So-net無料ブログ作成

終着駅を訪ねるシリーズ第20回特別記念ライド [ロードバイク]

さあ!お待たせしました!

待ってないと言われてもお待たせしましたと言わせて頂きます!

お陰様で!

終着駅を訪ねるシリーズが何と20回を迎えることが出来ましたーー!!

拍手しろー!

イエーーーーーイ!!フォーーーーーーーー!!!!

これも誰のお陰かさっぱり分からないが皆様のお陰で御座います!!

 

さ。。

そんなわけで20回の記念にふさわしい駅は何処かいな?と考えておりました。

以前から行きたかった駅があったのですが片道100kと中々遠い。

でも先週のチーム超ロングライドの疲れと興奮がまだ冷めぬ今行っておこう!!

というわけで行ってまいりました。

ちょっと道に迷った関係等もあって今日の走行距離は210k。

先週の超ロングライドは仲間と一緒とあって、しんど楽しくて感動したけど今回のソロはソロで中々しんどかったです(笑)

 

というわけで前置きが長くなりましたが!!

詳細は後日よ!

130120_1346~01.jpg

可愛い猫ちゃんが駅長さんの終着駅でした。