So-net無料ブログ作成

帳尻合わせるローラー練習 [ロードバイク]

最近の朝食は食パン2斤(何もつけず)だけど今日はご飯お茶碗半分の茄子。

・・・で名古屋出張だったんだけど朝少しゆっくり出発だったから恐る恐るローラー開始。

今日は皆起きてたから大丈夫でした。

ここんところのローラーは練習と言っても全然練習不足なので負荷最小でただ回してるだけ。

それだけでも30分回したら大概しんどいのだけれど。

・・・で、今日は久しぶりに。。

 

10分 アップ

10分 負荷3 時速25~26キロ

10分 ダウン

 

昨夜飲み過ぎたのでカロリー消費し帳尻合わせるローラー練習。

とてもこの程度で帳尻合ってるとは思えないけど。

ええねん!ええねん!やろうという気持ちが大事!あははは・・・。

アルコールは飛んでたけどアンタ二日酔いですか?と言った感じに足フラフラで出かけました。

 

・・・で、食事も抑えないといけないのだけれど出張となると・・ね。。

美味しいの食べたいやん?

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23039505/

120907_1158~01.jpg

あははは・・・。

120907_1204~01.jpg

家系ラーメン?そんなん知らんかったけど、これ美味かったです。

ご飯はサービスです。今は食ったらアカンねんけどサービスしてくれるって言ってるのに『そんなもん要らんわアホ!ペッ!』って唾を吹きかけるほど僕は落ちぶれていません。

スープ濃厚。麺は中太でコシがあります。とっても僕好み。

うまく言えないから食べログ見て下さい。

因みにこの店、なんかイヤラシイお店が沢山はいったビルの1階にあったので、うかつにラーメン食って汗だくで出てくると『お父さん!昼間っからこんなとこで何やってんのよ!』と言われそうですから気をつけて。

ていうか、こんなに話題にしちゃってるけど僕のブログ、関西以外の人が読んでくれたりしてるのかな?ま。いっか。

 

・・・で、仕事はチャチャッと終わらせて帰りの新幹線は『絶対飲んだらアカン!』と自分に言い聞かせましたが、そんなの無理な話で1本だけ頂きました。

帰宅してから更に1本。

でもこれでおしまい。

ディナーはそうめん。340キロカロリー?

 

そして本日2度目のローラー練習。

 

30分 負荷最小 ケイデンス95~105回転

 

これなんか知らないけど良い感じに回せました。

もう少し回せそうだったけど調子乗るとロクなことないので止めました。

 

風呂入る前に恐る恐る体重計乗る。。

66.0キロ

今から飲まず食わずで行けば翌朝65.2~3くらいやろ。。。

 

ん。。。

帳尻合わすのは大変だわさ。

 

最後に一言。

なんで週末だけ雨やねーーーーーーーーーん!

ご静聴有難う御座いました。