So-net無料ブログ作成

週明けキオスク飲み [酒]

休み明けの今日はみっちりと働いて夕方になるとお約束通り『酒くれアラーム』が鳴る。

大阪天満宮界隈を歩いたけど、一方でちょっと疲れも残ってたので今日はお利口にキオスク飲みしただけで帰宅。

130520_1929~01.jpg

キオスクの姉さんが割引券くれました。

明後日から1週間限定で使えるんだそうな・・。

スーパードライ30円引きはお得だから近いうちに再びキオスク飲み決定だな・・。

 

電車乗る前に今年の大河ドラマ『八重の桜』のパンフレットが置いてあったから読みながらきたけど同志社の由来を始初めて知り1人頷く帰り道でありました。 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

獏

霧雨の中 立ち飲み屋の誘惑をかわしながら
帰宅する寂しい夕方でした。。。(@@;)))

by (2013-05-20 22:48) 

sora

キオスクでサービス券なんてあるんですね!
はじめて見ました。^^
by sora (2013-05-21 18:30) 

hide-life

獏さんどうもです。
僕は誘惑に勝てるのはせいぜい1日です(笑)
昨夜はガツンと立ち飲んでしまいました。。
職場では『酒に変わるええもんないんかな?』と真面目に雑談する毎日です(笑)
by hide-life (2013-05-22 17:59) 

hide-life

soraさんどうもです。
キオスクは貧乏サラリーマンの拠り所で重宝してますが僕もサービス券は初めて見ました。
なんかキャンペーンでもやってるんでしょうか・・。
今度利用する時におばさんに聞いてみます。勿論サービス券使って(笑)
by hide-life (2013-05-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0