So-net無料ブログ作成
検索選択

飲んで休んで休んで飲む [酒]

今週の飲みです。

今週は連休明けの火曜日から。

150113_1201~01.jpg 

まずは名古屋へご出張

また何か大きなビルが建とうとしてますね。

ダーッお仕事してランチは名古屋駅近くの地下街へ。

150113_1140~01.jpg

どこも結構並んでてココがたまたまスグ入れそうだったのでボコッと。

150113_1150~01.jpg

淡々麺。

んーー・・・。後で調べたら結構人気店なんだけど。。

やっぱり僕は細めんが苦手。すっごい細かった。

150113_1811~01.jpg

午後からもう少し仕事して夜に東京入り。

ここで同じく東京入りしてくるU次長と合流します。

150113_1817~01.jpg

神田の高架下にあるコチラで既に飲んでるとのことで駆けつけました。

150113_1828~01.jpg

・・・でいつものように2人でバカ飲み(汗)

その後、もう1軒行ってから・・・

150113_2315~01.jpg

〆ラーメン。

やっぱり僕は太めんが好き。多いけど。

150114_1000~02.jpg

翌日、水曜日は2人でお仕事だけどとにかく二日酔いがキツイ。

U次長もアダムスファミリーみたいな顔になってました。 

起きるのがやっとの状態だから足が重くて堪りません。

飲んでる最中は全然しんどくないのに、どうして二日酔いはしんどいんやろね(汗)

 

2人で『もう今日は飲むのやめよう(汗)』ということで休肝日。

150114_1216~01.jpg

フラフラでも帰りに見る富士山は美しかった。

 

木曜日は岡山広島出張。

岡山からレンタカー借りて移動でしたが結構疲れたのでこの日も休肝日。

 

金曜日。

この日は東京に転勤した同期が大阪にやってきたので集まって一緒に飲み。

150116_1901~01.jpg

もう五ヶ月も経つんやなあ・・。 

ご近所にある馴染みの中華で乾杯。

ん・・。またバカ飲みしてもうた・・(汗)

150116_2136~01.jpg

参加した半分くらいが残って2軒目。久々に行くたこ焼き居酒屋

ここでも焼酎をパカパカ飲んだけど久々同期との飲みは楽しかった。

150116_2353~01.jpg 

解散してから同期のリクエストにお応えして2人でハワイアンBARへ。

帰宅は正確な時間をよく覚えてないけど1時~3時の間だろう。

ご苦労さん。 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0