So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴロゴロサタデー [出来事]

さあ3月に入りました。

春ももう目前でしょうか?と言ってもまだまだ寒い日が続いてます。

しかしレースシーズンも目前。皆さん練習に励んでおられます。

 

そんなわけで僕はというと昨夜は自転車仲間からお誘い頂いて大カラオケ大会

130301_2316~01.jpg

メンバーはバニーちゃんと子門真人。

・・・ではなく、パシャさんとarkibitoさんです。

19時に天満の居酒屋スタートの予定でしたが、こんな日に限ってデスクワークがバタついてちょっと遅刻。

駆けつけると既にお二人はワイワイ飲み始めておられました。

瓶ビールを傾けながら、しばし自転車話に花を咲かせ途中からは熱燗。

仲間と飲むお酒はホントに美味しい

どうしてもペースがあがってしまいグビグビ飲んでしまいました。

1次会を終えてからは満を持してカラオケ会場へ。

今回は僕の提案でミナミにある僕の行き着けBARへ。

3人で思う存分歌いながら僕はスコッチを頂く。

何曲歌ったかは忘れたけどヘベレケになりながら楽しい時間を過ごせました。

その後はパシャさんの彼女さんも合流して頂いてパシャさんの顔のきくBARへ。

パシャさんの彼女さんはとっても上品で素敵な方。

仲の良いお二人を見てると僕まで幸せな気持ちになりました。

あまりにも幸せな気持ちになってしまい途中からは眠くて起きてられなかったけど・・。

そんなわけで終了は2時半過ぎだったかな?

タクシーで爆睡帰宅。

自転車仲間の飲みってどうしてこんなに楽しいんだろ・・。

また宜しくお願いします。

 

・・・で、今日は朝からお約束の二日酔い

尚、奥様がお出かけだったので1日中子守。

というか子供達は勝手に遊んでるから僕は昼飯作るだけで後は寝てるだけ。

しかし我ながらよくそんなに寝れるなと思うくらい寝る。

結局、夕方まで寝て奥様帰ってきてからは晩ご飯食べてWBC見てたら、また途中から寝てた・・。

たまにはこんな土曜日も良いだろう・・。←レースが近づいてるよ。

 

目が覚めたら日本負けてるから一生懸命応援して最後は何とか逆転してよかった。。

せっかくだからローラーでもしようかな?と思ったけど休む時はトコトン休む。

注油だけして明日に備えておきました。

 

さ。というわけで明日はどこ行こうかな・・・。

 

皆さん、ちゃんと1ヶ月の走行距離をチェックしてるから僕もしてみたら800kちょいくらい?

あんまりよく確認してないけど。←してないんかい!

大体週末土日で200K走れれば良いと思ってるから僕としては非常に良い数字。

ただ、あんまり上ってないけど。

そんなわけで明日は山行ければと思ってるけど、お天気&路面次第だな。

相変わらずユルユルであります。