So-net無料ブログ作成
検索選択

前々夜祭と雨のレース前日 [出来事]

僕は昨日も一日遊ばせてもらいましたが奥様は何かと忙しそうで晩御飯を作る暇も無いのだとか・・。

ていうか僕が普段居ないところに居るからか。

121116_1953~01.jpg

じゃ近所に食い行こうと提案したのはこのお店。

以前も中華料理屋でこのブログでも何回か紹介しましたが、その店他所に移ってしまい、その後に出来たのがこのお店。

何か少々胡散臭いなとこれまで敬遠してたのですが、何せ謳い文句が『四川麻婆豆腐』と僕にとってドストライク

加えて『職人芸』とか『奇跡の味』とまで謳ってるので、そこまで言うなら食ってやるということで。

121116_2009~01.jpg

四川麻婆豆腐は『普通』と『激辛』の二種類。

奥様が普通、僕は激辛。子供達は適当に。←覚えてない様子。

料理が運ばれてきてお互いの麻婆豆腐を実食。 

 

<僕の評価>

普通 → あ。美味い。

激辛 → おー。美味い。

 

『あんた何でも美味いだけで分からんわ!』と突っ込まれながら・・・

 

<奥様の評価>

普通 → なんや!?全然辛くないやん!

激辛 → 辛っ!!

 

『辛いか辛くないかだけやんけ!』と突っ込み返しておきました。

 

というわけなんですが、とっても美味かった。激辛も決して食えない種類の辛さではありません。

美味辛いといったら良いのでしょうか。口がビリビリ痺れたりはしません。

山椒がかなり効いてて僕好み。

但し、かなり汗だくにはなりました。

 

・・・で、ヒルクライムレース間近なのにガツンと食べて終了。

今朝はメーテルを決戦仕様にして、あと諸々の用意。

今回のハチ北HCは前日受付。レースは明日の早朝から行われます。

かなり寒そうだけど熱く走ってくるつもり。他の人の迷惑にならず安全にはいつも通り。

 

今日はお泊りなんで今度の記事更新はレースから帰った後です。

さ。。今から決戦の地へ向かいます。

121117_0854~01.jpg

 


町行って川行って山に行くライド [ロードバイク]

今年もあと一ヶ月余り。

著名人の訃報に、政府はこの期に衆院解散。

目線はホントに被災地や国民を向いてるか。

日本はホントにどうなってしまうのか。

 

そう思いながら僕は有給取って自転車で遊んでた・・。

朝、目が覚めてもジャージのままベットにゴロゴロしていられる幸せ・・。

自由に起きて新聞ゆっくり読む幸せ・・。

時間に追われない幸せ・・。

ええのおー・・・。

有難う!みんな(泣)←誰に言うてるねん。

 

メーテルの累計走行距離が1万キロを超えたということはチェーンとワイヤーはテロンテロン。

財布と相談しながらレースで変なメカトラリタイヤは嫌だとの結論に至り、お店に持っていくことにしました。←ていうかそれならもうちょっと飲み代抑えろよ!というご意見は我ながら頷いてしまう。

121116_0943~01.jpg

第二京阪から市内のお店に向かいます。開店同時に飛び込む為、9時半頃出発。

ところで奥様が買ってくれた携帯、僕の為に写真のガソ?が一番大きい?(鮮明に写る)機種にしてくれたらしい。どうっすか?写りは?キレイ

121116_1040~01.jpg

ちょっと早く着いたので大阪城で時間潰し。木々がキレイ。

121116_1044~010001.jpg

これ大きさ変えたんだけど・・・。ん。分からん。

 

さ。お店行くと店長早速メーテルのメンテしてくれました。

チェーンはデュラエースにしようと思ってたのですが前日電話で聞いたら取り寄せで数日掛かるとのことなのでスグ出来るアルテグラに。。

ワイヤーは見てくれましたが前回変えた時に『最高級ワイヤー←確かに言ってた。』にしており、『まだまだ全然大丈夫です。』とのこと。テフロン加工?かなんからしいと今頃知った・・。

あとハンドルは5ミリ下げる。これで1.5センチ下げたことに。。

最後に『ハチ北はもう積雪してるそうなんですが、走れますかね?』と聞くと、

『そりゃ無理でしょう。』と即答された。

 

