So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ過ぎローラー練習 [ロードバイク]

さっきまで一生懸命記事書いてたのに何故かいきなり消えよった。凄いテンションダウンの中、もう1回書き始めます。

実は今週に入って食べ過ぎてます。

明日は和歌山出張なので明後日からカロリー考えた食事にします。マジやばい。

ところで今日から2月ですね。イエーイ!

なんか色んな方のブログを拝見させて頂いてると月毎にちゃんと走行距離なんかを記録されてます。

僕は累計距離は記録してます(というよりサイコンが勝手に記録してる)が月毎とかはやってません。

ま。調べれば分かるのだろうけど。1月は実走で多分1000キロ弱?

でも獲得標高とかなるとTTした分はサイトで分かるけど、あとは全く分かりません。

ホントはちゃんと記録しといたほうが良いのでしょうけれども、ま。良いか。

 

ということで、今日は市内での仕事を少し早く終えたので天満界隈で少しだけ飲んで帰ってきました。

P2011463.JPG

ここ初めて入ってみたけど久々に最悪の居酒屋でした。

何が最悪って接客です。僕は飲めたら良いので接客にいちいち文句言わないけど酷すぎた。

俺悪いことしたかな?と思っちゃうくらい。

無言で食べ物を目の前に突き出してきたり。

お勘定も幾らか声が小さくて聞こえない。思わず『ぁ!?』と大きな声で聞き返す始末。

当たり前だけどもう絶対行かない。

『安くて御免』とか書いてたけど全然安くないし。

あんな店に1400円も落としてしまった。

アタマに来たから良く行く立ち飲み屋で飲みなおし。こちらは何度も言ってるので問題なし。

それから少しお腹空いたのでラーメン屋を探しました。

(このへんが今週食べ過ぎてるところ)

P2011467.JPG

まず店名宜しい。

ラーメン300円とな。

また期間限定サービスでチャンポンが370円だっけ?

P2011466.JPG

300円ラーメン。

もう味はどうでも良いです。僕グルメじゃないし。

夫婦が営んでいましたが温かくて良い。さっきの居酒屋とは大違いだ。

また別のメニュー食べに行きたいと思います。

 

食い過ぎてるので今日はローラー回します。

 

10分 アップ

10分 負荷3 25~26キロ

10分 ダウン

30分で息切れ(笑)飲みすぎた。

こんなんじゃダメだ。

反省しながら週末に備えます。

明日はメチャクチャ寒くなるみたいだけど今週末も山ダメかな?

計画立て辛いです。

 

実はまだ風呂入ってないので今から温まってきます。