老の女性がバックの中に入ってた小さなポーチ落とし、それに気付かず歩いて行った。

僕はちょうど交差点脇にある地下鉄への階段を下りようとしてたのだが『しゃーないなー(汗)』とポーチを拾い、おばあさんの元へ走る。

 

一応、いい事してるので出来るだけ満面のスマイルで『お母さん♪♪これ落としたよ♪♪』と呼び止めた。

チューリップハットのような帽子を被ったお母さん。

振り返るとピッチピチの肌をした、どう見ても僕より遥かにお若いお嬢さんだった・・。(多分二十歳前後)

 

満面のスマイルをしていた自分の頬が一瞬で硬直するのが分かった・・。

お嬢さんは『あ。すみません。』とポーチを受け取ると、また歩いて行った。

もう言葉を掛けようのない僕は顔を引きづらせたまま、何故かお嬢さんと同じ方向に走り、追い抜かし、そして止まれなくなって次の交差点で曲がって身を隠すまで走り続けた・・。

人間、動転するとまともな行動が取れない。。

 

な・・なんで若いのにあんな地味な服着てんのよ(汗)←ほっといてくれ。

そこそこ大きさのあるポーチ落としても気付かないくらいだから、てっきりおばあさんだと思ったやんけ!←失礼極まる。

 

んー・・・。

普段なら取り敢えずどんな方でも『おねえさん!』と呼ぶのに、何でよりによって、あの時だけ『お母さん♪♪』って呼ぶんだよ・・。

あと、スナックのお姉さんには名前間違えたらアカンから誰でも『みどりちゃん』と呼んでます。←それも失礼やろ。

どこに行っても誰に会っても『みどりちゃん』。

ま。名前を覚える気が無いだけなんやけど(汗)

 

しかし今日の失敗は落ち込んだ・・。

今度からは落し物した人、呼び止める時も『みどりちゃん』と呼ぼう・・。 

 


終着駅を訪ねるライド(第24回)~桜島~ [終着駅を訪ねるライド]

はい!やってまいりました!真夏の終着駅シリーズ!

元気ですかー!?元気ですよー!!

というわけで今回は何と!鹿児島県は桜島まで行ってまいりました。ウソですよ。

大阪にも桜島があります。お家から30kくらいですよ。

 

さあ!暑くなる前に出発!

だけどちょっとお布団でゴロゴロして6時出発どすえ。

130804_0603~01.jpg

あー。25℃。これくらいの気温が良いよねー。

130804_0611~01.jpg

お決まりの第二京阪を使って南下します。

130804_0702~01.jpg

市街地も日曜の朝はクルマも少なくて良いねー。

・・・と思ってたら雨降ってきやがった。

『何をしよんねん!!』とお空を見上げてたら止んでくれました。OK。

でもあんまり暑くならないでね?

130804_0725~01.jpg 

さ。もうちょっとで到着します。

そうそう。桜島はユニバーサルスタジオジャパーン!があるとこよ。

我が家では10年くらい前に1度、年間パスポート買って何度か行ったけど、僕、並ぶの苦手だし、並んでるとこばっかりだから殆どどこにも入らず酒ばっかり飲んでたから、それ以降は行かなくなっちゃった。あははは・・。

ま。最近は、たまにおじいちゃんおばあちゃんが子供達を連れて行ってくれてます。

おじいちゃんおばあちゃん有難うねー!(汗)

130804_0730~01.jpg

そしてお父さんは自転車で1人やってきました。あはは・・。

ま。勿論、中には入らないわよ(汗)

130804_0732~01.jpg

ユニバーサルスタジオジャパーン!

・・・の入り口あたり。。

最寄り駅はユニバーサルスタジオジャパーン駅ですよ! 

もうちょっとマシなとこで撮れんのかい!と我ながら思いますが、じゃかましい!!

外からだと良いポイントないの!

忙しいんだよ全く・・。←どこがやねん。

130804_0736~02.jpg

というわけで到着ー!イエーーーーーイイイイッ!!

JR西日本桜島線の終着駅『桜島』です。

ま。こっちからでもUSJ(←ついに面倒で略す様子)に入れるんじゃないかな?知らんけど。

ま。ユニバーサルスタジオジャパーン駅(←思い直した様子)から行って頂いたほうが間違いないです。

従業員入り口とかは、この駅のスグそばにありました。

 

将来は京阪中ノ島線が中ノ島駅から。大阪港トランスポートシステム北港テクノポート線がコスモスクエア駅からそれぞれ延伸して新桜島駅を設置する計画がある模様。

ホンマかいな!?

でも現在、着工の動きはない模様。・・・だそうな。

1905(明治38)年4月1日開業

130804_0737~03.jpg 

ホームには派手な電車が止まってるよ!相変わらず撮り位置悪いけど。

 

さあ!今日はここから次の目的地行くよ!!

このあたりはもう海が近くなんよ。

海と言うか川の河口付近かな。

130804_0744~01.jpg

お船に乗りますよー!イエーイ!

