So-net無料ブログ作成
検索選択

渋滞嫌い [出来事]

我ながら人間小さいなあと思いますが、渋滞大ッ嫌いです。

今日は実家に帰ってお墓参り巡りしてたのですがお墓も道路もクルマが多くて、ノロノロ走るもんだからイライラしっぱなし。

あんまりにもイライラしたもんで泊まる予定だったのですが帰ってきちゃいました。

あはははは・・・・。

 

どうしても、あのノロノロ走行は我慢出来ない(笑)

クルマもそういう意味で見た目のこだわりとかは多少ありますが実はあまり好きじゃない。

あ。。そういう意味でバイクは好きですよ。もう何十年も乗ってないけど。

ま。。やっぱり実家は自転車で帰るに尽きるな。

 

120812_1233~01.jpg

おじいちゃんおばあちゃんのお墓は海の見える丘にあります。

前方にホープ・ソロがいます。迫力あります。

120812_1831~01.jpg

夕食はお決まりオカンの行きつけカレー屋さん。

今日も色々サービスしてくれてココナッツの果汁とか皮?もらったり(不評だったけど)。

ネパールのラムもらったり(運転するから飲まなかったやんけ)。。

 

というわけで、今夜は最後の夜更かし閉会式。(今はマラソン見ながら記事作成)

記事作成後、天気予報見て明日以降の予定立てます。


一言記事 [出来事]

女子バレー銅メダルおめでとう!

そしてボクシングミドル級で金メダル!!

 

早朝6時ゴングなら寝て早く起きればよかった。また徹夜してもうたよ(笑)←少し調べれば分かったことか?

ま。。アナログ人間なので。

ノーマークの新体操見れたことが良かった!ということにしておく。

というわけで、今から少し寝て実家に帰ります。

天気が天気なので自転車はちょっと厳しいか。

盆休み後半に期待。