So-net無料ブログ作成

出張前飲み [酒]

てなわけで明日から土曜日まで出張なので、昨日今日の飲みだけ纏めます。←別にそんなことせんで良い?

 

月曜日。

4月に東京から1人若手が転勤してきてるんですが、ちょうど暇そうにしてたので同僚と一緒にお誘い(笑)

140616_1834~01.jpg

左腕だけ見えてる若手。デカイです。

身長は180cmをかるく超え、体重は約100kなんだとか。

学生時代は野球をやってて何と大学リーグで首位打者を獲得した逸材なのです。

勿論、僕が最初にぶつけた質問は『そんな君が何故こんなとこいるんだ?』でした。。

若手といっても、もう30代だけど頑張ってます。

ま。共に頑張ろう!ということでガンガン飲んでおきました。

 

早めに退散して最終バスに乗れたのに気がついたら終点やった・・。えへへへ・・えへ。

せっかくバス乗ったのに結局タクシー帰宅。最初からタクシー乗れば良かった。 

 

で、本日火曜日。

全然お家で出張の用意が出来てないから午後から半休をもらうことにしました。

140617_1718~01.jpg

でも何故かというか、やっぱりというか足は家の方向へは向かなかった。。。

140617_1435~01.jpg

昼飲みは最高の贅沢やもんね(笑)

140617_1442~01.jpg

大瓶350円にツラミ230円。

ということは、この間の中瓶1本価格と変わらん。

幸せやあ。。愛LOVE大阪立ち飲み。

 

ところが、せっかく気持ち良く飲んでるのに容赦なく仕事電話がバンバン入ってくる。

しゃーないか。皆仕事してるんやから(汗)

店出てバババババッと片付けておきました。

140617_1508~01.jpg

・・・で飲み直し。店はいくらでもある(笑)

140617_1512~01.jpg

結局夕方まで飲んでヘベレケ。飲む為に休んだようなものか・・。 

 

そんなわけで次回の記事更新は多分早くて日曜日です。

ギリシャ戦。。。

4-0くらいで勝っててくれへんかなあ。。。 


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 16

獏

出張準備で半休とは羨ましい(^w^)
気をつけて行ってきて下さい☆☆
みやげ話を待っています~♬

by 獏 (2014-06-18 05:07) 

toshi

出張準備をしながら飲めて良かったですね。
気をつけて行ってきてください。
by toshi (2014-06-18 05:35) 

tsun

携帯電話、そんな時は「要らねー」ですよね。
私のはほとんど鳴りませんが、それはそれで寂しいです。
by tsun (2014-06-18 10:37) 

koni

出張前に内臓をアルコール殺菌ですね!
by koni (2014-06-18 14:58) 

コンブ

中国飲みのレポを楽しみにしてます。
by コンブ (2014-06-18 17:45) 

だいず

中国でもいっぱい飲むんでしょうね。
ギリシャ戦は 見れないであろうhideさんに替わって
私が応援しておきます。
ガンバレ∼。日本!!
中国 お気をつけて(*´∀`)ノ

by だいず (2014-06-18 22:16) 

のっぽさん

”午後休でへべれけに飲んで帰る”


人生最高の贅沢ですね♪(^^)
by のっぽさん (2014-06-19 11:25) 

空の下

以前、新幹線のホームでプロ野球の選手の方を見たけど、皆さん頭ひとつ飛び出しているのでとても目立っていました。その話を父にしたら、「昔見た広島の選手のファッションの凄さは、今の選手なんか目じゃない」と、変な自慢してました。
by 空の下 (2014-06-23 22:25) 

hide-life

獏さんどうもです。
無事に帰ってまいりました(笑)
ま。出張はいつもの如く飲んでまいりました(汗)
by hide-life (2014-06-27 11:31) 

hide-life

toshi さんどうもです。
結局出張準備は当日朝にやりました(笑)
はやり昼飲みは最高の贅沢です♪
by hide-life (2014-06-27 11:32) 

hide-life

tsun さんどうもです。
どうも携帯というのは、こういう時に限ってよく鳴ります(汗)
普及当時はよく電源切ってやったんですが今は中々通用しません(泣)
by hide-life (2014-06-27 11:34) 

hide-life

koniさんどうもです。
向こうでは病気にならないようにアルコール消毒しておきました(笑)
by hide-life (2014-06-27 11:35) 

hide-life

コンブさんどうもです。
中国ネタはディープなものにしたいのですが単出張じゃないので中々思うように行きません・・(汗)
by hide-life (2014-06-27 11:36) 

hide-life

だいずさんどうもです。
実は向こうでちゃんと放映してました!
結果は残念だったので嘆きながら仕事してましたよ(泣)
by hide-life (2014-06-27 11:37) 

hide-life

のっぽさんどうもです。
昼飲みは明るいうちにヘベレケになれるのが夢のようです(笑)
まわりは仕事中での酒は最高です(笑)
by hide-life (2014-06-27 11:39) 

hide-life

空の下さんどうもです。
その広島の選手のファッションはかなり気になりますね(汗)
新幹線乗ってると結構著名人に出会います。
野球選手は間近で見るとやっぱりデカイですよね(汗)
by hide-life (2014-06-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0