So-net無料ブログ作成
検索選択

終着駅を訪ねるライド第25回記念大会! [ロードバイク]

さあ!やってまいりました!

ご存知終着駅シリーズだい!イエーーイ!

 

しかも!!このシリーズ、大好評にて何とこの度、第25回記念大会を迎えることになりましたー!

拍手しろーーー!フォーーー!!

 

はい。というわけで、記念大会に相応しいライドにすべく、今回はチームの仲間にも参加頂き、100k先の終着駅へ!

仲間のお陰で素晴らしいライドとなりました。有難う御座います。

1人じゃ多分行けないわ(笑)

 

それでは!!

詳細はまた後日(笑)

 

<今日の記録>*残念ながら途中で距離測定用サイコン電池切れの為、ガーミンさんデータより 

 

走行距離 : 221.97キロ

 

 

SH3K4410.jpg

立派な神社へ導く終着駅でした。 


nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

ぽん

200km超え?(@@;
ついて行けましたか?(あはははは(^^;))
by ぽん (2013-10-14 23:32) 

さつき

祝 ! 終着駅シリーズ第25回記念。拍手〜。パチパチ。
さあ、皆さんも、拍手、拍手。&フォーーー!!
あれっ?・・詳細は後日なの。
by さつき (2013-10-14 23:56) 

獏

おぉ~どこの駅だろう~???(@@;)))

by (2013-10-15 05:40) 

コンブ

イェ〜イ!
パチパチパチ!!
お疲れ様でした。(あまり大変さが分かってない私)
by コンブ (2013-10-15 08:44) 

hide-life

ぽんさんどうもです!
いやあ、もう大変でしたよー!他のメンバーのペースに合わせてやるのが・・(汗)
勿論、ウソです。
メンバーのフォローがあって何とか完走出来ました(笑)
by hide-life (2013-10-21 19:26) 

hide-life

さつきさんフォーーー!!!
ちょっと今週末もバタバタしてたので詳細記事が遅れております(汗)
少々お待ち下さい・・
by hide-life (2013-10-21 19:29) 

hide-life

獏さんどうもです。
今回は滋賀県にある多賀大社前というところでした!
ロングライドで楽しかったですよ(笑)

by hide-life (2013-10-21 19:31) 

hide-life

コンブさんどうもでーす!(笑)
ご指摘のとおり、そんな大変なものではないですが、大変そうにやるのがこの企画です(笑)
by hide-life (2013-10-21 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0