So-net無料ブログ作成
検索選択

足りん!ローラー練習 [ロードバイク]

10分 アップ

10分 負荷3 26~28キロ

10分 ダウン

計30分

10分 風呂

 

と書けば格好良いのだけれど、やっぱり負荷3:26キロはハードル高く、、、

26キロ割ったらスグストップ

息整え再スタートとか。。

ズルして『累計26~28キロ:10分』。。。

いつの日か連続で普通にやれるようになりたい。。。

結構気合入ってたんですけどね。。

気合も足りんし実力も足りん。。。


予告ローラー練習 [ロードバイク]

今日は一日事務所で仕事。(一番苦手としているもの)

でも夕方、久々に来てくれた商社さん(僕の先輩ですが)、お互い若いときから一緒に仕事してきました。

彼のまた一緒に仕事しましょう!の言葉に胸が高まり久々に『よし!もういっちょ花咲かせてやる!』と思えました。やっぱり何事も気持ちです。

そんな感じで気持ちよく一日を終え・・・

P2151512.JPG

先週行った大阪天満宮スグ傍の立ち飲み屋へ。。

P2151509.JPG

立ち飲み屋のくせにボトルキープ出来るからとキープして飲み干したから改めてキープします。

安いもんです。

P2151511.JPG

でも、一番の理由は一生懸命働く留学生。。ホントに頑張ってる人の姿見ると自分も勇気付けられます。ボケーッと眺めては感心しながら飲んでました。

P2151515.JPG

店出てからお腹空いてるときに立ち寄る店。。。ここも天満宮から程近い。

P2151514.JPG

チャーハン小は350円だから王将並の価格。食い過ぎだけど。

P2151516.JPG

地元の駅に帰ってから締めでやはり先日行った空揚げ屋へ。。

P2151517.JPG

行った理由は空揚げ屋なのに空揚げが不味かったから。

『あれは僕の味覚がおかしかったからのはずだ!』と思い今日再確認しに行きました。

残念な結果。やっぱり不味かった。

何より僕が入ってとぼけて『ここで食べられますか?』←全開食べたから知ってるのだけれど。

と聞いて『まー。。。空揚げしかないですよ!?』と言った時点でジ・エンドだし、もう少し厳しいこと言えば、そう質問させた時点でアウト。こっちは勿論そんな雰囲気を感じて質問したんだから。

ご期待に応えて2分でお勘定した(バスが来てたし)し、これで再来はない。商売は難しいと思いますよ。。地元だけに残念。ま。僕は他にも店があるから良いのだけれど。

 

というわけで、まだやってないので『予告ローラー練習』。

やってもないのにカテゴリー『ロードバイク』とはいかがなものjか。。

 

いいえ。だからやるのです。30分にしますけど(笑)明日午前中に大事な仕事あるんでね(笑)

そのかわり絶対今日は負荷3:26キロ:10分やるぞ!

こうして予告するから頑張れる面も絶対あると思う今日この頃。。。

 

ちょっと余談になりますが、、、自転車に出会う前、、、

帰宅するなり奥様にビンタ食らったことがあります。23時半くらいでした。。

なんで!?と思ったら奥様が叫びました。。。

『早いわアンタ!!感狂うねん!!』とのことでした。。

確かに当時僕は毎晩午前様。。。いつもよりは早かった。。

今や何チャってサイクリスト。。。こんな時間に帰っても舌打ちさせるだけで許してもらえるようになりました(笑)

 

ではではチャレンジ。。。

明日はまたまた接待確定でサドルに座れないということもあります。

 

しかし不謹慎な記事だ。。。