So-net無料ブログ作成

ご近所サイクリストたちのパーティー [出来事]

日曜日の夜。

kurubiさんのお声掛けにより普段僕らがよく走るコース等を共にするご近所自転車乗りの皆さんと食事会することになり、とても楽しみにしておりました。

場所は京阪香里園です!

141012_1750~01.jpg 

18時45分に駅集合でしたがツイート見ると既に前乗りな方々が集まってきてる模様。

ちょうど自転車乗って帰ってきてたとこなので慌てて用意して出かけました。

141012_1833~01.jpg

まずはスペインBARで一杯。

141012_1807~01.jpg

尚、香里園は中々良い町。

色んな飲み屋さんがあって雰囲気が良いです。僕の地元もこれくらい飲み屋があれば良いのに。。

 

さ。集合時間が近づいたので再び駅に向かいます。

141012_1855~02.jpg

集まりました自転車乗り。ここに写ってる方、皆自転車乗りです。今回総勢12名。

大所帯になりました。

141012_1858~01.jpg

・・・で会場がコチラ。

kurubiさん主催なので鉄板のカレーです。

141012_1915~01.jpg

しかし食べ飲み放題で3000円はかなりお得。大勢で来るとさらに良いですね。

自転車乗り総じてよく食べるのでドンドン料理運ばれてました。

141012_1939~01.jpg

カレーの種類も豊富で辛さもチョイス。激辛5食べましたがピリリと辛味が効いて美味しかったです。 

ナンはこんなふうにカットされてるので食べやすい。 あ。でもこれは食べなかったな(汗)

さ。飲み放題なので嫌でもペースは上がりすっかりドンチャン飲み。

そして自転車話に花が咲きます。途中から自転車以外の話でも大いに盛り上がりました。

 

お店出てからお次は立ち飲み。

ドドドッと大群で押し寄せほぼ貸切状態となりました。 

尚、僕昼間のライドで脚バキバキ。ちょうど椅子が置いてあったので失礼ながら座らせてもらいました(汗)

そこへちょうど隣に座ってた先客のお父さんから色々話しかけられる。

『これ何の集まりやねん!?』と質問されましたが自転車乗りだと言ってまた質問攻めされるのも面倒なので適当に『あ。これ皆吹奏楽部です。』と答えておきました。あははは・・。

こちらでも暫しベチャクチャ談笑してましたが再び酔い度が増したお父さんから絡まれるので絡み返しておきました。わははは・・。

でも凄く楽しかったです。

ちょっとオネムも入ってかなりグロッキーになってたのですが解散して更に最初前乗りで入ったスペインBARへ。

こちらではラムロックを傾けながらしっとり飲み。

結局、0時半過ぎまで飲んでたのかな?ご苦労さん。

 

このたびは色々セッティングして頂いたkurubiさん。

それにお会い出来た皆さんには大変お世話になりました。

色んなお話が聞けて自転車も益々楽しく乗れそうです。

今後とも宜しくお願い致します。また行きましょう。 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

johncomeback

サイクリストは食べないと走れないんでしょうねぇ(^_^)ニコニコ
by johncomeback (2014-10-13 20:41) 

ぽん

仲間があつまって楽しい飲み会!(^^)
男っていいな~っと思うときですね~
by ぽん (2014-10-13 21:09) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
自転車乗ってるととにかくお腹が減るのでよく食べます。
ただ乗ってない時も食べちゃうと太ります(汗)
by hide-life (2014-10-18 10:35) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
大所帯での飲みはとても楽しかったです。
ついつい飲み過ぎてしまいました。

by hide-life (2014-10-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0