ま。面白そうだしネタ的には最高だから期待してます。

<注>尚、僕はウケを狙うのが目的でロードバイクを買ったのではありません。

 

ワイヤーを張り替えると結構時間が掛かったところ思いの他、早くリスタート。

お昼に近づいてたから取り敢えずお店探すも平日の市内はとても自転車乗りが入れるような環境になく・・。

何処行こうと適当に走りながら考えて・・

121116_1210~01.jpg

以前行きそびれた野田にある台湾ラーメンの店へ。

僕が入ってから結構お客一杯になりました。

121116_1218~01.jpg

ネギ台湾というネギラーメンをオーダーしたからネギしか見えない。

結構あっさりしてて僕が台湾で食べたラーメンとはちょっと違うけど美味しかったです。

美味しかったけど、あっさりしてたからこの後またスグにお腹が減ってきて参りました。

リスタートしてから行き先を決めてなかったから考えてたら仕事の電話が来て30分超、仕事。

せっかく楽しんでるのに、なんか意気消沈して適当に走り出す。

121116_1306~01.jpg

大阪最後の一等地か。。

でもせっかく休み取ったのに市内に来ても全然楽しくない。

121116_1321~01.jpg

逃げるように淀川CRへ。

121116_1347~01.jpg

ここはいつも土手の下を走るのですが、今日は景色を見たくて土手の上を走りました。

やっぱり川や山が良い。

僕は町嫌いの飲み屋好きで、山好きの坂嫌いなんだとつくづく思う。。

淀川河川敷では体育の時間で走る学生に釣り人、ゲートボールを楽しむ人、散歩する人・・。

平日の昼間に釣りなんかしてて大丈夫か?←いやオマエもや。

それにある場所には花が添えられていました。

人それぞれに人生がある。

悔いの無いように命を燃やしたいと改めて思いました。

 

さ。自転車乗りはポツポツいる程度ですが皆おそらくリタイヤしたお父さん達。

僕くらいの年代はやっぱり仕事中なのかな(笑)

会社の連中にはざまあ見ろ!と思うも自転車乗りの方には何か僕だけ申し訳ないなあ・・と思いにふけるのでありました。

関西医大まで走って来て小休憩。写真撮ったのにPCに送るのが抜けてたみたい。大変なのよ編集は。

まだ15時前くらいだったかな?

CRをそのまま走る?んー。。先日も走ってる。。

柳谷でも行く?んー・・。ちょっと遠くて強度が上がり過ぎそう。。

121116_1514~01.jpg

結局近場の清滝へ。日没食らうの嫌なので時間計算するにも近場は最適。

ま。明後日レースなので(筋肉痛は2日後に来るから)あんまり強度は上げずに行こうとスロープまでは『ゆっくり。ゆっくり。』と20キロにも満たないペースなんだけど、それでもしんどいぞ!

・・で、結局タイム取ってるからいつものTT状態。ていうか清滝はユルユル上れない。

一応マイ練習場なので。

ラブホは6分55秒。←ユルユルやんけ!と突っ込まないで!(笑)

アカンわー・・。上りがホントにダメ。

カーブ区間からはアウターチェンジ。

アルテグラチェーンが唸りを上げる!

最終直線はほぼフラット!スパートして(といってもヘロヘロで25キロくらい)ゴール!

121116_1531~01.jpg

インディアン嘘つかなーい。タイムも嘘つかなーい。

チェーン&ワイヤー調整効果はワカラナーイ。

かつては普通に出せてた12分台は遥か彼方・・。やせるしかなーい。

ま。。レース前だし無理しないということで。

決戦ホイールなら10分半ばってとこか・・。←アホ。

 

少し休憩してから奈良側に下りる。

シャーって下ってると道路脇に何故かニワトリが三羽居て急ブレーキ。危うく落車するとこだった(汗)

121116_1612~01.jpg

もう少し上っておこうということで最近定番のくろんど池へ。

121116_1625~02.jpg

紅葉が夕日に照らされて燃えているようでした。

121116_1626~01.jpg

というわけでトラウマ坂。10℃。

ところで今シーズン初めて冬物ウエアで走ってみたらスグ汗だく夏が帰ってきたよ!状態。

但し夕方になると結構冷えました。

 

<今日の記録>

走行距離 : 96.21キロ

走行時間 : 4時間19分

平均速度 : 22.2キロ

累計走行距離 : 10407キロ

 


週末に向かう [出来事]

実は週末のハチ北ヒルクライムでのウエアは何を着たら良いのか悩んでいました。

もうその悩みは解決した。

絶対冬物ウエアです。

雪降ってるがな。。。

元々今回は雨予報でも絶対出走してやるぞ!という思いでしたが、雪積もってたらどうやって走ったらいいの?

