So-net無料ブログ作成
検索選択

値上がりを感じる飲み [酒]

木曜日。

この日は外回りを終えて、久しぶりに梅田方面へ。

140410_1656~01.jpg

グランフロントとか阿倍野ハルカスだの色々町も変わっていくが僕が向かうのは、新梅田食堂街。

これからも変わらないさ・・・。←どないしたん? 

140410_1753~01.jpg

串カツの美味しいコチラへ。

140410_1714~01.jpg

140410_1735~01.jpg

ズラッと並ぶ串カツとオジサン達。今日も繁盛しとるねえ・・。 

僕が好きなネタは、若とりと、マグロ。

若とりはカレー風味になっていて美味しい。マグロはワサビ醤油で食べます。

尚、串の価格は変わってなかったが飲み物は少々値上がってた。

タコハイとか300円だった飲み物が350円になったのかな?

消費税の波はオジサン達の財布も襲う。。ま。しゃーないわな。

 

金曜日。

140411_2014~01.jpg

行きつけ立ち飲みへ。

140411_2005~01.jpg

んんん・・・。こちらも随分値段が変わってしまったな・・。

もうこうなったら酒量抑えるしかないな・・・。

・・・と思いながら飲んでましたが結局いつもどおりのペースで飲んどった。

我ながら良い客やと思う。あははは・・。

給料あげてー(泣) 

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

だいず

そういう串カツ屋 1回行ってみたい!
ソース2度漬け ダメなんですよね。
さすがに女性1人は いない…ですよね∼。
by だいず (2014-04-13 12:34) 

hide-life

だいずさんどうもです。
あ。大阪にお立ち寄りの際は是非ご案内致します!(笑)
僕の通う立ち飲みは大体こんな雰囲気です(汗)
串カツ2度浸け禁止は鉄則となってます。
通い続けると各々夫々食べ方に特徴が出てきて面白いですよ。
女性客ですがたまに見かけますよ(笑)

by hide-life (2014-04-13 17:45) 

tsun

串、堪りませんネ。
そう言えば、今日自転車でしたが牛串とビー◯いただきました。
もう最高でした。
by tsun (2014-04-13 20:30) 

hide-life

tsunさんどうもです。
やはり暖かくなってくると酒が美味くなりますよね!
寒くなっても同じこと言ってますけど(笑)
青空の下なら尚良しですね(笑)
by hide-life (2014-04-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: