So-net無料ブログ作成

うどん出張 [出来事]

ちょっとブログおさぼり気味。

今月初めての更新とな?ま。バタバタしてはいるんですが。。

いや。酔っ払ってただけとも言う。。

水曜日は先般延期になった小学校の運動会に有給取って行って来ました。

あとは幼稚園だけだ。←嫌なんかい!

121004_1127~02.jpg

昨日今日は四国へ出張。今回はクルマで。

今治で仕事だったから、しまなみ海道で四国入り。

実はしまなみ海道は初めてだっりする。四国に渡る橋で唯一自転車が通れる橋。

サイクリストを何人か見かけました。

四国入りしてから飛行機で飛んできた研究と合流。

夜は高松で宿泊。

121004_1923~01.jpg

これが名物らしいけど1500円は高過ぎる。でも酒代のほうがやっぱり高かった。

ということで今日は高松で仕事。

香川に来たらやっぱりうどん。

121005_1217~01.jpg

かけうどん大盛で250円。安い。

研究は四国が初めてだったらしく、『四国のうどんは何処入っても美味いぞ!』と適当に入りました。

先に食べてた研究が首ひねってるから僕も食べてみると、何とびっくり全くコシのないウドンだった。

量だけ超大盛で苦しかったです。

というわけで昨日今日で800キロ走って帰宅。

クルマでもしんどいです。

 

明日は運動会。

あとの2連休はこれから計画します。