So-net無料ブログ作成
検索選択

酒の力を借りて [酒]

僕の勤める会社は従業員が600名くらい(何チャって上場企業)の中規模企業です。

で、今日はうちのトップが1年8ヶ月ぶりに来阪らしく、個人面談がありました。

ここのところ仕事に関しては思うところ多々あり、、、、

個人面談は猫かぶってましたが、その後の懇親会では酒の力を借りて思いっきり吐いてやりました。

僕の性分ですから仕方ないです。

だって震災について関西の人間は無関心だとかぬかす(あ。おっしゃる)からです。

ふざけんなよ!です。

どんだけ会社の為に動いたか。また一緒とは言えないにしても傷付いたか。。。

だから東京の奴らは。。。。

あ。すみません。

個人面談ではトップから『何か禁煙してるらしいですね?何かキッカケがあったんですか?』ときたので『スポーツを始めましたので』と答えました。

当然『何を始めたんですか?』ときたので『自転車です!』と答えると『ブレーキ付いてるんでしょうね?』ときたので、くだらないなーと思いました。笑って付いてますよと答えましたが。

視野が狭すぎるよ。

 

ま。要するにストレス溜めてた分、酔っ払いました。

 

話変わって明日から茨城県の水戸市に出張です。

お客様が『10時に来てください』とおっしゃるので『おっさんワシが何処に住んでるのか分かって言っんのか!?』と思いながら午後一に訪問致しますのでとお答えしました。

それでも朝早いので今日は寝ます。

 

自転車に出会えたお陰で泥酔せずにいられるだけ幸いです。(泥酔してたら記事書けません)

仕事は一生懸命やってるので大丈夫です。

そんなの当たり前ですが。(家族もいるわけで責任がありますので)

 

そのうえで僕は一生懸命働き、一生懸命青春を謳歌します。

1回しかない人生を無駄にする気は毛頭ありません。

 

えーと、またくだらない事書きましたが以上です。