因みに僕、スキーをやったことありません。

ですから生まれて初めてスキー場を見るんです。

出来れば青々としたスキー場が見たい。

 

さ。。

今週もとてもレース前とは思えない日々を送っており写真撮ってはいるけど、どれも飲んでる写真なのでヤメ(笑)

今日はかなり抑え目に飲んで後は当日まで抜いていきます。(前日少しだけ景気付けやるけど)

とにかく一生懸命走って出し切るのが目的。

力をですよ?

 

明日は少し走る予定。

 


アナログ人間携帯電話を持つ [僕は・・・]

日曜日怒涛の4発目記事。

もうだいぶ横着な記事になってるけど。

さてこれまで僕、個人の携帯電話持ってないという今やとっても珍しい人でした。

・・・が、奥様の携帯電話(奥様は持っている)を機種交換するにあたり、僕にも買ってくれました。

あははは・・。

しかしアナログ人間なんでメールアドレスも奥様に頼んで適当に作ってもらいました。

奥様のアドレスは未だに知らないけど仲が悪いとかではありません。

というわけで!

個人携帯持ったらやりたいな!と思ってた『つぶやき』。

アナログ人間なんで使い方がまだよく分かってなく写真なんかどうやってくっつけるんだ?状態ですが・・。

地味につぶやいていきます。 →  @hidelifesanにて

 


二日酔い七五三 [家族]

・・・で、今日のお話。

軽度の二日酔い起床。寝ていたい。

でも起きないと。

今日は長男の七五三参り。

121111_0950~01.jpg

義父母も来てくれました。僕はフラフラと最後尾を歩きます。

121111_0957~01.jpg

近くの神社でお参り。とっても丁寧に祈祷してくれました。

低頭するとちょっと気持ち悪かった(笑)

121111_1144~01.jpg

無事終了してからはカメラ屋行って記念撮影

なんか娘の時も赤ら顔写真に納まってた気がする・・。

暖房が効きすぎてて気持ち悪かった(笑)

121111_1207~01.jpg

121111_1213~01.jpg

お昼になったのでうどん屋行って思いっきり食ったった。

帰宅してからは満を持して昼寝。気持ちよかった(笑)

とてもレース間近の人とは思えません。。

 

さ。今夜もゆっくりテレビでも過ごします。


サイクリストのパーティー [出来事]

昨夜のお話。

大正池から帰ってきて缶ビール飲んだら凄い眠気がきて、たまらず横になる。

なんか脚もパンパンだ。

しかし今夜はパーティーがあるので出発。

ちょっと待ち合わせ時間に余裕があったので立ち飲みでちょい飲みしてから中津駅へ。

チームSidewindersの食事会。

それにkurubiさんのちくさHC準優勝のお祝い

チーム全員参加でkurubiさん、うめさんご夫婦、しおさん、arkibitoさん、パシャさん。

それに待ち合わせ場所に行くと、この寒空の中、アメリカ人の如く半袖シャツの方。

先日arkibitoさんが大阪東京超ロングライド中に出会ったというドルクスさんでした。

何とロードバイク買って2ヶ月で大阪東京をTシャツで走りきったというから世の中やはり色んな方がおる。。

さてメンバーは集合場所を地下鉄中津駅と阪急中津駅に別れて集合。←いや同じ場所のはずだったのだが。なんとも言えない纏まり感が良い。

121110_1850~01.jpg

ということでarkibitoさんが予約して頂いたパーティー会場で直接集合することに。

とってもお洒落なお店。

大衆居酒屋専門の僕には場違いな店だけれど、こんな機会でないと入れないので。

・・・で、全員集合して飲み開始。

121110_1934~01.jpg

結構、暖房が効いてて事前に飲んでた酒がまわってきそうだったのでドルクスさんに習い、僕もTシャツに。

見ると、しおさんもTシャツになってる。

ん。。同じ境遇か。。

飲み放題のコースセッティングだったのでやはりペースは上がる。

121110_2018~01.jpg

お料理はやはり上品で美味しい。

間違えても湯豆腐とかは出てこない。

後にワインに切り替え、もう1種類何か飲んだ気がするけど思い出せない(笑)

