So-net無料ブログ作成

9月になると思い出す懐かしい曲 [音楽]

本日9月3日。

今日は来るたびに『あ!ドラえもんの誕生日や!』と思うのは僕だけでしょうか・・。

何故か覚えてるんですよドラえもんの誕生日。

 

さて今日は朝から電車が遅れて会社遅刻。

帰りも電車遅れてて駅に着いたらバス出発したとこ。

『歩けってことか!』と思ってたら雷バサーっと鳴り出してダッシュで帰る。

イラついたのでロング缶バサーッと飲んでから我に返り、ひっさびさにローラー回したり。

はっきり言ってローラーは完全に飽きてたので、こんなときにでもしないと。。

しかしローラーって30分回しただけでこんなに疲れたっけ?飲んでるからか・・・?

風呂入る前に体重測ったら66.1キロわはははは・・・。

昨日帰った時の63キロ台は何処行った?

もうちょっと頑張らないと・・・。

 

さて9月に入ってますが懐かしい曲。

小学生の頃、ラジオをよく聴いてましてね。。

オールナイトニッポンとか全日本歌謡選抜とか。。

さらにそれを録音して何回も聴き直したりしてました。

この曲ってそのカセットテープに残ってて(今は現存しませんよ)CMで流れてるところが入ってたことで覚えてるんです。

そういう曲も思い出の1曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=0O0AsZg0qqU