So-net無料ブログ作成

麻婆失敗 [出来事]

今日は住之江公園近郊で仕事があったから食べログで予め調べてみると大好物の麻婆豆腐の美味しい店があるらしい。

ハッキリ言って仕事よりそっちが楽しみで早めに事務所出て最寄駅からは走って向かう。←カロリー消費の為。

121105_1155~01.jpg

臨時休業となー(泣)

 

人気1位のうどん屋がスグそばにあったけど、お腹が完全に麻婆豆腐食べたいモードだったのでスルー。

121105_1157~01.jpg

仕方ないから、これまた近くにあった王将にイン。

もう写真逆さまでも構うもんか。

121105_1201~01.jpg

王将の甘い麻婆丼。ラー油思いっきりかけて帳尻合わせました。

*でも四国の王将特別メニューであった『四川麻婆豆腐』はメチャ美味しかったですよ。

121105_1737~01.jpg

一応、健全にキオスク飲みして早めの帰宅。

『魔法のレストラン』って飲み歩いてると、飲食店にステッカー貼ってるのをよく見かけるが番組見たのは今日が初めて。

大正に美味しい四川麻婆豆腐があるって、そこの店見たことあるよ!

今度は定休日調べてから突撃します。