でも同じ趣味を持った仲間との話はホントに楽しいです。

これからの計画とかレースとかチームジャージ等色んな話で盛り上がりました。

121110_2040~01.jpg

あ!ハイボールだ!←写真見て思い出した模様(笑)

〆はカレー。

ん。。上品や。

時間も過ぎて残ってた飲み物を掃除機のように飲んでお店を出ました。

121110_2158~01.jpg

2軒目は立ち飲み。

121110_2201~01.jpg

お酒は甘口。冷酒で出てきたからクイックイっと飲んで終電が近づいてたから名残惜しくも解散。

121110_2336~01.jpg

この写真は何で撮ったのかが分からない程度の酔いでした。

帰りは方向が同じkurubiさん、しおさんと一緒に電車に乗る。

最後に酔っ払いのおとっつぁん(あ。僕もか。)に絡まれるというオチがついて終了。

枚方市駅からはタクシーで帰宅。いつも自転車で走るけどタクシー高いのね。

 

ということでパーティーは楽しくお開き。

皆さん有難う御座いました。

今度は自転車で再会ですかね。今から楽しみにしてます。

 


大大正池ライド [ロードバイク]

昨日のお話。

もうレースは来週に迫っている。←ていうかエントリーするのが遅かったからその時点で殆ど時間ないのだけれど。

今頃言ってるのかと思われるけど、ハチ北のコースって平均斜度からしたら,まあダラダラと上って行くもんなんだとばかり思ってたらどうやら全然違って後半はかなりの激坂らしい。←ですから調査しない人です。

でも全然TT練習してないし流石に焦ってきて1回はしておこうと思いました。多分レースまで実走出来るのは最後になるので。

ホントはキツイとこ上っておいたほうが良いということで最初はいよいよ六甲逆瀬川をチャレンジしようと考えてたのですが前夜飲みすぎてしまい痛恨の二日酔い&二度寝でタイムオーバー。

10時半頃、出発してネタの為にも大嫌いな傍示峠を上ることにする。*写真取り忘れ

ダーッとスタート切ったけど、アップ殆ど無しで思った以上の斜度っぷり。

いきなりクルマが扉開けて停まってるから足付き。ハイキング客多し。

そして思いっきり脚&心肺が赤信号点灯して1kも走らないうちに引き返してやった。

あははは・・・。

やっぱり傍示峠は苦手だ。

ただ計画が真っ白の状態になったから何処行こうか悩む。

・・で考えたのが、ハチ北は前半斜度緩めで最後に激坂らしいから、取り敢えず関西医大からCRを走行して木津川まで走り、くろんど池までの上りを強度上げて走ろうと。。←なんか随分甘い気がするが。

121110_1111~01.jpg

というわけで関西医大。・・のベンチはペンキ塗りたて。座っちゃダメよ。

121110_1114~01.jpg

なんかイベントやってましたよ。←人だかりがあると、つい見に行く人。

121110_1126~01.jpg

その後、CRへ。まあまあの強度で走る。 

途中、路面が完全ウェット状態で自転車ドロドロ。

これで気が萎えてゆるゆる走行に切り替え。

121110_1201~01.jpg

流れ橋流れっぱなし中。

121110_1206~01.jpg

何故かCR下りて観光してたりする。←練習はどこいった?

121110_1225~01.jpg

というわけで再び復帰後は強度を上げながら走行。

でも・・・。

これじゃあ全くネタにならない。

ちょうど脚も暖まったのか良い感じで回ってきた。

よし!大正池でも上っておくか!

