So-net無料ブログ作成

2014年飲み納め走り納め [出来事]

12月29日。

ようやく仕事納め。ほんとようやくと言った感じ。

ごくろうさん。

141229_1644~01.jpg

皆トットと帰っていく中、最後まで残ってたS次長と二人でミナミへ。

ようさん観光客いますが殆ど中〇人です。

141229_1710~01.jpg

ブラブラ歩いてたんですが適当にコチラへボコッと入店。

141229_1721~01.jpg

ここイマイチやったわあ・・。

141229_1940~01.jpg

そんなわけでその後はBAR行って飲み直し・・・

141229_2027~01.jpg

もう一軒BAR行って飲み直し・・・

141229_2237~01.jpg

最後は行きつけスナック行って飲み直して歌って・・・

141229_2317~01.jpg

踊って終了。

帰宅3時半。

 

30日はチーム忘年会。

141230_1656~01.jpg 

二日酔い激しくまだフワフワしてる17時前に京橋集合。

店とか全然決めてなかったけど流石そこは京橋。どっかは入れる。

141230_1756~01.jpg

ボコッと入店。

最後にメンバーと楽しいお酒飲めてよかった。 

141230_2052~01.jpg

二次会は立ち飲み。

最後三次会に残ったkurubiさんパシャさんと3人でBAR行ってダラーッと飲んで終了。

帰宅2時。

141230_2324~01.jpg

これどのタイミングで撮ったかよく覚えてないけどチームは今年も皆元気で走れてホントに良かった。

感謝しております。

また2015年も皆でいい年にしましょうね。

因みに走り始めの話したと思うけど何処行くに決まったのか忘れました。また教えてね(汗)

 

本日大晦日。

141231_1624~01.jpg

夕方デレーッとメーテル発進。

今年も僕を乗せて沢山走ってくれた愛車メーテル。有り難う。

あ。あと今年はオーバーホール中、鉄郎も随分頑張ってくれました。ありがとさん。 

141231_1608~01.jpg

てなわけで当ブログも今年最後の記事となりました。

いつもこのええ加減なブログを読んで頂き有り難う御座います。

どうか良いお年をお迎え下さい。

僕はこれから紅白見て年越し酒です。

来年も宜しくお願い申し上げます。 


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 20

charingo

気持ちよく、年を締めくくれたようですね(笑)
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by charingo (2014-12-31 17:58) 

のっぽさん

帰りがいつも真っ暗ですね。(^^;;
では、良いお年をお迎えください!
by のっぽさん (2014-12-31 18:48) 

ぽん

会社の方や自転車仲間の方々としっかり呑み納めされましたね~(^^)
今年一年飲んだお酒の量を合算するといったいどれだけになるのかとか考えたことありませんか?
樽がいくつ並ぶか楽しみでもありますが~(笑)
一年楽しいお話をありがとうございます。
また来年も楽しいボケツッコミのお話を読ませてくださいな~
良いお年をお迎えください~(^^)
by ぽん (2014-12-31 19:05) 

johncomeback

hideさんの記事からはいつも元気をいただいています。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を(^▽^)/
by johncomeback (2014-12-31 20:09) 

まき

☆今頃紅白観ていらっしゃいますね~!
私も今天童よしみ観ています (笑)
あ!お酒も飲まなきゃ♪

楽しいブログをありがとうございました!
色んな場面でズッコケさせてもらいましたよ~(#^.^#)
来年も素敵な仲間に囲まれて自然を楽しんでくださいね~!
よいお年をお迎えくださいね~♪
by まき (2014-12-31 20:31) 

だいず

紅白見ながら ブログ巡りしております。笑
今年もありがとうございました。
来年も 楽しい記事と笑っちゃうコメントに期待大!です。
2015年も hide-lifeさんにとって
よい年となりますように(*´ω`*)
by だいず (2014-12-31 20:57) 

tsun

今日の昼間は暖かで、余程私も走りに行こうかと考えました。
しかし、いつもの如く考えただけとなりました。

今年もありがとうございました。
よくお年をお迎えください。
by tsun (2014-12-31 21:05) 

hide-life

charingoさんどうもです。
こちらこそお世話になりました。
お陰様でしっかり飲み納め出来ました(笑)
by hide-life (2014-12-31 22:48) 

hide-life

のっぽさんどうもです。
毎回飲み過ぎないようにとは思ってるんですけどね(汗)
中々節制するのは難しいです(笑)
のっぽさんも良い年をお迎え下さい。
by hide-life (2014-12-31 22:49) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
お陰様で今年も最後まで目一杯飲ませて頂きました(笑)
どれくらい飲んだのか分かりませんが計算すると落ち込みそうなのでやめときます(笑)
ぽんさんも良い年をお迎え下さい。
by hide-life (2014-12-31 22:51) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
そう言って頂けるとブログの遣り甲斐があります。
有り難う御座います(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
by hide-life (2014-12-31 22:52) 

hide-life

まきさんどうもです。
やっぱ好きやねん。良かったですねー(笑)
楽しい記事が書けるのもメンバーの協力あってなので感謝しております(笑)
来年もこんな感じでやっていきます。
良い年をお迎えください。
by hide-life (2014-12-31 22:54) 

hide-life

だいずさんどうもです。
もうすぐ麦の歌始まります(笑)
こちらこそお世話になりました。
引き続き宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
by hide-life (2014-12-31 22:56) 

hide-life

tsunさんどうもです。
今日は二日酔いが酷かったので30分くらいしか走ってないんです(笑)
明日は走り始めしたいですが雪みたいですね(汗)
こちらこそお世話になりました。
良い年をお迎え下さい。
by hide-life (2014-12-31 22:58) 

koni

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。
今年も飲みまくって、走りまくって下さい(笑)
by koni (2015-01-01 09:53) 

toshi

あけましておめでとうございます。
今年も飲んで走って、御活躍ください。
by toshi (2015-01-01 10:21) 

りんご

あけましておめでとうございます。
いやぁ、気持ちよく飲んでますね~♪
走って、飲んで、走って、飲んで・・・
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~♪
by りんご (2015-01-01 15:05) 

hide-life

koniさん明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年はもう少し距離を走りたいと思います。
飲みは任せておいてください(笑)
by hide-life (2015-01-01 17:24) 

hide-life

toshiさん明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年も toshiさんの痛快な記事楽しみにしております(笑)
by hide-life (2015-01-01 17:26) 

hide-life

りんごさん明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。
昨年末は締めくくりに相応しい強度の高い飲みをやっておきました(笑)
今年も楽しんでまいります!
by hide-life (2015-01-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0