So-net無料ブログ作成

今日から6月ですね。 [出来事]

あーーーーーーー!!!!

自転車乗りてーーーーーーーーーーー!!!!

 

ま。何度言っても仕方ない(泣)

さて5月はGWがあったので、そこそこ距離も結果的に乗れたけど、あれから長い間乗ってない。

この6月中に再び乗れることが出来るのか。。

ギブスが取れてもリハビリが結構長引く話も聞きます。

先日四日市で僕と全く同じ箇所を骨折した人と話せたけどギブスが取れてもまともに動かせるのに3ケ月くらい掛かったらしい。。(因みにその方、左利きだったのでまだマシだったとか)

そんなに時間掛かったら、もう寒くなってまうやんけ!!やっと暖かくなったのに(泣)

 

頑張ってリハビリしよ・・。

あと、せっかくなんで減量も開始します。←これもう何ヶ月も言ってるような・・・。

 

右腕はどんどん細くなるのに腹回りがどんどん成長してるの・・(汗)

 

120601_1838~01.jpg

120601_1852~01.jpg

ということで、ディナーは家族で四川ラーメン。←どこが減量やねん!

 

いやいや今日の夕方までの摂取カロリーはせいぜい900カロリーくらいのはずです。

ま。続かないだろうけど。

いや!続けます。多分。

 

週末は何かと忙しく、またまたガッツリとは歩けないかな・・。

ネタはあるから少し調整してみよう。。