121110_1242~01.jpg

ということでやってきました。

ちょっとオシッコしたかったんだけど以前はあった近くの公民館のトイレが無くなってたから仕方なく我慢。

それに我慢してたほうが速く走れるんじゃないかと思い(笑)

ちょうど目の前をサイクリングペースの方が先に上っていかれました。

よし・・・。3分ハンデをくれてやる・・。←ベスト25分台の人がほざいてます。

3分経ってスタート。

 

風はあるけどそんなにキツクない感じ。

大正池も考えてみれば緩傾斜で最後斜度が増す。距離も長めだからハチ北対策にちょうど良いであろう・・。

・・・ということにしておく。

 

ん。。。前の人、走れど走れど追いつかない(笑)

で、ガーミン見てると緩傾斜と言っても7~8%くらいのところもある。←その数字見て萎えてる人。

・・・で、中盤から後半に差し掛かろうかというとこで、ついに前方に姿を捕らえる。

一気にパスしてからは後ろに張り付かれたくないから更にペース上げる(笑)

・・・と、その時前方からシャーっと下ってくる黒のロードバイク

『あら!?』と思ったらやっぱりkurubiさんでした。

kurubiさんもハチ北出られるので、練習に余念がない模様。

お声を掛け合いましたが一応僕TT中なので何かを叫んだだけで続行します。

実は夜はチームのパーティーがあるので、そこでお会い出来るのもあって。

 

また走ってると前方に高ケイデンスで上ってる方。。でもインナーローでスピード出てないのでパスしにかかります。

ご挨拶してパス。

見たらジェームスでした。あいや。名前は存じ上げませんが外人の方でした。

そして最後の斜度が増す時点へ突入。

しかしここで見事にタレる。

斜度10%以上。

ホントに坂が苦手なんだと痛感させられる。

すぐヘロヘロ走行。時速10キロ出ない。

このへんがやはり課題だ。というかもう遅いか・・。

つづら折れでジェームスが迫ってきてないか確認してから・・・

121110_1311~01.jpg

ゴール。

121110_1311~02.jpg

見事なタイム(笑)

ま。ま。こんなもんでしょう。

ん。。よくなってきてる。ん。ん。

決戦ホイールだったら20分切れてるな。←アホ。

 

というわけで上った道を下りる。

ジェームス氏、ゴール地点はペース上がってました。怖い。

下りの寒さはまだ大丈夫だけど、12月に入ればもう我慢出来ないな・・。

 

帰りは打田の上りを色んなポジションを試しながら強度上げて上ります。

121110_1407~01.jpg

鳥谷池は干上がってました。

121110_1423~01.jpg

くろんど池周回コースを寄り道。

121110_1421~01.jpg

紅葉が綺麗でした。

結局オシッコはここまで我慢してた(笑)

121110_1439~01.jpg

というわけでトラウマ坂。

結構、脚にきました。

 

本日のコース → http://yahoo.jp/bRt-Y3

 

<今日の記録>

走行距離 : 88.63キロ

走行時間 : 3時間49分

平均速度 : 23.2キロ

累計走行距離 : 10311キロ

 


関東グルメ出張 [出来事]

121108_1053~01.jpg

上野発の夜行列車降りたときから~

青森駅は~ ←この後が思い出せない。

というわけで、昨日は朝早く出発して上野駅から青森へ・・

121108_1210~01.jpg

・・ではなく茨城県は水戸へ。

水戸と言えば日本3大庭園の1つ偕楽園。

しかしこれ電車から少し見えるしあんまり興味ないからわざわざ見に行かない。

因みに兼六園だけは行ったことある。

後楽園については長らく『プロレスの聖地だろ?』と思ってたくらいで勿論行ったことない。

水戸と言えばやっぱり納豆!

しかし、僕大阪人ですから。

新入社員当時、研修で横須賀に1ヶ月滞在した時、毎朝工場の食堂に充満する納豆の臭いに面食らったものだ。

ところが今や毎朝冷蔵庫にあれば食べてるんだから好みも変わるもんである。

でも今回わざわざ食わないわよ?

 

というわけで、水戸と言えば!!

やっぱり水戸光圀公でしょう。。

黄門様ですね。

『この紋所が目に入らぬか!?』

『そんなん目に入れたら痛いやーん!』としょーもないこと言ってた幼い自分を思い返すのは、おそらく僕だけではあるまい。

ところで光圀公が日本人で始めてラーメンを食べた人という雑学的なホントがどうなのか実際のところ僕もよく知らない、この話は結構有名な話。

121108_1214~01.jpg

というわけで水戸に来たからラーメンよ。←かなり強引?

