So-net無料ブログ作成
検索選択

終始ユルユル走るライド [ロードバイク]

今日は二日酔いが激しく午前中は体が動きませんでした。

15時半にメーテル発進。 終始ユルユル走ることにします。

今日の体調だとしんどそうなので傍示峠もスルー。

IMG_0268.JPG

巡航速度は20キロちょいで。所謂ポタリングですな。

IMG_0269.JPG

もうブドウが実をつけてました。

この後、第二京阪を北上して307号を右折。

氷室を経て山越え。ここが一番ユルユル越えれるルートかも。

IMG_0271.JPG

打田の上りから上り返してくろんど池を目指します。

ここもユルユルと。

斜度がキツくないからユルユル走ると気持ちいいです。

IMG_0273.JPG

てなわけで、くろんど池。

バーベキューの酔っ払いが沢山いました。

IMG_0275.JPG

帰りはトラウマ坂を下る。

久しぶりのトラウマ坂は何か怖かった。。

たまにはここも走って慣れておかないといけないな。

17時半帰宅。

走ってる僕は凄く楽しいのだけど記事としてはネタがないですな(汗)

お許しを。。

 

 

<今日の記録>

 

走行距離 : 33.0キロ

走行時間 : 1時間36分

平均速度 : 20.4キロ

累計走行距離 :  21762キロ


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

tsun

今日もぐうたら過ごしてしまいました。
明日こそはと誓う私です。
by tsun (2015-06-13 23:29) 

りんご

しんどい中での33km!すごいなぁ。楽しく走って充実感を追体験出来るだけで、とっても素敵な記事ですよ(^_−)−☆
by りんご (2015-06-14 05:51) 

ゆうみ

33キロも走ったら 足が神経痛でいつも痛い足が感覚がなくなりそうです。
by ゆうみ (2015-06-14 10:45) 

toshi

累計走行距離、2万キロを超えているということは
地球半周以上ですね。
この倍走れば地球一周の距離になりますね。
凄いです。
by toshi (2015-06-14 16:24) 

koni

二日酔いのわりにハードなコースですね。
この季節走ってるとバーベキューの良い匂いがたまりませんね。
by koni (2015-06-15 23:14) 

コンブ

二日酔いでも走るのはよほど楽しいのでしょうね。
by コンブ (2015-06-16 11:58) 

hide-life

tsunさんどうもです。
実は日曜が雨だと思ったので無理矢理走った次第なんです。
結局日曜も晴れましたね(汗)
by hide-life (2015-06-17 19:33) 

hide-life

りんごさんどうもです。
そう仰っていただけると記事を書く甲斐があります。
有り難う御座います。
普段は結構走ってる最中もネタ考えたりしてます(笑)
by hide-life (2015-06-17 19:35) 

hide-life

ゆうみさんどうもです。
ロードバイクだと結構このくらいの距離は走れちゃいますよ?(笑)
でも感覚なくなるも良いかもしれないですね(汗)
僕は飲んで感覚無くしてます(汗)
by hide-life (2015-06-17 19:38) 

hide-life

toshiさんどうもです。
僕より走られる人は沢山いますが2万キロは凄い距離ですよね。
しかしまだ地球半周とは地球が大きいのがわかります(汗)
by hide-life (2015-06-17 19:39) 

hide-life

koniさんどうもです。
自転車乗ってるときに、あの匂いに遭遇するとお腹減りますよね。
それとやはり飲みたくなって手が震えてしまいます(笑)
by hide-life (2015-06-17 19:41) 

hide-life

コンブさんどうもです。
乗る前では結構億劫なんですが乗ってしまうと楽しいものです。
なので出来るだけ頑張って乗るようにしてます(笑)
by hide-life (2015-06-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: