So-net無料ブログ作成

お家で映画を楽しむ [出来事]

今朝起きると全身バキバキの筋肉痛。。

やっぱりゴルフと自転車じゃ使う筋肉が随分違うのね。

あとやっぱり暑さにやられて体が重いので今日はマッタリしてます。

130817_1130~01.jpg

・・・が、その前にちょっと鉄郎で回復走しておきました。

やっぱり暑いわあ。。でもストイックでしょ?

 

ホントはビール買いに行っただけですけね。

映画館でも行きたいなあと思ったけど、どなた様も賛同頂けないので、お家で映画鑑賞と洒落込みます。

130817_1154~01.jpg

ビール美味しい。。

130817_1153~02.jpg

見てるのはベストキッドだったりする。

この映画感動するんよ?

『ワックスをかけて拭き取る。』

 

僕は映画を見ながら飲み倒す。 


nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 8

johncomeback

翌日に筋肉痛とは若くて羨ましい。
僕は忘れた頃にやってきます(笑)
by johncomeback (2013-08-17 13:27) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
そういえば自転車を始めてから筋肉痛がやってくる間が短くなったんですよ。
絶対に若返ってる証なんだ!とポジティブに考えてます(笑)
尚、痛みが引くのには時間が掛かってる気がします・・(汗)

by hide-life (2013-08-17 18:18) 

凛

わぉ~! 
哲郎君がまるで映画のワンシーンのようですね♪
カッコいい~♡

by 凛 (2013-08-17 20:50) 

コンブ

映画館で見たいですが、エアコンの心地よさに寝ちゃうんじゃないかと心配です。
by コンブ (2013-08-18 08:05) 

hide-life

凛さんどうもです。
有難う御座います。乗り手の僕も映画の主人公になった気持ちでいます(笑)
この写真はちょっと上手く撮れたんじゃないか?と思ってたのでお褒め頂けると、とても嬉しいです(笑)
実はこの日だけでも結構な枚数を撮って厳選された一枚なんです。あはは・・。
by hide-life (2013-08-18 16:07) 

hide-life

コンブさんどうもです。
この時期の映画館は寝心地良いでしょうね(笑)
昨夜は世界陸上の男子マラソン見てましたが途中で寝てしまいました・・。
僕は何処でも寝てしまえるタイプです(汗)
by hide-life (2013-08-18 16:10) 

ぽん

アートな煉瓦の壁ですね~
てつろうくんととってもマッチしていて素敵な写真です~(^^)

by ぽん (2013-08-19 22:04) 

hide-life

ぽんさんどうもです。
これ実はお家から程近いところで撮ったんですが後から見返すと良い写真が撮れた!と思ってました(笑)
狙って撮るとか出来ないので無心です(笑)
by hide-life (2013-08-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0