So-net無料ブログ作成
検索選択

真夜中のローラー練習 [ロードバイク]

さて昨日金曜日は月曜に『夜練行きましょう!』とお誘い頂いてたのを、後日同じく参加されるウメさんからも誘われて思い出した・・・。

そういえば『50mスプリントだったら勝負出来る!』とか言ってたな・・。 

えー・・。

わははははは!! 

ごめんなさいね。 

 

でもこの日、会社は今期最終日。

もう最終日ともなると追い込みもなく落ち着いてるので問題なく、禁酒日にもなろう。

『是非是非!』ということで楽しみにしておりました。

 

ところが夕方になってお客様からクレームのお電話。

『最終日の週末にクレームつけるんじゃねーよバカヤロー!』とも言えず緊急出動。

お陰で夜練参加出来なくなり残念無念。

そして申し訳なかったです。。

 

まあ仕事熱心なお客様で解放されたのが21時過ぎ。

『こうなったらヤケ飲みじゃい!』と思ったけど仲間が練習に励んでる時に僕だけ酒食らってて良いのか・・。←いつも食らってるやん。

そんなわけでそのまま帰宅。

一応走る気、満々だったので足がウズウズしてる。

 

よし!ここは僕も頑張っておこう!とローラー開始。

 

10分 アップ

10分 負荷3 27~8キロ ← 結構回せた。

10分 ダウン

10分 負荷3  20~4キロ ← 結構バテた。

10分 ダウン

10分 負荷最小 40キロ前後 ← ケイデンスは色々

10分 ダウン

計70分 

 

良い汗掻いて自転車を降りて振り返るとジャガー横田が立っていて、かなり悪い汗も掻いた。。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0