So-net無料ブログ作成

麻婆初め [出来事]

さていよいよ仕事も本気?モードとなり、せっせと働いております。

と言ってもまだ挨拶回りですが。

昨日はレンタカーで大阪府下全域と和歌山を挨拶回り。

朝の8時から19時までクルマ運転しっぱなし280キロ走ったら右足筋肉痛になりました。

・・・で、和歌山にクルマで行ったから帰りは『もうあそこ走るなよ!』と嫌がるY部長を無視して和泉葛城山越え。

130108_1604~01.jpg

ええ景色や・・。神通温泉コースから上って蕎原コースを下りようと思ったら土砂崩れ通行止め?

結局、犬鳴コース下りて大いに苦情賜りました。。

地元まで帰って来てレンタカー返却したら同行してたU次長から『お疲れさん!ちょっと寄ってく?』とお誘いあったので『喜んで!』

130108_1844~01.jpg

130108_2003~01.jpg

宮之阪の焼き鳥入って結構飲んでヘロヘロ帰宅。

今朝は軽度の二日酔いでした。

 

今日は市内回ってから午後から再びY部長と合流して神戸方面。

14時半に待ち合わせ場所の駅に現われた部長は良い顔色しとる。

どうやらお昼に大手商社の立食パーティーに出席してたみたいでシコタマ飲んだ模様。

ま。。タダ酒は飲んじゃいますよね・・。

130109_1133~01.jpg

・・・で、僕のランチは麻婆初め。これ好きなんよ。山椒が効いてるうえに山椒&ラー油かけ放題だから、お好みスパイスが楽しめます。

いい汗掻きました。

130109_1714~01.jpg

というわけで夕方は水分補給。

 

明日からは北陸出張です。

ブリ食うぞー!