So-net無料ブログ作成
検索選択

公約違反 [出来事]

最近、期末ということもあるが仕事が結構忙しくなってきた。

今日もドタアポ?で夕方商社に訪問。

取り敢えず用件を話して一通り相手の話を聞いて締めようかと思ったら『ちょっと〇〇が挨拶したいと言ってるので。』と言う。

その方は前任者で長い間お世話になった人だ。

『あー久しぶりだなー!』と待ってたら程なく、その方がやってきた。

 

一目見て『うわっ・・・』と思った。

俗に言う丸坊主になってたけど、それは瞬間的に反り上げたのではないことくらいは分かったからだ。

こんな急な展開な時、どう切り出して良いのか分からなかったけど『いやあ!サッパリされましたね!』と声を掛けた。

 

『明日で退社するのですが今日お越しになられると窺ったので是非ご挨拶を。』とのことだった。

そのご報告に確信したから、こちらからは質問は一切せず話を聞きました。

昨年末に肺癌が見つかり手術。その後、抗がん剤で治療中とのこと。

心半ばで仕事を辞めるのは本意じゃないが治療に専念したいとのことだった。

 

この方と前回お会いした時は一緒にヘベレケに飲んで新地の店に連れて行ってもらっては夜な夜な飲み明かした。 

 

『とにかく体を最優先で。・・・・。』

その後、何て言ったのか正確に覚えてないけど、その言葉に嘘はない。

 

年を重ねていくと、それなりに悲しい出来事も待ってる。

そりゃ仕方ないのだろう。

ただ、そこから学ぶことも多々ある。

 

『今日お会いできて良かったです!』(明日退社と聞いたからという思いだったのだけれど)は失言だった。

 

そんなことで色々想いながら今日は1人で少し飲んじゃった。

勘弁。


当面の目標! [僕は・・・]

ズバリ!4月の伊吹山HCまでに体重を55キロ台にもっていく!!

もうこれしかない。

TT始めたころから体重は増えるばかり。

ここで戻さないといつ戻す!

 

ま。。筋力が落ちるとか何とかあるのかも知れないけどヒルクライムは軽量が絶対有利なわけだし、以前の体重に戻したらどれくらい速くなれるのか単純に見てみたい。

それだけなんですけどね。

まあ。当ブログでダイエット宣言は何度もやってるけど(笑)

当面の目標としたけど、今年一番の目標かも。

取り敢えず他の目標もまずこれをクリアしてからだな・・。

レースまであと2ヶ月半。

今朝の体重63.5キロ。

 

ん!!頑張ろう!!

書いてもうた!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!

エイ!エイ!オー!!


カレーランチ [出来事]

同期のTは所謂独身貴族であるが端から見ててもそれはそれは充実した毎日を送っている。

サッカー観戦が好き(あくまでも観戦専門)で日韓ワールドカップでは何試合もチケット取っては見に行きドイツワールドカップではドイツまで応援。

それからドイツに魅了されたのか毎年ドイツに行っている。

今年貰った年賀状には今はマンチャスターユナイテッドに移籍した香川選手と一緒に満面の笑みでTが写ってた。

またTは酒も嗜むがあんまり一緒に飲むことはない。

ビール党の彼は世界各国のビールを家に取り寄せ晩酌してるらしい。

このへんは立ち飲みで350円の大瓶倒してる僕とはワケが違う。

そして、そのTのもう1つの趣味と言うか何て言って良いのかわからないのがカレー好き。

カレーにはかなりうるさく、そして色んなとこを食い歩いてるらしい。

 

実は事務所のある地区はカレー激戦区。

普段事務所にいる時は大体かけうどんかカップラーメンで済ませてしまう僕だけど今日はTと一緒にカレーに出掛けた。

130128_1224~01.jpg

最近店を広いとこに移転したコチラは『ゴヤクラ』。

僕も何度か行ってるけど勿論Tが一緒の時に。

130128_1229~01.jpg

ここは色んなカレーがミックスで頼むことが出来ます。

今日はホワイトにキーマに・・・何だっけ?の3種盛。

要するに頼み方がよく分からないのでいつもTに連れて行ってもらい同じの頼むんです。

凄く洗練された味で大好きです。

ここには僕と同じく超辛党のTも『かなりキツイ』と言わしめる激辛カレーがたまに出されるが、まだ食べたことがないので今度挑戦してみようと思ってます。

 

さて今日はどうしてランチをカレーにしたのかというと少し理由がある。

今日のカレーは1000円。

普段のランチはかけうどんかカップラーメン(どちらも200円くらい)。

普段ちょこっと飲む時のメニューが大瓶350円×3本+おつまみ200円=1250円。

 

つまり、夜飲まない為に飲み代を使ってしまえ!(及び摂取可能カロリーも上限に持っていく)ということなのです。おわかり?

