So-net無料ブログ作成

週末1本締め飲み [酒]

いやあ今日も暑かったですね。

近頃の日本は冬と夏しかないのでしょうか。

 

さ。今日は週末なのでガツンと飲みたいところですが明日は久々メーテル発進予定とあって体のケアを重視します。

130524_1439~01.jpg

コンビニビアガーデン飲みの1本締めでお願いします。

 

お手を拝借!

いよーーーーーーっ!!!

 

 

 

130524_1519~01.jpg

と思ったけど京橋で下りてしまいました。

やっぱり暑い日のビールは最高に美味いのよ。

130524_1545~01.jpg

わざわざ鉄板の前に突っ立って汗を掻きながら大瓶2本頂きました。

三本締めというのもあるので良かった。。

大瓶330円×2本 串カツ80円×2本 

 

さ。。もう寝ますよ。 


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

johncomeback

あ~良いなあ、串揚げとビール。
大阪に毎年行ってたのに、去年は行けなかった(通り過ぎた)
蓬莱の豚まん食べたい。
by johncomeback (2013-05-24 20:32) 

獏

ビールは絶対に我慢出来ませんが
揚げ物は我慢しております(涙)

by (2013-05-24 21:21) 

hide-life

johncomebackさんどうもです。
大阪のいいとこはやっぱり美味しい食べ物が沢山あって安いことかもです(笑)
今年は是非いらして下さいね!
by hide-life (2013-05-25 18:46) 

hide-life

獏さんどうもです。
悪魔のささやきかもですが、たまに食べると美味しいですよ(笑)
僕はついつい食べ過ぎてしまいますが・・。
ビールと合うんですよね。。
by hide-life (2013-05-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0