So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の飲み [酒]

てなわけで今週の飲みは連休明けの火曜日から。

141104_1921~01.jpg 

大阪天満宮行きつけの立ち飲み。

141104_1927~01.jpg

だけど立ち飲みスペースは満席なのでテーブル席で飲みました。

何か立ち飲み屋行って座って飲むと落ち着かん(汗)

ちょい飲み予定だったので15分でダッと飲んで退散。

 

水曜日。

141105_1756~01.jpg

午後から会議だったのでそのまま第二会議室へ。

141105_1811~01.jpg 

U次長風邪気味みたいで珍しくお湯割で飲んでました。

じゃあ代わりに僕がといつも以上にロックをハイペースで飲んだら結構酔っ払いました(汗)

23時過ぎ帰宅。

 

木曜日。

この日は朝からずっとY部長引退の挨拶まわりで最後は神戸方面へ。

ここのお客様にはY部長も僕も大変お世話になりました。

141106_2115~01.jpg

夜は食事のお誘いを受けて三宮へ。相変わらず社長デカい(汗)

三人で美味しくお料理やお酒を頂きました。

141106_2124~01.jpg

・・で〆ラーメン。

141106_2135~01.jpg

ん!ここの麺多過ぎる(汗)完食は厳しいかな?と思いましたが意地で完食しました。

0時前帰宅。

 

金曜日。

141107_1238~01.jpg

ズシーーンと二日酔いの中、この日は岡山出張

楽天が秋季キャンプで来てるみたいやね。

141107_1647~01.jpg

ダーッと仕事済ませて帰りは新幹線飲み。ま。でも待ってる間に全部飲んでまうわな。。

141107_1807~01.jpg

一週間お疲れ様の意味も込めて新梅田食堂街へ。

141107_1810~01.jpg

ん!やはりワサビ醤油で食べるマグロが美味い!

エンジン掛かってしまいガンガン飲んで帰宅は22時くらいでした。

ご苦労。 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

JUN

関西のつけ麺ってどうなんでしょうか?
一度遠征に行きたいですわぁ~(*´ω`)
by JUN (2014-11-09 11:15) 

りんご

秋らしくなりましたね^^。
第2会議室なんて最高ですね(笑)。
つけ麺は時々同じ苦しさに襲われる気がします・・・。
私も食い意地が張っていて、
絶対残したくない!と思ってしまう方なので、
食べきって後悔したことも数知れず。
(までいうとちょいと大袈裟ですが^^;)
量はどうやって決めているのかな・・・。
by りんご (2014-11-09 12:19) 

toshi

関西のつけ麺は、食べたことがありません。
最近、麺でも御飯でも量が多いと完食が難しくなりました。
by toshi (2014-11-09 16:42) 

hide-life

JUNさんどうもです。
実は僕、最近までつけ麺を食べたことが在りませんでして・・。
『面倒臭い』というイメージが強かったのが理由なのですが関東のつけ麺も食べてみたいです。関西は食にうるさいので是非遠征しに来てください(笑)
by hide-life (2014-11-10 23:23) 

hide-life

りんごさんどうもです。
第二会議室は殆どの場合楽しい場ですが修羅場と化すこともありますよ(笑)
僕も出されたものは全部食べきりたい派です(笑)食べて後悔したら、それを打ち消す為にまた飲んだりしてます(汗)
この店、量のセレクトはあったと思いますが普段の貧乏性から『大盛り』と頼んだのは間違いないです。。←酔ってて記憶が定かないです(汗)
by hide-life (2014-11-10 23:27) 

hide-life

toshi さんどうもです。
僕はラーメン好きですが、つけ麺はあまり知らないのでよく分かりません(汗)つけ麺の場合、好みのふと麺が多いのがお気に入りですけど(汗)
僕はまだ意地の完食出きるだけ若さがあると思いたいですが食った分、体重に跳ね返ってます(汗)

by hide-life (2014-11-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0