So-net無料ブログ作成
検索選択

スーダラライド [ミニベロ]

チョイト一杯のつもりで飲んで。

いつの間にやらハシゴ酒。

 

昨日は久々に1日デスクワーク。1日中、椅子に座ってると疲れるわー。。

・・・で、仕事終わってから今日は何処に帰ろうかな?と考えて最近行ってなかったなと天満方面へ。

週末1人で飲むのも何だなと思いつきarkibitoさんを『かるくどうですか?』とお誘いしてみる。

スグに快諾頂き、まだ仕事中だったarkibitoさんを待ちながら一足先に飲んでおく。

酒の奥田は久々だったけど、この日も大繁盛。

店内の喧騒や店の人の手際の良さなんかを眺めながら結局大瓶3本飲んでもうた。。

これ以上飲んだら酔ってしまうので店をあとにして天満駅でarkibitoさんと合流。

パシャさんも来てくれました。

それから3人で奥田のすぐ側にある居酒屋で一杯。

もうビールは沢山飲んだので熱燗頂きました。

やっぱり自転車の話で盛り上がって結局どれくらい飲んだのかな?よく分からない(笑)

良い感じで酔っ払ったので店をあとにするとパシャさん『もう少し行きませんか?』とお誘いしてくれました。

もう酒飲み、このお誘いが凄い嬉しいの。

当然次の店へ。

スナックのような店に案内してくれて、ここではバーボンロックを頂きながら大カラオケ大会開催。

楽しいなあ・・。何歌ったのか覚えてないけど(笑)

いつもどおりのヘベレケになって解散。何時頃だったかは分からないけど環状線は終わってました(笑)

今回もお世話になりました。。

 

そんなわけで今日はお約束の二日酔い。午前中はうな垂れながら午後からミニベロの1ヶ月点検でも行こうかと出発。

・・・したものの体が重いからヤメ(笑)

近くをブラブラしようと適当に走りました。

ん!大事なのは自由であることだ!

香里園の丘を経由して淀川CRに出たら関西医大を経由しながら北上。

130119_1441~01.jpg

御幸橋まで。

ずっと追い風で気持ちよかった。

でも帰りは向かい風になるからCRは回避。

130119_1450~01.jpg

飛行神社と鉄郎。

130119_1455~01.jpg

石清水八幡宮と鉄郎。

130119_1458~01.jpg

ミニベロはゆったり走るにはホントに最適。

石畳の街道をゆっくり走りながら1号線、長尾を経由して帰りました。

130119_1556~01.jpg

ん。。気持ち良い。

 

<鉄郎・今日の記録>

走行距離 : 43.50キロ

走行時間 : 2時間26分

平均速度 : 17.8キロ

累計走行距離 : 168キロ