So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄人ニューマシン見に行くライド [ミニベロ]

というわけで今日も強烈な二日酔いと闘ってました。

ホントは鉄郎の1ヶ月点検に行こうと思ってたのだけど全くそんな状態にあらず。

14時過ぎまで寝込んで遅めのランチ。

その後も16時くらいまで寝込んでました。

そこへ鉄人からメール。

どうやらニューマシンが納車されたみたいで、関西医大に向かってるということだったので見に行くことにしました。

今週末は全く自転車に乗れないかなと思ってたのでちょうど良かった。

走り出すと不思議と体も動く。

16時半くらい着くと既にarkibitoさん到着されてました。

 

ん!!めちゃ派手(笑)

派手好きな僕にとっては凄いビビッとくるNEWマシンでした。

130127_1635~01.jpg

鉄人NEWマシンと鉄郎。

130127_1637~01.jpg

メインコンポもアルテグラにグレードアップされたバイクは主人が主人だけにまたえらい距離を走るのでしょう・・。

その後はtrekyさんも合流されて少しお話。

そういえば伊吹山にエントリーされたようで春先のレースも賑やかに楽しくなりそう。

今から待ち遠しいですね。

 

その前に僕も鍛え直さなくては・・。

そんなことで17時半過ぎには帰宅。

こんどは鉄人NEWバイクお披露目ライドしたいですね。

 

<鉄郎・今日の記録>

走行距離 : 15.44キロ

走行時間 : 46分

平均速度 : 19.7キロ

累計走行距離 : 183キロ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0