So-net無料ブログ作成
検索選択

若返りローラー練習 [ロードバイク]

昨日今日は神奈川の横須賀から東京出張でした。

P2061437.JPG

新大阪駅は27番ホームを作ってますね。これ。

P2071438.JPG

東京駅ホームのうどん屋は改装中でした。食いたかったのに。

P2071439.JPG

なんでこんなん写したかというと東海道新幹線のレールの端だなあと思って。

 

さて横須賀では東京本社組、研究組とで懇親会がありました。

僕はその後東京まで出て泊まるので抑えて飲もうと思ってましたが当然ダメでした。

ただ記憶がすっ飛ぶまでは行かなかった。

しかし京浜急行で本社の若い女性営業マンと喋ってたら盛り上がってしまって品川で途中下車。

よせばいいのに二次会へ。

記憶はすっ飛んでないけど、どこで飲んだかは覚えてない。←すっ飛んでるやんけ。

この営業ガールは酒豪で知られてるんですが強いというより若い。

元気ですよ。やっぱり若いと。

僕も20代の頃は恐ろしく飲めたなあ。。。と振り返ってました。

 

というわけで若返りたくローラー練習。(やや強引か)

 

10分 アップ

15分 負荷最大 20~22キロくらい

10分 リカバリー

15分 負荷最大 20~22キロくらい

10分 ダウン 途中ちょっと高回転含む

 

そういえば、先日のオミヤは食べてもらえました。全然ウケなかったけど。

P2071440.JPG

ということで、今日も東京おみや。

多分結婚して十数年。。初めて出張先からおみや買ったかも。

ちょっとおみや病になってます。

『めざましテレビ』でも紹介されたらしい、このお菓子。

ドーナツだと思って食べたらクッキーだった。

完全にドーナツと思い込んで食べたらクッキーだったから最悪でした。

この気持ちわかる・・・?