そんなわけでお酒の節制を開始します。

 

といっても実は昨夜開始しようとしたのだけれど、そんな時に限ってビールが冷やされており・・・欲に負けて飲んじゃった。

しかし今日は死に物狂いでネオン街を振り切り素面帰宅(笑)

 

そろそろ僕も春のレースに向けて頑張らなければ・・・。

これくらいはやれるだろう!

ま。。もしやれなければ、この記事を消去すりゃ良いんだし。わはははは・・。

 

流石にそりゃ冗談よ?

ま。1滴も飲まないというのは職業柄出来ないけど(出来る?)出来るだけ節制していきます。

具体的な目標はまた別途だけど、それを開始すればカレーランチも暫くおさらばだな・・。

そんなわけで今夜は違いのわからない男がコーヒー啜ってます。。


鉄人ニューマシン見に行くライド [ミニベロ]

というわけで今日も強烈な二日酔いと闘ってました。

ホントは鉄郎の1ヶ月点検に行こうと思ってたのだけど全くそんな状態にあらず。

14時過ぎまで寝込んで遅めのランチ。

その後も16時くらいまで寝込んでました。

そこへ鉄人からメール。

どうやらニューマシンが納車されたみたいで、関西医大に向かってるということだったので見に行くことにしました。

今週末は全く自転車に乗れないかなと思ってたのでちょうど良かった。

走り出すと不思議と体も動く。

16時半くらい着くと既にarkibitoさん到着されてました。

 

ん!!めちゃ派手(笑)

派手好きな僕にとっては凄いビビッとくるNEWマシンでした。

130127_1635~01.jpg

鉄人NEWマシンと鉄郎。

130127_1637~01.jpg

メインコンポもアルテグラにグレードアップされたバイクは主人が主人だけにまたえらい距離を走るのでしょう・・。

その後はtrekyさんも合流されて少しお話。

そういえば伊吹山にエントリーされたようで春先のレースも賑やかに楽しくなりそう。

今から待ち遠しいですね。

 

その前に僕も鍛え直さなくては・・。

そんなことで17時半過ぎには帰宅。

こんどは鉄人NEWバイクお披露目ライドしたいですね。

 

<鉄郎・今日の記録>

走行距離 : 15.44キロ

走行時間 : 46分

平均速度 : 19.7キロ

累計走行距離 : 183キロ 

 


サイクリストの新年会 [出来事]

金曜日の深酒が効いて土曜日は二日酔いが治らず難儀しましたが、この日はチームの新年会。

フラフラよろめきながら夕方に会場である梅田に向けて電車で出発。

北新地に到着しても二日酔いが治ってなかったので『こりゃマズイな。』ということで迎え酒しとく。

いつも行く店が満員だったので別の立ち飲み屋へ。

『二日酔いをふっとばせー!』と大瓶飲んだけどやっぱり治らないや(笑)

