So-net無料ブログ作成

しかしこの世界は・・・ [僕は・・・]

この世界とは自転車の世界です。

ほんと凄いですね。。。ストイック。

というよりホントに変態?

負けず嫌いのホントの意味を教えてもらってる気がします。

これでは追いつきたいと思うも現実は離されるばかり。

多分、初レースを終えて僕の進化が問われると予測します。

初レースを終えた時、、、、

凄い悔しがるのか。。。

或いは感動して泣いてるのか。。。

 

取り敢えずは前者であって欲しいと自分に期待する今日この頃です。

ま。笑ってれば良いんだ!

笑顔でレースを迎えられるように、どのように行動するか。

んん。。。!

そんな硬くなくて柔らかめで行こう。最初だしね(笑)

とにかく六甲HCまでに絶対清滝は11分台で上るぞ!!


誤解があっては困るのであえて書きますが

転倒したのは走っててです。

自転車に乗ってではありません。飲んだら乗りません。

あしからず。。

一応僕も今は何ちゃってサイクリストです。


転倒して?DNS [出来事]

しかし僕は内勤が向いてないことは今日も改めて思い知らされました。

営業が向いているわけでも決してないのだけれど事務はホント無理。

一箇所でジッとしてるのが出来ないのであります。

今日はジッとデスクワークだったのですが終わってスグ退社。

たまに行く船場センタービルの立ち飲み屋に入りました。

生と熱燗少々飲んで運動の為に南森町まではスタスタ歩き。

低カロリー&低コストのラーメンでも食って帰ろうかと思ってましたが結構運動が出来たと認識し、結局新規開発へ。。

P2081446.JPG

大阪天満宮の隣にある立ち飲み屋。ていうかウドン屋が裾野を広げてやってます。

うどん屋には何度も通ってますので。

初めて入ってみると大繁盛中。

8の付く日はビールが100円なんだとか。。。

僕は既に熱燗数本飲んでたので酔い覚ましに焼酎ロックを頂こうかと思ってたのに結局負けて生ビール。

それに100円だけ払って帰るのも悪いのでそれなりに食べ物のも。

これで騙されました。100円は最初の1杯だけなんだって。

P2081445.JPG

僕は立ち飲み屋のくせにボトルもキープ出来るというので一番安い下町のナポレオンをキープしました。(いや飲み干した)

で、ホロ酔いで帰路に。

最寄り駅についてからローラーやるべく酔いを覚まそうと全力失踪しようとしたら途中で右側に思いっきりこけちゃいました。あはははは。

P2081447.JPG

お手手だけ左側擦りむいてますが右側頭部と右肩を結構打ってしまいました。

ま。多分一番打ったのが肩かな?あと右の肋骨?

メガネが壊れてないから良かった。。

しかしダメですね。。

ほんと酒の飲み方変えねば。。。

こんなのはサイクリストとは呼べない。

ということで明日は絶対禁酒。

すんません。こんなん書いてますが自転車に出会うまではしょっちゅうあったことなので全然問題無いです。

いまから奥様と交渉しローラーチャレンジです。