飛行機は苦手だけどお船大好きー!きゃははは!←誰やねん(汗)

時刻表見たら7時45分発があって『あ!ちょうど7時45分や!』と思うもお船おらんがな・・。

130804_0747~01.jpg

・・・と思ったら、あ。あれかな?

ピューっとやってきました。

因みに写真に写ってる向こう岸へ運んでくれる渡し舟なんです。 

130804_0749~02.jpg

出港しまーす!!イエーイイイイ!!

因みにこの渡し舟。無料で乗れますのよ! 良いだろー!えへへへ・・。

無料なんだから1日中乗っててもええんかな?

ようせんから誰かやって(笑) 

130804_0750~01.jpg

市街地を眺めながら優雅に(いや。まあまあ飛ばしてます)お船は進みます。

でもなー。。タダほど怖いもんはない。

大丈夫か?これ。沈まないか?

でも距離が短いから泳いで行けるか?

そうそう!僕、昔は水泳やってたのよ!得意種目なの実は!知らんかったやろ!?

ま。今は浮き輪みたいな体しとるけどね。。

じゃかましい!!いちいちツッコミ入れんでいいんだよ!

ていうか前振り書くの面倒だよ!(汗)

 

もう!次行きます! 

そんなわけで乗船時間約3分。あっと言う間に対岸へ着きました。

さあ!到着したのは天保山!

ご存知?

海のスグそばなのに山があるのよ。

それも日本一低い山ってホンマかいな!?っていう山。

130804_0754~01.jpg

んん!!ここやなあー!?この階段を上ったとこが山頂のようだ!

ま。普通の公園にしか見えないけど(汗) 

そりゃもうメーテル担いで上るでー!!

 

・・・で、どりゃー!っと上るも何か山頂らしき目印みたいなのが全くない・・。

『あり!?山頂どこやねん!?』

ま。普通、山頂を探すってあんまりないと思うけど。

130804_0757~02.jpg

すると、あー!見つけた!

なんか山頂への矢印が下を向いとるんやけど・・。

階段を上った先は展望台で、山頂はその下にあるようです・・(汗)

やや困惑しながらまた階段下りて・・・

130804_0759~01.jpg

山頂に到着ーー!!!イエエエーーイ!(汗)

天保山!見事制覇したぞ!!

130804_0759~02.jpg

日本一低い山ホンマかいな?の山頂!標高は4.53mなんだってよ。

いやあー。やっぱり山頂は流石に涼しいや!

いや。暑い(汗)

天保山ヒルクライムとか開催してくれたら僕にも勝機があるかも知れないなー。

やってくれないかな?  

はい。次。

130804_0804~02.jpg

何を撮ってるねんと思われるでしょうが、こちらが海遊館。

天保山山頂からスグですよ。

でっかーい水族館です。ジンベエザメとかおるよ。

130804_0805~01.jpg

どれくらい、でっかいか?ということでメーテルもご一緒に記念撮影。わかる?

尚、入場料はたしか結構高かったよ。30万くらいかな?←そんな高くないやろ!!

このあたりの観光するには良いルートかも。

ユニバーサルスタジオジャパーン!でお金使って、無料の渡し舟乗って、日本一低い山ホンマかいな?天保山登って、海遊館で30万払う。←だからそんな高くないやろ!!

2千円か3千円くらいだったと思います(汗)

あ。でも見ごたえはあるよ!多分。

 

はい!というわけで折角、海に来たので見ておきます。

130804_0812~01.jpg

おーーー・・・。なかなか汚い(笑)

ま。しゃーないな!

因みにこの海の下には海底トンネルが走ってるのよ。んんんー・・・。

130804_0813~02.jpg

・・・で、ここダイヤモンドポイントって言うんだって。

何?何?大阪港で夕陽が一番美しい場所?

ホンマかいなー!?(笑)

ま。夕陽が沈むまでには、まだ何時間も掛かるから帰ります!またな!

130804_0816~01.jpg

あ。こちらはさっき書いてた海底トンネルの入り口。

残念ながら自転車は通れません。

通れないと言われたら通りたくなるけど、通ったら多分怒られるから通りません。

130804_0926~01.jpg

はーい。再び市街地を経由して毛馬こうもんからは淀川CRで帰ります。

何気に今回も高ケイデンスで走ってるんだけど、このあたりからはヘロヘロ。アカンわー。

もうしんどいからブラブラ帰る。

130804_1011~01.jpg

お。関西医大の南側はCR新しくなってるのね。

こちらはあんまり走らないから知らんかったわ。なかなか粋な色しとる。

130804_1015~01.jpg

・・でいつもの関西医大。

いつも写真撮るとこ今日は『もうどないしたん!?』っていうくらい自転車乗りが居て、止めるとこなかったのでコチラから。

コンビ二休憩して11時頃帰宅。

130804_1048~01.jpg 

電光掲示板の調子悪いみたいだけど34℃。

曇り空だったのでまだマシだけど、それでも暑い。

 

次回の終着駅シリーズは25回記念。

ちょっとロングバージョンしたいけど、もう少し涼しくなってからかな・・。

 

本日のコース → http://yahoo.jp/DTbZ-t

 