食べログ調べたら上位に『四川料理』屋さんがあったから狙ってきました。

さすが人気店。行列が出来てました。

普段絶対行列に並ばない僕ですが今日は想定内ということで並ぶ。

121108_1231~01.jpg

食べたのは坦々麺セット(850円)。

美味かったですよ。

やっぱり僕グルメじゃないからどう表現して良いか分からない。。

あ。ボリュームがありました。

隣に座ったババアはボール一杯のサラダを1人で食べてました。

あんなメニューあんのか?

でも結論言います。。

大阪は良いですよホントに。

さ!仕事を終えたらとんぼ返り!上野にね。

何処で飲もうかなと徘徊して・・・。

121108_1804~01.jpg

ガード下の『大統領』というとこに入店。分からないと思いますが。

東京は人が多いからどうしても写真に人が入ってしまう。

121108_1649~01.jpg

これぞ下町!って感じの僕好みの店でした。

なんか老カップルが多かったけど。

あと『くさや』が置いてあって食べようか悩んでるうちに他の方が頼んだんですが、くっさいくっさい。

止めました。

・・・で、『たたみイワシ』?という聞きなれないメニューも人気らしく・・

121108_1724~01.jpg

これがそう。。

イワシを磨り潰して平べったくしてんのかな?と予測してたけど、イワシではな白魚だった。

・・・で、実食!

ん。。。これ美味いか?

昔、駄菓子屋に『イカせんべい』みたいなのがありましたよね?

あれそのもの。

駄菓子は20円くらいだったと思うけど、これ450円。

ま。。でも煮込みとかは普通に美味かった。

それにやっぱり店の雰囲気は最高。

ま。今度は別のもん食べてみます。

 

この日は早々にホテルインして家では出来ないテレビ見ながら寝ビール。

これ最高。眠くなったら寝れば良い。

気がついたら寝てました。

 

今日は東京で仕事。

121109_0942~01.jpg

朝の日本橋

キャノンボール大阪→東京のゴール地点か。。

これ自転車で来るんだから凄いなあ・・。1週間かけてとかなら分かるんだけど。

神田で午前中仕事したら昼食。

この辺りは中華が美味しい。

121109_1117~01.jpg

お気に入りのコチラヘ。←ていうか昨日も中華か。

121109_1121~01.jpg

出ました。麻婆丼。

ま。見てくれあんまり美味そうに見えない(失礼)ですけど美味いっすよこれ。

お腹一杯。

午後からカロリー消費を意識して仕事。←どんな仕事やねん。

121109_1213~01.jpg

帰りの新幹線は勿論祝杯。←何を祝ってるのか。

右のおつまみは泊まったホテルで買ったもの。蓋があるから食べきらなくて良い。

臨時食として凄く重宝出来そう。

呑み助サラリーマンは必ずカバンにおつまみが入っているものである。

大阪に帰ってきて京橋で1000円散髪してサッパリしたから・・

121109_1553~01.jpg

今週の飲み納めはいつもの赤垣屋で。京橋店は久々やったけど、やっぱり落ち着くなあ。

というわけで今週もよく頑張りました!

晩酌します。

 

<注>くれぐれも仕事のついでに飲んでおります。

 

 


明日は早いの [出来事]

今日は午前中事務所でバタバタ仕事して午後から江坂方面で仕事。

カロリー消費&電車賃浮かす為に淀屋橋まで超スタスタ歩きしたのに淀屋橋江坂間も270円(3区)と知り汗だくガックリ。

ま。カロリー消費にはなったか。。

明日からはちょっと久々関東方面出張

茨城県と東京砂漠へ。

朝も早いので今日はチャチャッと仕事終えて早めの一杯。

121107_1642~01.jpg

梅田食堂街に来たらココで串カツ食って帰ります。

121107_1700~01.jpg

今日はお酒4合で3串。この鶏肉はカレー効かせてて美味いのよ。

121107_1738~01.jpg

梅パにホロ酔い寄り道。

うーん。。物欲我慢するのは体に毒だ。我慢したけど。

というわけで帰宅。

晩酌してからいつものようにユーチューブで懐かしい音楽聴いてから早めに就寝します。

 


今夜の思い出の曲 [音楽]

この曲も当時ラジオを聴いてて虜になったもの。。

ところでこの曲、終盤で『酔わせていてー』という歌詞が何回聞いても『酔わせてhideー!』と聞こえて『俺かよ!?』と1人高揚してた(笑)

そんなこともあって印象深い曲(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=mK_gGVOPsqs&feature=related