So-net無料ブログ作成
検索選択

二週間の出来事をまとめてドーーン! [出来事]

さあ!二週間のご無沙汰でした!!

元気ですかーーー!?元気ですよーーー!!!

別にサボってたわけじゃないよ!!怠けてただけです。←サボっとるんやんけ!!

 

てなわけでコレでも食らえ!二週間分の記事を纏めてドーーーン!!(汗)

IMG_1334.JPG

えー。先々週の土曜日ですなコレは。

急遽お客様のコンペにU次長と緊急参戦。

U次長をお迎えにいくはずが前日飲みすぎて寝坊。

強烈な二日酔いなので結局お迎えにきて頂きました(汗)

失礼ついでに慌てて用意したものだから財布を忘れてコンペ代お借りしました。

わはははは!!!参ったかコノヤロー!!

極めつけは、こんな時に限ってゴルフの調子はよく準優勝したよ!

酔拳やな!酔拳!わはははは!!

すんません。。。

 

・・・で先々週の飲み。

IMG_1336.JPG

これは大阪駅前ビルやな・・。←写真見て必死に思い出してる様子。

反省の意味も込めてかなり控え目に飲んでます。

IMG_1337.JPG

えーとこれは京橋やな。

IMG_1340.JPG

ん。これは先々週末のメキシコ料理だ。

会社の飲み会があって写真はU次長他もう1人と何軒目やったかな?(汗)

テキーラ飲んでドーーーーン!

 

はははは・・。

IMG_1368.JPG

・・で先週。

週明けは倉敷出張。夜はお接待。写真はこれだけよ。

IMG_1376.JPG

これは週半ばの四日市出張。

いつも行く居酒屋のドテ焼きがメチャ美味い。

尚、ジョッキの中身は焼酎ロックです。

・・でも深酒しないように懸命に抑えておきました。多分。

IMG_1380.JPG

週末はよく頑張ったと近所の立ち飲みでほんのり1人飲み。

IMG_1381.JPG

・・・と思ったけど結局、行きつけのBAR寄って帰宅は2時半ドーーーーン!

 

以上が2週間分の飲み記事。

 

 

つづいて先週のライド記事。

11月15日(日)やったかな・・・?

確か午前中は雨。

午後から止んだのでソロで出発。

IMG_1342.JPG

ティファニーライドのコースを走ります。

今回は下り以外の道は基本全力で。

ドリャー!!っと走って1人でオエオエ走行。

東畑の上りをこなしていると2人組の自転車乗りにピューっとパスされる。

待たんかい!コノヤロー!!と更にアゲてみたものの結局付いて行けず派手にタレました・・・(泣)

 

少し休憩して今度は反対回り。

IMG_1345.JPG

さっき上ってた東畑の上り。

お写真の撮り方アドバイス頂いて上から見下ろすように撮ってみました。

どうですか?斜度伝わります?

伝わるよねー!!凄い!

あ。でもここの斜度は大した事ないのよ(汗) 

下ってから再びドリャー!!と全力走行。

んー。取り敢えず10キロちょいのこのコース。何とか全力で走れるけどこれ以上の距離は無理って感じ。。

 

コース周回を終えてから、くろんど池までは笠上神社激坂経由で。

IMG_1352.JPG

上から見下ろす。

IMG_1354.JPG

上から・・・。あ。斜度キツ過ぎて道路が写らない(汗)

IMG_1356.JPG

・・・で最後の激坂・・・。上から見下ろしてるのに何でココが全く伝わらないんだろ?(汗)

キーーーーー!!

IMG_1361.JPG

羊さんでお茶を濁しておきます。

IMG_1366.JPG

くろんど池に到着してマッタリ休憩してるとリンクスさんが現れました。

お!NEWバイクだ!