<今日の記録>

 

走行距離 : 73.91キロ

走行時間 : 3時間20分

平均速度 : 22.0キロ

累計走行距離 : 15517キロ 


今週のまとめ食い飲み [酒]

そんなわけで、まとめます(笑)

 いよいよ8月に入り僕は益々元気ハツラツ(笑)

だけど取り敢えず7月末の水曜日から。

130731_1204~01.jpg

水曜は名古屋出張

前夜の深酒で中々の二日酔い。。しんどかった(笑)

新幹線では乗り越したらエライことなるから安心して眠れず。

さ。名古屋のランチは時間ないので駅近で。

名古屋名物って、ウイロウに味噌カツにきしめんに海老ふりゃーにと何か色々ありますよね。

ま。しかし行列店が多し。

僕は列並ぶの苦手なんで比較的少ないとこへ突撃。

130731_1309~01.jpg

130731_1259~01.jpg

味噌カツときしめんが一度に楽しめるという贅沢な一品『味噌カツきしめん』。お値段忘れました。

んん!!美味しい。

赤味噌って、このあたりに来たときしか食べることないけど僕にとっては新鮮味もあってOKよ。

 

二日酔いは中々おさまらないけど必死でお仕事こなしておいて帰りの新幹線は『新大阪行き』(これ大事)に乗って缶ビールリカバリー飲み。寝過ごすことはない(笑)

缶ビール飲むと体が甦ってきたので京橋で途中下車。

130731_1558~01.jpg

行きつけです(笑)

130731_1602~01.jpg 

冷奴が冷たくて美味しかった。。

 

さ。木曜日。

『今日は抑え目に飲んでおこう』と思い、仲良しS次長にお約束の『30分だけ行きますか?』お誘い。

S次長『30分やったら良いよ!』と素晴らしい回答頂きました。

130801_1749~01.jpg

これ何、エキストラゴールドって言うんだっけ?

マスターが『1杯目は冷たいのいっときますか?』と勧めてくれました。

S次長に聞くと普通の生より更にキンキンに冷やされてるんだそうな・・。

『へえー』ということでオーダー。

あ。冷たいわ。

でもせっかくならグラスも冷やしてくれてたら尚良かったかな。

でも450円というコスパ。2杯飲んじゃうと900円。

天満の立ち飲み行ったら、ほぼ大瓶3本飲める計算だ・・。

1杯だけで安い芋焼酎にチェンジ。

ん。賢明だ。

2時間程飲んで終了(笑)

 

さ。金曜日。

実はお家の体重計が以前からずっと壊れてたので新しく買いました。

計りたくなかったけど計ってみたら想像以上にウエイトUPされておる(汗)

もうちょっと公表出来ないくらいのレベルよ(笑) 

そりゃ坂道登れないわけだ・・。あははは・・。

 

そんなわけで真面目に減量スタートします。

130802_1222~01.jpg

といいつつランチはカレー好き同期に誘われてこちらへ。

ま。夜の酒をとにかく抑えれば良いということで。

130802_1245~01.jpg

しかしここのカレーはホントに美味い。

ラム肉マーラーと激辛キーマのあいがけ。

ん。結構後でピリピリきたな・・。でも美味い。洗練されてる。

ごちそうさんでした。

 

そして今夜は真っ直ぐ帰るぞ!!

130802_1803~01.jpg

・・とホントに。ホントにホントに思ってたんだけど支店長からお誘い。。

これは流石に断れない。ん。

ご近所の安い居酒屋へ。

130802_1805~01.jpg

Y部長とU次長も来てくれました。

ていうか、このメンバーが揃ってしまうと非常に怖い(笑)

ま。僕は減量開始したのでツマミには手をつけず2杯目から焼酎ロックへチェンジ。

何だかんだ4人で焼酎3本空いたんだから飲んだほうか。。いや飲みすぎか。。 

130802_2204~01.jpg

21時過ぎに解散。

U次長と地下鉄乗って僕の1つ手前の駅で降りるU次長。

今回も降りず。

んん!いつものパターンきた。

『せっかくなんで新規開発しましょうか』と相成って適当にブラブラ。

130802_2355~01.jpg

なかなか洒落たBAR?を発見して入店。

130802_2237~01.jpg

カウンター席に並んで、飲み開始。

U次長、実は真面目(笑)なので色々仕事の悩みとか話してました。

僕は勿論聞いてます。

130802_2322~01.jpg

聞いてますけど目はラピュタに釘つけだったりする。 

だってこりゃ気になるやろ。

久々見たけどやっぱり良い映画や・・。

 

さ。そろそろ終電時間。

店を出てU次長スナックへ突撃。これでジ・エンド。

良いんですよ。楽しいから(笑)

130803_0108~01.jpg

こちらでもU次長熱く語ってましたが、もうこっちではお姉さんの歌声聴いてました。

あははは・・。

仲良くタクシー帰宅が3時前くらいやったかな?

 

ごくろうさん。

今日土曜日は朝から歯医者だったけど二日酔いで臨む歯医者は辛かった(笑)