So-net無料ブログ作成

本日ラストソングは [音楽]

やっぱり『スカイレストラン』。

山本潤子さんのコンサートでこの歌を生で聞けたのはホントに感激した。

歌唱力&曲。。。素晴らしいの一言です。

http://www.youtube.com/watch?v=1MTDY6hx2Cw


調子に乗って [音楽]

姫様ズームイン

当時アイドル売りながら抜群の歌唱力。

 

http://www.youtube.com/watch?v=bYGeUk6ihrk&feature=related


外れる?(予告&希望) [出来事]

今週もそこそこハードな一週間。

出張は前半和歌山。後半の今日は広島。

 

それより今週は慢性疲労?というより慢性酔い?症状が顕著で飲むとスグ気持ち悪くなる。

こういうときが一番ヤバイ。

でも何とか休肝日は設けずに乗り越えた。

 

でも殆ど飲めてません(笑)

 

和歌山帰りは寄り道してオカンの店へタダ飲みを目論む。

でも『ビール売り切れ!』とか。。何の為の喫茶店やねん。

120606_1526~01.jpg

そして何故か店内には金還日食の写真。

つかさず『あれなんのつもりや!?』と突っ込み入れる。

120606_1532~01.jpg

すると団扇まで登場。色んな趣味の人が居るとのこと。

120606_1544~01.jpg

夕方でも食べられるモーニング食って退散。

 

昨日・・・。

120607_1457~01.jpg

マクドの100円バーガー食べて『ふーん・・・。』でも100円は魅力。

 

今日は広島出張。

120608_1136~01.jpg

ランチはネギラーメンおにぎりセット(多い)。

美味かった。。

 

120608_1944~01.jpg

帰りの新幹線はバカッと飲んで新大阪駅で『新大阪そば』結構よく食べます。

 

ということで予告&希望。

長らく不自由にしてた右手。。

明日ギブスが取れる可能性出てきました。

120608_2107~01.jpg

お祝いにチーズケーキ買って帰る。食べるのは子供達。

120608_2121~01.jpg

この不便なギブスもようやくおさらば・・・・・かも。

 


唐突ですが今更ながら [音楽]

ようやく動画(ユーチューブ)の貼り付け方分かったとか(笑)

 

というわけで随分以前に記事で紹介した『シェルブールの雨傘』を貼り付けます。

色んなパロディがあるけれど、このハネケンさんとミシェル・ルグランのコラボが一番好き。

ハネケンさんが亡くなって、もう5年も経つんですね。。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=yxpxl_-3vFc&feature=related