So-net無料ブログ作成
検索選択

先週の飲みと体調管理 [酒]

てなわけで記事更新が遅れまして先週の飲みです(汗)

これ以上遅らせると記憶がなくなる(汗)

 

月曜日。

IMG_2457.JPG

毎度毎度の船場センタービル。

IMG_2458.JPG

二週間近くも前になるとやっぱり記憶が殆どない。

でも摂生生活は一応やってて確か大瓶1本で終わったと思う。うん。そういうことにしておこう。

 

火曜日。

IMG_2463.JPG

仕事途中にひっかけ橋あたりを通ると凄い人。

春休みになったからかな?(汗)

僕が学生の頃、ミナミはいつもこれくらい賑わっていたように思うが、随分人が増えてきたように思う。

ま。外国人がやはり多いけどね。

IMG_2466.JPG

夜は珍しく他部署のメンバー2人とお食事。

仕事の話してるとついついカッカしてダーン!と飲んでもうた。

 

水曜日。

写真ないから休肝日やったのかな?ま。そういうことにしておこう。

 

木曜日。

IMG_2467.JPG

南森町でしっとりと1人飲み。

この日は大瓶1本しばり(覚えてる)。

 

金曜日。

IMG_2468.JPG

U次長と2人でご出張

新幹線乗って岡山まで行ってそこから特急で島根県方面へ。

いつも島根へは岡山からレンタカーで行くんだけどこの日は初めて電車で。

しかしこれが長い長い。。

IMG_2470.JPG

途中、大山なんかを眺めながらだけど目的地の松江まで遅延もあって3時間近くかかったよ(汗)

IMG_2483.JPG

・・・で帰りは出雲空港から飛行機で帰る。

IMG_2480.JPG

勿論乗る前に1杯。

飛行機は怖いけどやっぱり速い。飛んだら伊丹まで1時間掛からないのよ。

因みにU次長、プロペラ機は初めてだったようで何故か途中、CAさんの席に座ってた・・。

・・・で一旦事務所に帰って仕事して、この日、東京からゲストが来ていてまだ皆でワイワイやってる(22時過ぎ)とのことでU次長と2人で合流。この時間帯でU次長と僕の合流で居合わせた人たちは少々顔が引き攣ってた。

IMG_2485.JPG

それからはお約束のドンチャン飲み。最後はスナック行って帰宅は3時半。

ご苦労サンでした。 

 

IMG_2497.JPG 

3月27日、日曜日はチームライド。

・・・ですが僕はこれに参加出来ず。

 

前日の土曜日、当たり前の二日酔いに苦しんでたのですが、どうも様子がいつもと違い体が痺れて凄くだるい。

そうこうしているうちに寒気がきた。超暑がりの僕に寒気がくるのは発熱した時だけ。

ま。こんなもんスグ治るわい!と寝てましたが、症状はどんどん悪化。

今週に入って月曜日会社行くもしんどくてたまらないので火曜日有給もらって病院へ。

診断の結果、はじめてなったよの急性胃腸炎でした。

熱はひいてきたのだけど体のだるさが全く改善されない。

しゃーないから木曜日にもう1度有給もらって再び病院にいく。

先生 『もう治るんちゃうかな?』とのことでホンマかよ!?と思いつつ本日土曜日。

ようやく症状がよくなってきたー(泣)

いやしかし、こんなに長引くとは思わなかったです(汗)

・・・でお陰様で今週はALL休肝日達成!!ブログ開設以来、初めてやな(汗)

ま。火曜日病院帰りにちょっと飲んだけど。

病気でもしなけりゃ、酒抜き生活なんか出来ないもんねー。

そういう意味ではとても良い1週間でありました。

IMG_2486.JPG

休んでた間、ご近所の桜並木も。。。

IMG_2510.JPG

一気に満開となりました。

4月やなー。 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

toshi

私は2年前に感染性胃腸炎で、1週間入院しました。
症状が軽くて良かったですね。
お大事になさってください。
by toshi (2016-04-03 08:04) 

hide-life

toshiさんどうもです。
胃腸炎初めて経験しましたがキツイですねー。
お陰様で今はすっかりよくなりました。
by hide-life (2016-04-16 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: