So-net無料ブログ作成

祝い酒 [出来事]

また今日から新しい一週間。

仕事は期末に向けて大詰めだけど頑張っていきましょう。

今回の期末会議は先週から引き続き、考え(というより普通にそんなもん何が正しいのか分からんのかバカヤロー)てな想いもちょっとだけあり、こうなったら久々に激論してやろうかとと思ってたけど、僕より先に先輩がブチ切れた。

皆、ストレス溜めてんだなあーと思うとなんだか僕は穏やかになっちゃった。(少しだけ)

さてそんな中、今朝は良い知らせが届いた。

現在産休中の飲み仲間よっちゃんが昨日無事に元気な赤ちゃんを生んだそうな。。

一緒にベロベロに酔っ払って歌ってたり踊ったり階段から転げたりしたよっちゃんも、お母さんか。。。

これはもうホントに嬉しかった。

旦那のNちゃんはこの日も真面目に会議に来てた(それも大事だけど)から『こんな時くらい、さっさとお帰りなさい』と伝えた。

そんなわけで僕は仕事を終えて軽く立ち飲み。

美味しいお酒を飲ませて頂いた。

また改めてお祝いしたいと思います。