しゃーないから何故か赤べコドーピングして会場の店へ。

130126_1857~01.jpg

kurubiさんが予約してくれたのはベトナム料理の人気店。勿論カレー付きです。

この日もお客さんでイッパイでした。

程なく先日の超ロングを走り抜いた8人全員が集結。

改めて先日の完走を祝い、今年も元気に楽しく走ろう!と乾杯。

いやあ・・。やっぱり自転車乗り達との飲みは楽しいです。

いつの間にか普段どおりに飲んじゃいました。

食べ飲み放題コースだったのでどんどん頼む。

ビールのピッチャーはアッと言う間に無くなっていきました。

130126_1952~01.jpg

途中で僕はベトナムビールにチェンジ

外国ビール特有の水っぽさが雰囲気あって良いです。

130126_2003~02.jpg

ベトナムと言えばフォー。なんか激辛のがきたけど僕はちょうど良い感じ。

ビールが更にすすみましたけど。

130126_2005~01.jpg

そしてベトナムといえばカレー。←なんでやねん。

しかしこのカレーは予想以上に美味しかった。

他のお料理もホント美味しくて人気店なのがよく理解できました。

パシャさんがラムを飲んでたので僕もラムにチェンジ。

良い感じで酔っ払いました。

ラストオーダーになって最後に食べ物も頼んでおく。

ゴーケンさんは食事の量も豪快。

なんかテーブルの上がカレーだらけになってた気もする。

結局23時くらいまで喋って飲んで食べてお店を後に。

皆さんお疲れ様でした。

130126_2252~01.jpg

2次会は近くのBARへ。

ここでも飲んで楽しく会は終了。

帰りはkurubiさん、trekyさんと仲良くタクシー帰宅。

僕はいつも通り乗ったらスグに爆睡。

気がついたら1人になってて『星田駅に』と言ったのに何故か『星が丘駅』にいて『ここ何処やねん!』と少々迷いながら帰宅。

今日は今朝からお約束通り二日酔いと闘うのでありました。

こんな楽しい酒もサイクリスト達のお陰。

また皆で飲みましょうね!


週末飲み [酒]

只今猛烈な二日酔いと闘っております(笑)

飲み仲間よっちゃんが春には母になるということで産休に入る。

流石に結婚されてからは飲みに誘うことはなくなったけど豪快な飲みっぷりと酔っ払いぶりに僕も一緒になって酒を煽ったものだから暫しの別れも少々寂しい。

そんなわけで昨夜は事務所でみんなとよっちゃんの壮行会?をやった。

飲めないよっちゃんを前に全員容赦なく飲みまくり、会は盛り上がりを見せた。

 

『やっぱりよっちゃんがおらんようにんったら寂しいなあ。もう前みたいに飲むこともないやろし・・。』

『これからはU次長と楽しく飲んでくださいね!』

 

よっちゃんを全員で送ってからは近くにオープンした韓国料理屋になだれ込んで二次会

全員ヘベレケ。

その後、同期のKが『うどん食いに行こう!』と6人くらいいたっけ?

2台のタクシーに便乗して天六へ。

『けつねうどん』?てとこ紹介され入店。

因みにここで1人は行方不明になりました。後で電話したら知らぬ間にはぐれてしまったけど無事電車に乗ったみたい。

けつねうどん食って揚々解散となったとこで満を持してU次長に捕まった。

『じゃああともう少し!』と先日パシャさんが紹介してくれたBARになだれ込む。

リピートは早めに行くのが飲みにおいて鉄則だ。

『あー!ハイドがきたー!』と歓迎されて『僕は一体何歌ってたんだっけ?』とカラオケの履歴を辿ると、まあ色々歌ってるわ・・(笑)

・・・で、U次長と朗らか飲みしながらまた歌う。

もう2時過ぎてますよー。

さあ帰ろう!と店を出るとU次長からアンコール。

これには少々参ったけど『もうええわ!(笑)』と適当にBARになだれ込む。

それからは2人で語り合いながら飲み明かして仲良くタクシー帰宅。

4時回ってた・・。

先輩元気やわ。。。←オマエもや。

 

そんなわけで、よっちゃんの言いつけを守ってU次長と楽しく飲み明かしました。

よっちゃん元気な赤ちゃん生んで、また会えるの楽しみにしてます。

 

当然今朝は朝から猛烈な二日酔いで自転車乗れず。

まあ寒いし風も強いから今日はええやろ!と無理矢理納得。

・・で今夜はチーム新年会なので今から体調整えます。


休肝日 [酒]

現在の時刻21:45。

5分程前に起床しました。←早い?

19時前には寝てたんですけどね。あははは・・・・。

さて来週明けくらいには遅ればせながら『今年の目標を決めよう!(遅い!)』と思ってるのですが、既に決まってる1つが『酒の節制』なんです。

飲まない日なんてない僕ですが不惑の年を迎え、当然ながらこれまでのような飲み方はダメだなと・・。

・・・ということは過去にも何回も思ってきたのだけれど。

いや!思い続けることが大切だ!(そうだ!そうだ!)

継続は力なり!(いよ!日本一!)

