So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み講習で飲み括り、今週も飲み始める [酒]

先週、木曜金曜は今期から携る新しい仕事の業界の講習会に。

今回は大阪で開催ということで東京から研究2名に営業の後輩2名も駆けつけました。

僕以外は講習の行われたホテル宿泊

夜は当然立食パーティーによる・・・

121011_1826~01.jpg

懇親会・・・

121011_2115~01.jpg

お決まりの呑み助だけが集まって2次会。。。

121011_2325~01.jpg

最後に身内で3次会。。

121012_0114~01.jpg

おまけの四次会。。

結局僕も帰れず研究のシングルルームにあがり込み雑魚寝宿泊。

121012_1429~02.jpg

翌日も講習をしてから午後からは何故か造幣局見学。

そりゃよく知ってるけど中を見るのは初めて。

ホントにここでお金作ってるのね。。

121012_1359~01.jpg

この1コンテナが欲しい。。

夕方解散してから後輩2人を捕まえて新大阪で飲み納め。。

見送ってから1人天満に移動して1人ドンチャン騒ぎ。

121012_1924~01.jpg

前からチェックしてた立ち飲み屋に突撃。。中々いいお店だった・・。

 

さて今週。。。

脚がバキバキだから・・・

121015_1712~01.jpg

また店まで回復立ち飲み(笑)

酒の奥田の『寄せ揚げ』。

この海老がホントに美味い!

 

というわけで昔の先輩に教わった『気に入った店を見つけたら3日以内にリピートせよ。』を守りまた先週行った店行って終了。。

今週も良いスタートが切れた。。