格好良いカーボンバイク。羨ましいです。。

 

さ。リンクスさん同じく周回コースを回ってた模様。

暫しお喋りして2人で帰路に。

トラウマ坂に向かう最後の坂でリンクスさんがアタック。

よし!!!今回はパスしてやる!!と全力で追いかける。

ギャオー!っとペダルを踏み倒すも当たり前追いつけず。。

 

トラウマ坂までの平坦路で再びリンクスさんがガーン!と強度を上げる。

ここはついて行くぞ!!と再び全力でペダルを踏み倒す。

速度は40キロをかるく上回っていくもグングン離される(汗)一体何キロ巡航で走ってるんだ・・(汗)

これが実力の差か。。。

IMG_1367.JPG

最後はトラウマ坂でリンクスさんパーン!とパンクして帰宅ドーーン。

 

<今日の記録>

 

走行距離 : 51.2キロ

累計走行距離 : 26242キロ 

 

・・・で何でこんなに全力で走ってたかというと昨日、11月22日はメチャクチャお久しぶりのレースだったのです。

その模様は次回の記事で(汗) 


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

ゆうみ

hideさんが豪快に呑んでると安心します。
サボってたんでなくて忙しかったんだよね。
by ゆうみ (2015-11-23 23:58) 

コンブ

ゴルフは力抜けててよかったのでは?私もそんな時ありました。
車を運転していて、バイクと並んで同じペースになった時にスピードメーターを見たら40Km近い速さで走ってる人がいてびっくりしました。
by コンブ (2015-11-24 08:57) 

tsun

やはりレースとかにエントリーするとベチベーションは上がりますよね。
私もドーーンとまた王滝にチャレンジしようかな(と思ったりするだけ)。
by tsun (2015-11-24 11:43) 

ぽん

二日酔いなのにゴルフの結果は良いってほんと酔拳の達人なんじゃ~(^^;
レースあったんですね~天気もなんとかもったし良い結果だせたかな~?
テレビで電動で斜度のある坂を上れるかというのをやってましたね~。あの島根のべた踏み坂も立ちこぎなしで登っていくのはすごいな~っと見てました。
で、どうも真横から撮ったほうが斜度が伝わりやすいようです。(笑)
道と土塀や建物の平行物と比べられるので~
でもテレビでも言われているほど角度は見ている方に角度は伝わってこなかったようなのでやっぱり坂を撮るのは難しいのかもです~(^^;
by ぽん (2015-11-24 22:46) 

がり

遅くまで飲んでも、ペダル踏むから問題ないですね。
私の場合、ほぼほぼ動かないから脂肪化する一方です。
あ〜、12月が怖い。
by がり (2015-11-24 23:29) 

toshi

いつものように豪快に飲まれていますね。
とても美味しそうです。
by toshi (2015-11-29 07:25) 

hide-life

ゆうみさんどうもです。
安心していただけて良かったです(笑)
あ。でもレース前だったのでこれでもかなり抑えたほうなのです(汗)
by hide-life (2015-11-29 12:59) 

hide-life

コンブさんどうもです。
ゴルフはまさにそういうことだと思います。
出だしの4ホール全て1パットでビックリしました(笑)
ロードバイクの40k近い巡航は珍しいことではありませんよ。
やはりそれなりの機材ですけどね(笑)

by hide-life (2015-11-29 13:02) 

hide-life

tsunさんどうもです。
レースはとても久々だったのですが出てみるとテンション上がりました。
エイヤー!でまた出ようかなと思います(笑)
by hide-life (2015-11-29 13:03) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
レースは雨に降られることもなかったので良かったです!
坂はやっぱり難しいですね(汗)
あのベタ踏み坂ですが実は斜度は大してないと聞いたことがあります。
やはり撮り方なんでしょうか。。
by hide-life (2015-11-29 13:06) 

hide-life

がりさんどうもです。
『自分は自転車に乗っているから』←実はこれが落とし穴なんです。
結局乗ってない時も同じだけ飲み食いしちゃうんですよね(泣)
12月に近づき僕も飲み予定が増えてきました・・(汗)
by hide-life (2015-11-29 13:08) 

hide-life

toshiさんどうもです。
いつも有り難う御座います(汗)
これでも今年は例にないくらい休肝日を設けたんですけどね。
ただその分、反動が凄くてバカ飲み率は増えたかも知れません。。

by hide-life (2015-11-29 13:10) 

johncomeback

おぉ~、確かに凄い傾斜ですね(^-^)
by johncomeback (2015-11-29 15:48) 

hide-life

johncomeback さんどうもです。
有り難うございます(笑)
でもやっぱり坂を撮るのは難しいです・・(汗)
by hide-life (2015-11-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0