てなわけで、今日は早く帰宅したこともあって試験的に休肝日。

一番懸念された『寝付けないんじゃないか』についてだが冒頭に書いたとおりご飯食べたらスグ寝ちゃった(笑)

意外といけるかも知れない。。。

あとは帰宅前に飲んだ缶ビールも止めれれば完璧な休肝日だ。。

 


お赤飯 [家族]

うちの長男は現在5歳。

只今、地元の幼稚園で『たんぽぽ組』に所属してるが、少々舌足らず。

『何組ですか!?』と聞くと元気よく『たんぽこ組!!』と応える。

 

めっちゃ可愛いのだけれど、あと1文字間違えると大変なことになるので現在矯正中であります。

 

さて一方で長女は現在中学1年生。

先日、和歌山から帰ってくると奥様が赤飯を炊いていた。

我が家では僕が赤飯好きとあって、たまーに赤飯炊くので『おー赤飯か!』と徐にパクついていたが翌朝も赤飯が出された。

『なんや?僕の完走祝い?』

 

すると奥様、『あの子も成長したんやで。』とのこと。

 

『・・・あー。。そうか。。』

その時はそれだけ会話を交わしただけだったけど少し時間が経って何だか歓喜深いというか本音を言うと凄く寂しくなった。

娘は大きくなったんだなと。

男はいつまで経っても大人にならないのかも知れないけど女性は我が子も例外なく着実に大人へとなって行く。

異性の僕としては『不便なんだろうな。。』とか色々思いふけてるだけだけど時の流れを考えずにはいられなかった。

 

いつの日かあいつが家に男を連れてきたら僕はどんな対応をするのだろう。

 

一昨年亡くなった僕の恩師は『家の2階に居座ってとうとう下には下りなかった。』と言ってた。

僕の義父は、僕がスーツ着て挨拶に行った時、緊張して中々切り出せない僕に『よっしゃ!!ヒデちゃん!!よく言ってくれた!!』とまだ何も発してない僕に杯を傾けてくれた。

 

僕は・・・。

おそらくいつもの通りペコペコする余裕もなく、その相手を凝視して見定めているのだろう。

そして『自転車乗る?』とか言って。

 

徐に清滝まで連れて行ったら『よし!俺より速く上ってみろ!』とか言って、僕は渾身の力を振り絞って10分半くらい。←因みに現在は13分くらいだけど。

男は多分12分くらいか。。

その後も引きずりまわして『どうだ!まいったか!』と胸張ってるのか・・。

 

おそらく引きずりまわされてるのは僕なんだろうけど。。

 

でもその時くらいまでは、まだバリバリ元気でいたいなと思う今日この頃なのです。


終着駅を訪ねるライド(第20回)和歌山電鉄貴志川線 [終着駅を訪ねるライド]

というわけで早速スタート。

出発は8時前。

200kの走行距離になる予定だけど、同じく200kくらいだったビワイチが確か8時にスタートして17時過ぎに帰ってきたなあ・・と思ってたので。かなりエエ加減です。

当然ながらコースも違えば条件も違うのでワケが違うのは分かってましたが、いつもこんな感じで行っちゃうので。

スタートして、まず先日行った水間観音からの帰り道を南下。旧170号線ですね。

・・で、走り出すとまあまあの向かい風。

天気予報では確か5mくらいの風速だったから気にせず進みます。

130120_0908~01.jpg

大和川。ここにもCRがありますが僕の経験だといつもココは下流に向かって向かい風。たまたまかな。。

河内長野を越えたあたりから上り。淡々とこなします。

130120_1027~01.jpg

今回も天野山のトンネルは回避。ここの道は好きです。

ただこのあたりくらいから『これ5mちゃうよなー?』って感じで向かい風。

同じく南下されているであろうkurubiさんのツイート見ると『エエ感じで走ってます』となってるので、おかしいなあ?と思いながらも、それなりに30kを切らないように強度上げます。

