So-net無料ブログ作成

週末宴会飲み [酒]

昨日は健康診断受けてきました。

前日問診表を事務所から持って帰ってくるのを忘れてて直行出来たのに結局朝事務所に寄ってからクリニックへ。

やっぱりこの時期、健康診断を実施する企業が多いのか大混雑しとりました。2時間掛かったよ・・。

 

取り敢えず気になってた体重は前回が太り過ぎやGWのロングライドも効いたのか2kちょい減ってました。良かった良かった。

ここんとこのバカ食いがなければもっとスリムだったろうけど。。

・・・で、身長は今年もUP!良かった良かった。

ま。これは毎年背伸びしてるからなんだけど。オチビさんにしか分からないであろう、この努力。

でもこのまま行けば将来180cm超えしちゃうんじゃないかと、ちょっと気がかりな今日この頃。

 

そしてバリウム飲み。随分これも慣れてきて苦にならず飲み干してベットをのたうちまわってきました。←経験ある方なら何のことかよくご存知かと思います。

何故か採血がメッチャ痛かったのはオマケだ。。

 

前夜思いっきり食ってたお陰で、朝御飯を抜いても全くお腹が空いてなかったけど『よく健診頑張りました』ということでランチは豪勢に中華へ。

130517_1148~01.jpg

久々に孫悟空の牛肉卵丼大盛り(850円)。 

このてらてらと光る卵が美し過ぎる。バリウムでただでさえお腹重いのに更にお腹重くなりましたが相変わらず美味しかった。 

 

夕方は金曜日ということもありサラリーマン、金曜の終了チャイムは1週間の中で歓喜の瞬間の1つ。

『皆の者!出陣じゃ!』と掛け声上げて、この日は女性社員2人を含む総勢6人で出動。

130517_1944~01.jpg

近所の立ち飲み屋へ。。←女性がおる時くらい座って飲みなさい!

いやいや良いのよ。うちの女性社員は普段立ち飲みなんか行かないだろうから。

『すごいディープですね・・・』と感心してくれてました。

ほんでもって気持ちよくホロ酔いで帰ろうと思ったけど『歌いたい!』とのリクエストも出てきて行きつけスナックへ突撃。

結局、終電間際で何とか帰宅。

ん。。楽しい週末でした。

130517_2315~02.jpg

S次長がご満悦でデュエットしてるのは、うちの女性社員ではなく自称38歳のママです。

いつもお世話様。。 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

獏

のたうち回る・・・・よ~く分かります~(^m^)☆

by 獏 (2013-05-18 18:17) 

hide-life

獏さんどうもです。
実はのたうちまわるのは未だ慣れてません。
先生の指示が分かりにくいんですよね。
『あっちに回って!』とか言われても『あっちってどっちやねん!』とゲップを我慢しながらアピールしてます(笑)
by hide-life (2013-05-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0