So-net無料ブログ作成
検索選択

実家での週末 [出来事]

金曜日は和歌山出張でした。

131011_1147~01.jpg

皆様のご期待にお応えすべく再訪しました。←オマエが期待してるだけやろ!!

131011_1157~01.jpg

美味しい。。またもやお腹一杯になりました。どないしよ。。

仕事を終えたら実家に帰ります。

なんかこんなに実家におるのは結婚してから初めてやな。

131011_1718~01.jpg

実家に帰ったら北海道のお土産渡してからタダ飲み。

お土産はお菓子買ってたんだけど『1つ食べたいから置いといてな!』と頼んでたのに、オカンにお客さん来たら、親父がすかさず全部出してしまった。

配慮があるのかないのか・・。

 

翌日は休日なので泊まることにしてオカンと親父と3人でベチャクチャお喋りして過ごしました。

翌日土曜日は両親にお付き合い。

131012_0949~01.jpg

今は喫茶店の関係もありお米買うのに和歌山の農家まで買いに行ってるらしく同行する。

先般の台風、和歌山では大きな被害には至らなかったようで良かったです。

131012_1052~01.jpg

その後はお買い物。野菜や親父がやってる畑に使う種等購入。

なんか秋とは思えない雲。蒸し暑いです。

131012_1142~01.jpg

ほんでランチは先日行った中華。

どうやらオカン、こちらが気に入ったらしく僕が出張してる間も再訪したらしく、この一週間で3度目の訪問なんだそうな・・。

131012_1153~01.jpg

・・・でランチ(麻婆丼+台湾ラーメン)をオーダー。これで650円。

安い。そしてボリュームたっぷり過ぎ。

131012_1153~02.jpg

こっちはオカンのランチ。

やっぱりすげえボリューム。

 

『こんなに食って大丈夫か?』と聞いたら『この空揚げいらんから食べて』とボコッと差し出された。。

ぼ・・僕もあんまり食べちゃまずいんだけど・・(汗)

しゃーないから食っておいた。。

 

どうしようもないくらいお腹パンパンで苦しいので実家でお昼寝してから帰りました。

131012_1713~01.jpg

131012_1803~01.jpg

大人しくキオスク飲みで終了。 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

獏

中華屋さん凄いボリューム~(@w@;)))☆
ご実家滞在で親孝行ですね♬
みょーなカタチの電車は・・・・????

by (2013-10-13 16:39) 

楽しく生きよう

↑ほんと親孝行ですね。
私実家の近くに出張しても全くよりません。
by 楽しく生きよう (2013-10-13 17:23) 

ぽん

すごいボリュームのランチですね~(@@;
しかも安いし!
久しぶりに親子水いらずの親孝行ができてよかったですね~(^^)
by ぽん (2013-10-14 09:02) 

hide-life

獏さんどうもです。
中華屋さん、抜群のコスパですがホントに凄いボリュームでした(汗)
この電車は難波と関西空港を結ぶ南海電鉄の特急『ラピート』です。
確か飛行機がモデルになってたはずです(汗)
by hide-life (2013-10-14 20:00) 

hide-life

楽しく生きようさんどうもです。
僕もこれまであんまり立ち寄らなかったんですが、もう少し帰るようにしようかなと思ってます。
タダビールが飲めるのも大きな要因です(笑)
by hide-life (2013-10-14 20:04) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
このお店のボリュームはホント凄いです。
毎日通ったらかなり大きな体を得ることが出来ると思います(笑)
お陰様で両親とマッタリお喋りすることが出来ました!

by hide-life (2013-10-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0