So-net無料ブログ作成
検索選択

悪循環 [出来事]

昨日の朝・・・やっぱり前晩飲んだと言っても少しなので体は軽く、『今しかやらないだろうから』ということで6時くらいからローラー回し始める。

ところが流石にうるさかったらしく下から『誰やー!!!!朝から洗濯機回しとる奴はー!!??』と奥様の怒鳴り声がしたので『アホや。洗濯機ちゃうわ。自転車や。』とつぶやきながら、ふと振り返るとビンタが飛んできて久しぶりに脳が揺れました。*ローラー8分58秒回しました。

でも久しぶりローラー回してみるとペダリング等、妙に確認出来て面白い。

120904_1135~01.jpg

只今減量中。

お昼は『かけうどん(一味たっぷり)+鶏の天ぷら』320円から『かけそば(一味たっぷり)』200円に。

でも痩せない。

120904_1841~01.jpg

何故なら夜は飲むからです。(でもあんまり食べてないよ?)

S次長の同窓会報告を聞きながらヤングなでしこ見てたら飲み過ぎました。

 

そういえば、けいはんなサイクルレース直前の金曜夜は岡山で接待になってしまった。

営業はこれがあるから嫌だねぇ・・・。この僕ですらタダ酒でも接待は気を張って美味しくない。

もう経費あげるから勝手に飲んでこい!と言いたい。たぶん向こうもそのほうが良いと思ってる。

今の時代、接待好きな人間はかなり減った。

でもタダ酒って美味しいですよね?←どっちやねん。

 

因みにレース明け火曜日も出張。だから明日はやけくそ昼飲み予定。

こういうのを悪循環と言います。

 

ですから今夜はローラー回す為に早々帰宅しました。

もうロング4缶開いてます。。悪循環や。。

いやせめてチャラパーには持っていくぞ。