・・・で、岸和田に入ったあたりから早くも息切れ状態。

まだ先週の超ロングの疲れが取り切れてない感じがします。

ま。最悪実家寄って引き返せば良いか!と進みます。

130120_1110~01.jpg

早くも今年3回目の水間観音。

その後、熊取まで出てコンビニ休憩。

タイミング合えばkurubiさんに合流しようかなと思ってたのだけれどツイート見たら既に和歌山入りしてカレー召し上がられてました・・。

速い(汗)。

11時は回ってる頃だったので僕も一応カップラーメン食っておきました。

そして先週のカキオコも飲み込むかの如くアッと言う間に完食されてたkurubiさんなので、たちまちリスタートされるであろうと思い断念し予定のコースを進みます。

熊取を過ぎてからは熊野古道を走って更に南下。

130120_1207~01.jpg

ここの真っ直ぐな道は好きで若い頃も好んで走ってました。その時はスクーターでしたけど。

その後、山中渓を経由して和歌山の県境へ。

前を大きなリュックを背負った自転車乗りがえっほえっほと上ってます。

ゆっくりペースだったのでご挨拶してパス。

130120_1222~01.jpg

県境まで来ました。

ここは日本最後のあだ討ちの地?だったらしくボケーッと案内を読んでたら先ほどの自転車乗りの方が追い越していきます。

僕もあんまりノンビリしてられないのでリスタート。

すると今度は何チャラ峠(また名前忘れた)の上りがあるのでスグに追いつく。

あんまり抜きつ抜かれつをやるのも何なんで10mくらい後方を一緒になってえっほえっほと上る。

お陰で楽に上れました。

130120_1233~01.jpg

峠を過ぎれば下るだけ。下りだけど南なだけあってそんなに寒くは感じませんでした。

・・が、下りてくると風強し。

コースは折り返していくも何故かまた向かい風。

130120_1304~01.jpg

一旦24号線に出て『このへんかなー?』ってとこで左折。

案の定、道が分からなくなって川沿いに出る。

走れば走るほど、どこ走ってるのか分からなくなって目に入ったコンビニに『地図でも置いてあるかな?』と思い向かう。

すると2人の自転車乗りがコンビニの前でコンビニ弁当を食してました。

『しけたランチやのー』と思いながらご挨拶。←オマエもさっきカップラーメン食ってたやろ。

少し談笑。

 

『大阪から?』

『はい。大阪の枚方からです!』←大阪ですだけで良いんやけど。

 

『ええーーー!?』←期待してたリアクション通りで満足。

『えへへ・・。』

 

ま。ホントは交野やけど言っても知らないだろうから。

 

・・・で、『実は貴志駅に行きたいのですが道ご存知ですか?』

『あー!貴志駅だったら、あそこの丘をだあーっと越えて、それからあっちにだあーっと行った方角にあるで!』

 

『え?あっちですか?』

『違う!あっちにだあーっと!』

 

全然分からんがなと思いつつ、きりが無いのでお礼を行ってリスタート。

有難う御座いました。

一応言われた通り、だあーっと丘を越えてだあーっと走ったけど線路らしきものは見えてこず、少々ウロチョロ。

こりゃもうダメかー!?と諦めかけた末、何とか辿り着きました。

130120_1346~01.jpg

本日の目的地に到着!

なんか山の中にあるのかと勝手に想像してたけど川沿いで結構民家のあるところにあった。

和歌山電鉄貴志川線の終着駅『貴志』駅です。

ここは何と言っても売店の飼い猫『たまちゃん』が正式に駅長に任命されたということで話題になった駅。←ウィキペキア読んだだけだけど。

以前から行ってみたかった終着駅でした。

でもやっぱり人気を呼ぶ終着駅だけあって結構観光客多し。

期待してた情景通りで満足。

駅舎はご覧のとおり猫の顔がデザインされてます。可愛いです。

130120_1347~01.jpg

・・・で、駅長のたまちゃん!可愛いー!

僕もそこに入って温まりたい・・。

でも、そんな時間ないし、あっても入れないからリスタート。多分寝ちゃうだろうしね。

130120_1413~01.jpg

再び24号線に出れば予定してた通り、ひたすら北上して帰ることにしました。

標識見ると奈良までまだ80k以上。先は長いぞ。

そしていよいよ風が強くなる。

それなりに快走路なので出来るだけ飛ばす。

130120_1450~01.jpg

このあたりは初めて走るけど和歌山の山々は雄大です。

またいつか上りに来たい。

・・・で、かつらぎ町に入った頃から体に力が入らない。

そういえばカップラーメンしか食べてなかった。

そこへオカンから入電。

 

『あんた今日はどこにおるん!?』

『今かつらぎ町かな?葛城山の裏ッ側や!迎えに来て!』

『あほ!行けるかい!』

・・・で、何なのかと思ったら今年が本厄な僕。厄払いしに水間観音行けとな。

さっき通ったがな。。

オカンの話聞いてたらどんどん長くなるので2月に行くと言ってリスタート。

 

そして全く力が入らず25キロも出せなくなってきた。

橋本に入って、すき家があったから『もうここでええわー!』と入店。←このパターンが非常に多い計画性のない私。。

130120_1533~01.jpg

牛丼メガとタマゴセット!(680円)

メガ丼のカロリーは1100キロカロリー以上あると書いてたがモーマンタイ!モーマンタイ!

