So-net無料ブログ作成

もう11月 [出来事]

今朝、駅前の温度計見たら12℃。

寒い。

ここ数年、春と秋が無くなったような気がする。

この間まで暑くて走れなかったのに。。

というわけで、もう11月。今年もあと2ヶ月ですか。。

『はよ年末年始にならんかな。』と今から思ってると息切れするから平常心で今週も飲む。

121029_1805~01.jpg

121030_1829~02.jpg

似たような写真なれど月曜日と火曜日の写真。

前半は大人しくキオスク飲みで帰宅。

水曜日はまた和歌山。

ちょっと調べてみると人気のラーメン屋が市駅(南海和歌山市駅の通称)の近くにあるらしい。

121031_1151~01.jpg

混雑を避ける為、少し早めに事務所出て12時前に来たり。

121031_1159~01.jpg

醤油のほうが有名なのかもしれないけど豚骨。美味かったです。

・・・が、そんなに騒ぐほどでも。

近くにもう1軒あるみたいなので次回はそこへ・・。

帰りは天王寺で途中下車。

121031_1628~01.jpg

このビル、まだ高くなるのでしょうか。。

121031_1657~01.jpg

無難にチェーン店に入る。

121031_1701~01.jpg

大瓶450円。おでん200円。

ご馳走様。

121101_1840~01.jpg

木曜日はS次長と天満へ。今年の忘年会は天満でやるらしい。

ということで下見とか言っておいていつもの奥田へ。

その後、ハシゴして酔っ払って『次行こう!』『次行こう!』と強力の誘うも解散したお陰で松井山手まで乗り越しで済んだ。

S次長はお約束の滋賀県入りだったそうな・・。

121101_1847~01.jpg

今日は船場センタービルの立ち飲みで軽く1杯やって帰宅。

 

ん。。季節は巡っても僕は変わらない。