So-net無料ブログ作成
検索選択

親父と行く雨天決行しまなみライド [ミニベロ]

ちょっと記事更新が滞ってまして、ごめりんこ。

仕事がバタついてるのと、この週末は親父と2人で一泊旅行へ出かけてました。

ロードバイクを乗り始めてから、いつ頃からか『親父と一緒に走りたい』と思ってました。

その念願が叶い、今回しまなみ海道で行われたサイクリングイベントに2人で参加してきたのです。

クルマでの長距離移動と、あいにくの雨模様で気持ちよく疲れました(笑)

でもライド中は少し晴れ間も見えたり僕にはかけがえのない思い出となりました。

 

それでは!

これも詳細は後日よ(笑)ごめりんこ。

131020_1106~01.jpg 

伯方島にて 


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

獏

我が息子二人も いつの日かしまなみ海道を自転車で渡りたいと
申しておりますので・・・・・・(@@;)))

by (2013-10-22 07:54) 

コンブ

親子の交流に憧れますわ。
by コンブ (2013-10-22 09:39) 

ぽん

わお!お父さんも自転車乗りさんだったんですね~(^^)
親子でレース参加とは、どちらもうれしい限りでしょうね~
親孝行できましたね~(^^)
by ぽん (2013-10-22 21:38) 

海を渡る

おはようございます。
自転車で高速を走れるなんて滅多にないですね^^。
雨でちょっと残念でしたね。
by 海を渡る (2013-10-23 09:58) 

hide-life

獏さんどうもです。
しまなみ海道の自転車道は思ってた以上に走りやすく、坂もあるにはありますが出来るだけ緩やかにという考えが垣間見える作り方がされてました。
是非是非渡ってみてください!
by hide-life (2013-10-23 22:05) 

hide-life

コンブさんどうもです。
親父と二人で旅行することなど無かったので良い思い出になりました。
ちょっと強行日程だったので疲れましたけどね(笑)
by hide-life (2013-10-23 22:07) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
親父には半ば僕が無理矢理自転車に乗せた感があります(笑)
でもこの日の為に結構走りこんでたようです(汗)
少なくとも僕にとってはかげがえのない思い出になりましたね(笑)
by hide-life (2013-10-23 22:11) 

hide-life

海を渡るさんどうもです。
後のニュースで知りましたが高速道路を封鎖してのサイクルイベントは国内初だったそうです。
そういう意味では良い経験になりましたが序盤は雨で体が冷えて大変でした(笑)
by hide-life (2013-10-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0