ガーミンさん計測では既に3000キロカロリー以上消費しとる。

これくらい食わないと皮と骨だけになっちゃうぜー!と平らげる。

お腹パチパチになって、その後は前傾姿勢が取れなくなりました。

 

リスタート後もどういうわけか、お腹は張ってるけど力が入らない。

走行距離が140kを過ぎると本格的にバテる。

これが今の実力なのか・・・。

130120_1621~02.jpg

ようやく奈良の県境に。もう夕日が差してる。

・・で、ついでに上り坂。

それまではアウターで走ってましたが、たまらずインナーチェンジでヘロヘロ走行。

130120_1651~01.jpg

ようやく金剛山が見えてきた。

130120_1658~01.jpg

上りはまだ続く。

体の調子が依然おかしいので再びコンビニへ。

『そういえばkurubiさん先週、赤べコドーピングしてたな!』と思い出し、同じく赤べコドーピング&お腹はパンパンなので脂肪を燃えやすくするヘルシアウォーターを同時注入。

君何をやってんの?状態でした。

しかし赤べコ効きますね(笑)

それまで殆どペダルを回せなくなってたのが回せるようになった。

お腹もややすっきり?

再びスピードを上げて北上する。

130120_1740~01.jpg

・・・も、先週に引き続きナイトライドに突入。

やっぱり走行距離も180k近くなってきて疲労困憊。再び赤べコドーピング。

 

ところで先週と違いソロでロング走ってると独り言が多くなります。

 

『くそー・・』とか。

『よーーし!』とか。

何が良しなのか我ながら分かりませんが。

ブツブツ言いながらも自らを『がんばれー!がんばれー!』と励まします。

 

そこへ、しおさんが応援ツイートしてくれてました。

励みになります。

その前にはtrekyさんからも。。

有り難い。

 

そうだ!頑張らないと!

頑張って無事に帰るんだ!

世界中の人々が今、僕を応援してくれてる!←勝手にスケール大きくしてます。

 

終盤は『負けないで』を20回くらい歌って余計に疲れました。

130120_1934~01.jpg

最後は真っ暗闇のトラウマ坂。

慣れた道だけど油断せずゆっくり下って帰宅は19時半過ぎでした。

そんなわけで終着駅シリーズ、記念の第20回は無事に終了。

うーん・・。ソロの200kは中々甘くない。

もっと精進しないといけないなと思う今日この頃。

おそらく本格的な筋肉痛は明日からです。

 

本日のコース → http://yahoo.jp/-nqDmQ

 

<今日の記録>

走行距離 : 210.48キロ ← 細かいけど今回もサイコン調子悪く2kほどロス。

走行時間 : 8時間50分

平均時速 : 23.7キロ ← まあしゃーない今回は。

累計走行距離 : 12013キロ


終着駅を訪ねるシリーズ第20回特別記念ライド [ロードバイク]

さあ!お待たせしました!

待ってないと言われてもお待たせしましたと言わせて頂きます!

お陰様で!

終着駅を訪ねるシリーズが何と20回を迎えることが出来ましたーー!!

拍手しろー!

イエーーーーーイ!!フォーーーーーーーー!!!!

これも誰のお陰かさっぱり分からないが皆様のお陰で御座います!!

 

さ。。

そんなわけで20回の記念にふさわしい駅は何処かいな?と考えておりました。

以前から行きたかった駅があったのですが片道100kと中々遠い。

でも先週のチーム超ロングライドの疲れと興奮がまだ冷めぬ今行っておこう!!

というわけで行ってまいりました。

ちょっと道に迷った関係等もあって今日の走行距離は210k。

先週の超ロングライドは仲間と一緒とあって、しんど楽しくて感動したけど今回のソロはソロで中々しんどかったです(笑)

 

というわけで前置きが長くなりましたが!!

詳細は後日よ!

130120_1346~01.jpg

可愛い猫ちゃんが駅長さんの終着駅でした。